一覧
生活 気が付くと値引き品ばかり買ってる俺2
値引きの時間帯に弁当売り場に行くのが楽しい

[前のトピック]
気が付くと値引き品ばかり買ってる俺
http://musyoku.com/bbs/view/1398312654/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/09/04 18:48

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ざる蕎麦や弁当、サラダなんかが多い
no.3 記入なし (19/09/07 09:41)

この前、焼肉弁当半額買えたわ
no.4 記入なし (19/09/07 11:35)

スーパーで買い出しいって値引きシール貼ってないとガッカリする
no.5 記入なし (19/09/07 15:09)

みんな時間帯知ってるんだろうな
その時間帯になると不自然に集まりだしてるw
no.6 記入なし (19/09/07 15:29)

俺もその1人だけどな
no.7 6 (19/09/07 15:30)

20%引き、まだまだ
30%引き、もうちょい
50%引き、よし買った!
no.8 記入なし (19/09/07 17:35)

値引きシール貼ってあるやつは、ついつい買いすぎてしまう。買いすぎはよくないなぁ
no.9 記入なし (19/09/14 01:21)

一度に食いきれないからな?
no.10 記入なし (19/09/14 08:52)

原価で買うと損した気がする
no.11 記入なし (19/12/07 11:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [40歳過ぎて就職活動は大変 書類選考で落とされま..]
次 [レオパレス借りようと思うんですが2]

  一覧

  一覧