一覧
雑談 暑くてやってられっか!夏が終わるまで働かねえ!
暑すぎるんだよー!
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/18 13:30

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とか言いながら台風が来ようが最強の猛暑が来ようが働くしかないだろう
no.47 記入なし (22/07/03 04:48)

私の住んでる地方。
先程から雨が強くなり最高です。
涼しい風が入ってきます。
室内気温も27度台に下がってきました。
昨日からマイナス9度です。
皆さんの地域はどうですか。
no.48 6045 (22/07/03 10:51)

札幌は最高気温31度の予想です。
今でも29度あり、今年一番暑くなりそうです。
クーラーはつけず窓全開でしのいでいます。
no.49 記入なし (22/07/03 11:11)

台風4号期待外れ。
私の地域じゃ皆怒ってます。
スペックからして台風とは名ばかりのダメ台風。
今日も午後から蒸し暑かった。
明日はまた35度越えの予想。
また次に期待します。
no.50 記入なし (22/07/06 23:33)

暑いうえにコロナの恐怖!
家に引きこもっているのが賢明やね。
no.51 記入なし (22/08/14 17:08)

引きこもりサイコー
金も使わないし
no.52 記入なし (22/08/15 22:43)

昼間の35度、夜間の25度もそろそろ収まってくるでしょう。
徘徊の秋は目の前。
no.53 記入なし (22/08/18 07:52)

やっと暑い日が終わる秋大好き
no.54 記入なし (22/09/23 13:27)

このところ涼しいな
こういう気候がいいな
no.55 記入なし (22/09/23 21:50)

まだまだ残暑が厳しい。
no.56 記入なし (22/09/26 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [北海道と沖縄、どちらがいいですか]

次 [日本の最低賃金は先進国で最低]


  一覧  PC表示