一覧
雑談 もし可能なら、何歳まで生きたいですか?
自分は還暦になったら、
元気なまま眠るように誰にも迷惑をかけないで、
旅立ちたいです。
この世での修行はもう沢山です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/10/27 11:38

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弟、閉鎖病棟にブチこんでよ。
no.21 記入なし (19/11/02 14:39)

死んでほしい
no.22 記入なし (19/11/02 14:44)

死にたい奴は死ねばいいと思うよ。止めない。
俺にも世の中にも邪魔なやつが消えて得。本人も死にたがってやがんだから、誰もがウィンウィン。
no.23 記入なし (19/11/02 14:45)

人間が死んだらどうなるのか
考えても想像がつきません

せっかく産まれてきたのだから
もう少しだけ生きてみたいです
今日こそは笑いたいです
no.24 記入なし (19/11/03 06:14)

どうせ年金もらえないんでしょ?
no.25 記入なし (19/11/06 12:32)

長生きより健康に生きたい。
平均寿命でいいから持病が治れば万々歳です。
no.26 記入なし (19/11/06 12:42)

長生きはしたいが、惨めな老後はご免だ!
no.27 記入なし (19/11/06 15:02)

今すぐ死にたい。
no.28 記入なし (19/11/06 15:08)

今すぐにも死にたいが死ぬ勇気がないわ
no.29 記入なし (19/11/09 06:16)

人間不信を治してから旅立ちたい

もし今の状態で旅立ったら
来世では再び
この問題で苦しむことになりそうだ
no.30 記入なし (19/11/09 07:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [安楽死についてどう思われますか?]
次 [宇宙人、UFOは実在しているのか?]

  一覧

  一覧