一覧
議論 れいわ新選組を応援しましょう
山本太郎の名言です。
わかりやすいのが良いですね。

・死にたい世の中から生きたい世の中に 
・あなたはそこにいるだけで価値がある 
・みんなに忖度します 
・税金はないところから取るな、あることろから取れ 
・今、勝っている人でもいつまで勝てるかわかりませんよ 

籠池さん、参院選で山本太郎支持を明言。 
「大企業優遇の是正と消費税廃止…ええやん!真の保守やね」 


れいわ新選組 
https://www.reiwa-shinsengumi.com/
投稿者 : 令和元年 日時 : 19/07/18 00:10

Infomation 654 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


残念ながら山本太郎の行動はれいわの宣伝行為にしか見えないんだな。
要請もないのに勝手に行くなんてありえん。
no.500 記入なし (24/01/07 20:41)

まずは現地視察に行ったというところではないのか?
no.501 記入なし (24/01/07 20:53)

498が言っているのが正しいと思うが。
no.502 記入なし (24/01/07 20:57)

6与野党は党首会談で能登視察を当面自粛することを申し合わせている。
https://sp.m.jiji.com/article/show/3135691

それが果たしていいのかどうかはわからない。現地当該県任せで正確な情報が上がるのか上げられるのか。
それが不十分と感じた被災れいわ親派が申し合わせに参加していない山本太郎に視察を要請してもおかしくはない。
no.503 記入なし (24/01/07 21:31)

政治家が行っても仕方ないでしょ。
専門家が行かないと正確な情報なんて入手できない。
no.504 記入なし (24/01/07 23:14)

現地の人間が来るなって言ってるんだよ!!
no.505 記入なし (24/01/08 07:34)

自民党の仕事。
野党の山本太郎に何が出来るんだか。
邪魔なだけ。
no.506 記入なし (24/01/08 07:37)

自己中の目立ちたがり屋
no.507 記入なし (24/01/08 08:10)

山本太郎には何もできない。
山本太郎は「消費税を無くす代わりに所得税を上げる。」と言う。
庶民にはありがたい話だが、富裕層・経団連(政治家に献金する団体)を敵にまわしている。
中国や北朝鮮の情勢を考えれば、軍事費の増税はやむをえない。
自民党は、庶民を敵にまわしても、軍事費の増税をしている。

たよりにはならないが、何もできない山本太郎より政策がコロコロ変わる岸田のほうがいい。
no.508 記入なし (24/01/08 09:12)

軍事費の増税、また増税、増税を果てしなく繰り返すだろう。

 消費税率は100%にするかもしれない。
 基本的人権を大幅に制限または撤廃して国民皆兵を目指すだろう。
 徴兵逃れは国家反逆罪として投獄、無償重労働、死刑も辞さないだろう。

これが自民党の掲げる憲法改正の姿。美しい国ニッポンの完成図。

みんなで軍隊に入って精神と肉体を鍛えて、「30歳まで長生きする」人生を送ろうではないか。
no.509 記入なし (24/01/08 10:00)

山本太郎はれいわ新選組の支持率
を上げたいだけでは
no.510 記入なし (24/01/08 10:48)

山本太郎は被災者に逆に炊き出しカレーの接待をされてしまう始末・・・
no.511 記入なし (24/01/08 11:13)

山本太郎は、許可を得たNPOの一員として現地に入っている。それを「じゃまだ」「カレー食ってる」と批判している人らの気が知れない。
https://twitter.com/k7l0izwDPl1loDg/status/1743447319759212939?s=19
no.512 記入なし (24/01/08 11:31)

邪魔だって言ってるの。
no.513 記入なし (24/01/08 11:35)

救助活動や被災者支援の邪魔になるんだよ。

能登半島地震の影響で深刻な交通渋滞が発生しているとして、石川県は5日、能登地方への移動を控えるよう呼びかけた。支援物資の到着が大幅に遅れているほか、患者の輸送回数が減るなど救助・救援に大きな支障が生じている。

被災者の命をなんだと思ってるのか・・・
自分がメディアで取り上げられて有名になればそれでいいのか。
自分勝手な行動。
no.514 記入なし (24/01/08 11:38)

512みたいな訳の分からんヤツがいるから山本太郎がつけあがる。
no.515 記入なし (24/01/08 11:39)

ゴメン
no.516 記入なし (24/01/08 11:40)

山本太郎 被災者の命<自分
no.517 記入なし (24/01/08 11:40)

なんで被災もしていない第三者がグダグダ文句言ってるのかわからんね
山本太郎氏などが炊き出しを行い、現地の被災されている方々からは感謝されているんでしょう?
それなら良いじゃないですか。
実際にあなた方が被災して食料がおにぎり1個の状況になった時、炊き出ししに来てる方を追い返せますか?
no.518 記入なし (24/01/08 11:54)

518はキチ〇イか
no.519 記入なし (24/01/08 12:01)

山本太郎信者じゃないけど被災者の中で山本太郎大迷惑だから来るな今すぐ帰って欲しいと感じてる人なんて一体何%いるんだろうか。それよりいま居場所を生活を失いおにぎり1個で寒さに耐えてる酷い現状を国会で訴えて欲しいと思ってる人の方が大半でしょう。カレー食っただろとか何言ってんの?
no.520 記入なし (24/01/08 12:06)

山本太郎の支持者=キチ〇イ
no.521 記入なし (24/01/08 12:06)

県で救助や支援が遅れるから来ないでくれって言われてるのに行ってしまう人を支持出来る人ってなんなの?
no.522 記入なし (24/01/08 12:10)

邪魔してカレー食べてマンセー!!
no.523 記入なし (24/01/08 12:13)

阿保はほっとけばいいよ!コイツらは山本太郎を潰したいオツムの弱い奴らだから!偽善だのパフォーマンスとか普通の思考回路じゃ無いからね!被災者本人が本当に助かってると言ってるのに阿保の一つ覚えのアンチ、金太郎飴と同じ、どこを切ってもパフォーマンス、目立ちたいだけ、偽善、一生言ってろよ
no.524 記入なし (24/01/08 12:13)

524はキチ〇イです。
no.525 記入なし (24/01/08 12:15)

どういう人間が山本太郎を支持しているのかよく分かる。
こういう人は山本太郎が人を殺しても相手が悪いと言うのだろう。
no.526 記入なし (24/01/08 12:17)

一般人がいってるんじゃないんやで、
議員が現地視察して国に報告要望するのがなんでアカンねん。
お前らは発言コメントも自粛しとけ。
カレー一杯で叩くんか?
そこまで被災してないけど断水してて水下さいって来たら、備蓄しとけよ!ってゆってんのと同じやん。アホばっかりやな。
今も震度5クラスの地震が頻繁に起こっている現地に命がけでボランティア活躍に入った人に言う言葉か?
人間として終わってるな!
no.527 記入なし (24/01/08 12:21)

山本太郎みたいな人間が邪魔しなければもっと助かる命があったかもしれないですよ。
山本太郎は被災者が食べられたカレーを食べてるだけ。
そのカレー被災者に食べさせてあげられた。
no.528 記入なし (24/01/08 12:23)

山本太郎は救助の邪魔してカレー食ってるだけ。
何しに行ったの?
馬鹿相手の売名です。
no.529 記入なし (24/01/08 12:27)

山本太郎の食べたカレーは、山本太郎のNPO が届けた食材で炊き出したものです。
その時点で被災の現地はお握り1個の配給。
no.530 記入なし (24/01/08 12:29)

本来、首相が行くべきじゃないの?こういう時は
no.531 記入なし (24/01/08 12:29)

山本太郎の支持者=キチ〇イ
no.532 記入なし (24/01/08 12:29)

山本太郎は馬鹿を相手に売名して支持を集めようとしている。
no.533 記入なし (24/01/08 12:31)

何故行っては行けないの?
政権の言うことなんか聞いてたらみんな死んじゃうよ?
まあツボ信者のお前は日本人の災害は手を叩いて喜んでいるんだろう?
no.534 記入なし (24/01/08 12:35)

被災地行ってカレー食べたら支持が集まった!!
山本太郎ニンマリ。
相手はキチ〇イ。
no.535 記入なし (24/01/08 12:35)

どんどん山本太郎押しのキチ〇イが出てくる(笑)
山本太郎の支持者は凄いな。
no.536 記入なし (24/01/08 12:40)

党首には珍しい赤い血の通った人間だから。
許可も取らずに押しかける一般人ではない。
建前は立派でもお握り1個の配給しかしないできない現実では、炊き出しをする人たちを止められないし非難できない。
no.537 記入なし (24/01/08 12:52)

534は怪しいな。確かアホで朝鮮人のスナイパー63も山本太郎信者だった。
no.538 記入なし (24/01/08 12:59)

山本太郎がひっかきまわして日本の災害を喜んでるのは534だろう。
no.539 記入なし (24/01/08 13:03)

韓国では祭りか?
no.540 記入なし (24/01/08 13:08)

「キチ〇イ」と書き込んでいる奴(521、525、532、535)は脱皮工作員。
同一人物だろう。
no.541 記入なし (24/01/08 13:14)

541は、キチ〇イ(笑)
no.542 記入なし (24/01/08 13:17)

541
韓国では祭りか?
no.543 記入なし (24/01/08 13:22)

山本太郎の支持者って、こんな人達なのか。
no.544 記入なし (24/01/08 13:27)

東日本大震災の時は喜んでる韓国人いたよな。
no.545 記入なし (24/01/08 13:30)

テレビには出てこない韓国の真実。
no.546 記入なし (24/01/08 13:34)

(Q)ここで韓国をディスってる奴の正体を選べ。複数解答あり。

 1. ネトウヨ
 2. 自民のファンクラブ会員
 3. 維新のファンクラブ会員
 4. 参政のファンクラブ会員
 5. 単なる低能
no.547 記入なし (24/01/08 15:17)

547は頭のおかしい在日コリアンです。
no.548 記入なし (24/01/08 17:13)

やらない善よりやる偽善
no.549 記入なし (24/01/08 17:45)

配らない金より配る偽金
no.550 記入なし (24/01/08 19:00)

れいわにはぜひともがんばっていただきたい。
no.551 記入なし (24/01/08 21:20)

>547は頭のおかしい在日コリアンです。

ネトウヨサポーター登場
no.552 記入なし (24/01/08 22:10)

no.547
正解は、日本と韓国が大嫌いなパヨク
no.553 記入なし (24/01/09 02:58)

>(Q)ここで韓国をディスってる奴の正体を選べ。複数解答あり。

> 1. ネトウヨ
> 2. 自民のファンクラブ会員
> 3. 維新のファンクラブ会員
> 4. 参政のファンクラブ会員
> 5. 単なる低能

すべての選択肢が正解だと思うが、、、。
no.554 記入なし (24/01/09 09:54)

太郎カレー
no.555 記入なし (24/01/09 10:46)

カレーライス山本
no.556 記入なし (24/01/09 12:30)

物資運びで渋滞
してるのにレンタカー借りて訪問
炊き出しのカレーまで食べてこのカレーは被災者の
為につくったんだ
no.557 記入なし (24/01/10 10:58)

現地の状況を又聞きで報告を受け、いい加減に処理する自民党
no.558 記入なし (24/01/10 11:26)

政府は万博開催を最優先課題としている。能登復興は「前向きに検討」する程度だろう。
自民(あるいは維新)なんてそんな連中の集まりだ。
no.559 記入なし (24/01/10 12:41)

仕方ないよ、国の税金は、民間の保険ではない
no.560 記入なし (24/01/10 12:43)

国の税金は自民や維新のお小遣いとなる。
no.561 記入なし (24/01/10 18:39)

大げさに松葉杖ついて
邪魔邪魔どけよ!
no.562 記入なし (24/01/10 21:44)

このサイト画像貼り付けが出来ないのが難点だな。
no.563 記入なし (24/01/11 03:07)

山本太郎、足怪我したのか
松葉杖ついてたけど
今ネットで炎上してる
no.564 記入なし (24/01/11 10:48)

被災地に行って、松葉ガニを食ったのか?
no.565 記入なし (24/01/11 22:48)

山本太郎がまた能登へ行くらしい
現地の人は来ないでほしいと言ってるのに
no.566 記入なし (24/01/12 11:04)

片山さつきも現地へ行ったぞ。
ひらひらの服装の上に防災服もどきを羽織っていたらしい。
何もせずにすぐに帰京。
no.567 記入なし (24/01/12 13:21)

片山先生は自民党、山本はアカ。同じように現地入りしても、アカは相手にされない。
no.568 記入なし (24/01/12 20:01)

山本はアカ。
↑本人はそれを否定しているけどね。
no.569 記入なし (24/01/13 09:54)

山本太郎の画像に松葉杖ついた後ろ姿と
両手に荷物をかかえてた画像があった
no.570 記入なし (24/01/13 10:42)

山本太郎の行動力が裏目に出てしまったな。現地の人間に寄り添う姿勢を見せて支持層を拡大したいのはわかるけど・・・。
no.571 記入なし (24/01/13 10:44)

山本に先を越されたが、増税メガネも現地入りするらしい。
お供を大勢つれて、やってる感をアピールしたいだけだろうが。
no.572 記入なし (24/01/13 12:30)

571 カレーに手を出したのはジッパーか w
no.573 記入なし (24/01/13 12:32)

ジッパー→失敗
no.574 記入なし (24/01/13 12:32)

本当は被災地にカレーを持ってくる側が
被災地のカレーを食べてどうする w
no.575 記入なし (24/01/13 12:33)

議員ご一行が食ったから、カレーが足りなくなった 笑
no.576 記入なし (24/01/13 12:36)

ま、笑い話だ 笑
no.577 記入なし (24/01/13 12:36)

被災地の炊き出しには近場の下流民が被災者でもないのに支援物資を貰いにくるらしい

テレビで茶碗蒸しが問題に鳴っていたが、賞味期限過ぎた缶詰も頂きたい
no.578 記入なし (24/01/13 12:40)

>下流民が被災者でもないのに支援物資を貰いにくる

山本太郎の事か?
no.579 記入なし (24/01/13 17:28)


お前、脱皮か?
no.580 記入なし (24/01/13 19:24)

はい、パヨクを徹底的に叩いて叩いて叩き潰すのが仕事です。
no.581 記入なし (24/01/13 21:32)

千羽鶴
no.582 記入なし (24/01/14 10:58)

山本太郎
歩く震災
no.583 記入なし (24/01/15 11:00)

ラサール石井と山本太郎は有名人だ
no.584 記入なし (24/01/17 11:09)

山本太郎、カレーは残り物だと言い訳する始末。
パフォーマンス失敗。

コイツ、元役者だったんじゃないのか?
演技ヘタ過ぎ(笑)
no.585 記入なし (24/01/18 06:58)

山本太郎
批判してる党に馬鹿だと言ってる
no.586 記入なし (24/01/18 10:45)

維新はバカだ
no.587 記入なし (24/01/18 11:57)

山本太郎は目立ちたいだけ
no.588 記入なし (24/01/19 10:52)

いつもディスってるけど、あんた脱皮の人?
no.589 記入なし (24/01/19 12:00)

脱皮てなんですか?
no.590 記入なし (24/01/20 10:51)

れいわ新選組の山本太郎代表は17日、国会内で記者会見し、能登半島地震の被災地で炊き出し用のカレーを食べたとして物議を醸していることについて「NPOの人が食べた残りものだ。『最後、食べていってよ』というのに断る理由はない」と主張。「非常に混乱した中、物資が乏しい中、作ってくれたカレーは普段の何万倍もおいしいものだった」と語った。
news.yahoo.co.jp/articles/e06d0905ff381aa9b52d7650ab586b6ab9ee5a65
no.591 記入なし (24/01/20 10:53)

男だねぇ
no.592 記入なし (24/01/20 10:54)

食いたくても我慢しないと
no.593 記入なし (24/01/20 10:56)

「足を折って現地に入って、一生懸命活動している人が、カレーを食べた? カレーぐらい食べるでしょうよ。あんた食べんで活動できっとか? 自分は暖かいところにおってばい」

 中島みゆきさんのヒット曲「ファイト」になぞらえ「闘う者を笑うな、そしるな、恥を知れと僕は言いたいですね」とした。

 さらに「山本太郎さん守りましょうよ。『なんで他党の人間そうやって守るんだ?』って、彼が正義だからです」という見方を示した。

 原口氏も「僕だって行きたいですよ。党務でこっち(沖縄)に来てるけども、でもやれることをみんながやっているんですよ。『ファイト』の曲みたいに、闘う君の唄を闘わない者があざ笑うわけですよ」とし、「結局でも乗ってる船は同じですからね。そうやって正義を通そう、明るい温かい日本にしよう、寄り添おうという人間を攻撃してどうするんですか、恥ずかしい。Shame on you. 恥を知りなさいと僕は思いますね」と主張した
no.594 記入なし (24/01/20 10:57)

「自衛隊に任せとけばいい」で済ませて、必死に現地に入って人助けする人を嘲笑い批判するなんて人間じゃない。
お握り一個しか食べれない人たちにカレーを振る舞う山本を批判するって、人としてどうなんですか!
no.595 記入なし (24/01/20 11:03)

石川県が来ないでくださいと言わなかったら、石川県に行ったんですか!
ハナから行きもしないくせに批判だけしてんじゃねえよ!
no.596 記入なし (24/01/20 11:06)

「れいわをディスって日頃のもやもやを晴らそう」というプロパガンダに踊らされているアホが多すぎる。
no.597 記入なし (24/01/20 11:48)

それを言ったら無職コムの掲示板も同じなのでもともこもない
no.598 記入なし (24/01/20 12:06)

というと?
no.599 記入なし (24/01/20 13:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


654 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で英語学習している人]

次 [50才代無職どうしてますか?]


  一覧  PC表示