一覧
雑談 NHKから国民を守る党について語りませんか?
支持してるひといますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/09/17 10:49

Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつになったら首都高も無料になるのか
no.43 記入なし (21/10/31 21:40)

比例も復活ならず
no.44 記入なし (21/10/31 22:00)

ゼロとはね
令和だって3人当選してるのに
no.45 記入なし (21/11/02 10:55)

受信料払ってないと手紙が来たが今は来なくなった
no.46 記入なし (21/11/06 11:06)

nhkで放送されたこの党の政見放送が面白かった。最初いきなりとなりの女性に襲いかかり、その右隣で金正恩に似た眼鏡の男が立っている。
no.47 記入なし (21/11/23 07:51)

こんなのよく放送するね。nhkは。となりの女性は誰を象徴するのか?右隣に立っていたで金正恩に似た眼鏡の男は
何?
no.48 記入なし (21/12/19 14:16)

俺は、選挙で票を入れたことがある。
他の政党で入れたい政党がなかった。
せめてNHKをぶっ壊してくれればと思って入れた。
no.49 競艇小僧 (21/12/19 15:23)

オウム真理教の政見放送も「ふざけた感じ」だった。
no.50 記入なし (21/12/19 16:39)

NHKをぶっ壊してほしいくせに、ブラタモリが好きな奴
no.51 記入なし (21/12/19 22:54)

有罪判決がでた
no.52 記入なし (22/01/23 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2020年東京オリンピック開催!]
次 [人生一発逆転したいと思いませんか?]

  一覧

  一覧