一覧
相談 自分のオーラをどう思いますか?
誰にでもオーラ(気)はあります。
これに気づいた人、気づいていない人、
語ってみませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/04 19:17

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔、オーラの泉にでてたエハラさん今どうしてんだろ
no.7 記入なし (19/11/05 20:19)

負のオーラが出まくりや
no.8 記入なし (19/11/05 20:26)

それはこのサイト全般に感じてる
no.9 記入なし (19/11/05 20:39)

人の注目を集める人というのは、他人の気(オーラ)を吸収するのか?気(オーラ)はズバ抜けてる。
no.10 記入なし (19/11/05 20:39)

明るく正しい心波を放出しなさい。
と、おみくじに書いてあったのは、オーラの事だったのか!
no.11 記入なし (19/11/05 21:11)

オナラは出るんだが、オーラなんか出てないんじゃないか?
no.12 記入なし (19/11/05 21:17)

乞食にも貧乏人からもオーラは出ております。悪い負のオーラが。オーラが出てないよりもたちが悪い。悪人も悪いオーラが出ておる。
no.13 記入なし (19/11/05 21:23)

まるで貧乏神にとりつかれたかのようだ。疫病神とも言う。ただ、神仏を祈って厄年が無難に過ぎるを待つ。
no.14 記入なし (19/11/05 21:42)

ありがとう。を口にしましょう。
愚痴は六道輪廻の、闇路なり。(白隠禅師)
no.15 記入なし (19/11/05 22:24)

オーラ力があればビルバインに乗ってみたい(^^)
no.16 記入なし (19/11/05 22:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [非正規は不幸な事だと思いませんか?]
次 [非正規は幸せな事だと思いませんか?]

  一覧

  一覧