一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2167 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事辞めたいと思った
no.1000 記入なし (21/08/10 20:39)

良く推しのセクシー女優のツイキャスライブで、最初のコメントで「こんばんは」と挨拶しても
飛ばされて無視されることが多い・・何故か俺だけや・・・
出鼻をくじかれて、初っ端からいささか凹むんや
no.1001 長さん (21/08/10 23:28)

暑さで目が覚めた。でも、近所の人が誰も熱中症で救急搬送されていないみたいだから、そんなに暑くないみたいだ。
no.1002 記入なし (21/08/11 03:31)

今夜は俺も同じ。熱帯夜はキツイ。
no.1003 記入なし (21/08/11 04:37)

エアコンつけっぱなしで体がだるい
no.1004 記入なし (21/08/11 05:32)

男だと思って話しかけていた相手が、女だったかも知れないと言う事や!
no.1005 SD マーク ドカヘル組合 (21/08/11 06:25)

男が卵焼きなんか焼いてんじゃねぇ!

ドカヘル組合を軽く扱うと、こういう目に遭うんや!
no.1006 SD マーク ドカヘル組合 (21/08/11 06:26)

稲葉事件の元刑事が卵焼きを北海道で焼いているよね。
凄く上手に焼けている。一度食べてみたい。
no.1007 記入なし (21/08/11 07:38)

全裸でいたところ隣の家の人に見られた
no.1008 記入なし (21/08/12 11:10)

コロナ禍で猛暑ということもあるが片思い、、、(;´Д`)
no.1009 海ぶどう (21/08/12 11:17)

今日は肌寒い。東京は夜から大雨だ。8月上旬だというのに、9月の台風の季節みたいだ。
しかし、アフリカやヨーロッパは山火事になくほど暑いらしい。
no.1010 記入なし (21/08/12 11:19)

雨の湿度で蒸し暑いわ
no.1011 記入なし (21/08/12 13:35)

昨日の晩は、豪雨やったからかもや
今は曇りで蒸し暑いんや
no.1012 記入なし (21/08/12 13:37)

これから日曜にかけてあちこち豪雨らしいで。
no.1013 quickeggy (21/08/12 19:41)

デレステの藤原肇のスカート水着のチラリズムで興奮したこと
no.1014 記入なし (21/08/12 20:56)

雨は大切な資源である
no.1015 記入なし (21/08/13 07:42)

豪雨やからって、いつもと同じや!
no.1016 記入なし (21/08/13 07:45)

一通りの家事を終えてコーヒーを飲んでいる。
天気が悪いせいか、あまり美味く感じない。
no.1017 記入なし (21/08/13 09:38)

足腰が弱くなったな
no.1018 記入なし (21/08/14 02:50)

トマトにかけるドレッシングが決まらなくてマヨネーズにした。大当たり。
no.1019 記入なし (21/08/14 08:12)

何度も言ってるやろ!
オレは波動砲が打てないんや!

男として情けない、、、(;´Д`)
no.1020 海ぶどう (21/08/15 08:11)

インポぶどう( ´艸`)
no.1021 記入なし (21/08/15 08:17)

もう、性機能を人生の喜びから外した方がいい。
ないものねだりをする時間が我々には残されていない。

健康、食事、ネット、温泉、旅行、飲酒、マッサージで十分。
no.1022 記入なし (21/08/15 08:18)

海ぶどうさんにはメスイキがある
no.1023 記入なし (21/08/15 09:34)

バイアグラとかいろいろな薬が出てるよ。
no.1024 記入なし (21/08/15 10:09)

菊門ぶどう
no.1025 記入なし (21/08/15 10:14)

深夜、波動砲発射に成功した、しかしエネルギーが残り少ない、、、( *´艸`)
no.1026 海ぶどう (21/08/16 06:10)

Nさんに届け禿げ砲
no.1027 記入なし (21/08/16 07:17)

濡れた路面で滑って転んだ
膝を打った
no.1028 記入なし (21/08/16 10:54)

推しのセクシー女優のイメージビデオを見ながら眠っちまった
no.1029 長さん (21/08/17 00:26)

長さんのバナナは元気ですか?
no.1030 海ぶどう (21/08/17 01:16)

コンビニでさえ働けない自分が恥ずかしい、、、(;´Д`)
no.1031 海ぶどう (21/08/17 03:28)

コンビニから外国人店員と高校生バイトが減った。
だから、バイトテロもあまり聞かなくなった。
いいことだ。
no.1032 記入なし (21/08/17 06:40)

過去の事ばかり思い出してしまう
no.1033 記入なし (21/08/17 10:57)

老後のことしか考えられない。
no.1034 記入なし (21/08/17 11:09)

あの世のことしか考えられない。
no.1035 記入なし (21/08/17 12:01)

まさに独居老人のような生活や
no.1036 長さん (21/08/17 18:01)

咳が止まらない。頭痛もしてきた。明日は病院が休みだから今日中に行かないといけないが、とても外出できる体調ではない。困った。
no.1037 記入なし (21/08/18 07:54)

奥さんいないの
救急車呼びなさい
no.1038 記入なし (21/08/18 10:58)

昼寝をして体温を計ったら37.5度だった。
明日は病院休みだから、明後日行くわ。
no.1039 記入なし (21/08/18 17:51)

↑救急車呼ぶんだよ!!
no.1040 記入なし (21/08/18 20:02)

我慢できなくなったら呼ぶよ。体温は37度まで落ちた。
no.1041 記入なし (21/08/19 06:38)

コロナか?
no.1042 記入なし (21/08/19 06:43)

ついにここにも出たか!
no.1043 記入なし (21/08/19 07:27)

今は入院出来ないぞ
no.1044 記入なし (21/08/19 08:52)

自己責任でお願いします
no.1045 記入なし (21/08/19 08:53)

今はコロナに感染したら、犯罪者扱いですよ
no.1046 記入なし (21/08/19 09:02)

咳のし過ぎで頭が痛い。
no.1047 記入なし (21/08/19 09:09)

入院できませんよ
no.1048 記入なし (21/08/19 09:10)

近所でコロナ発覚したらヤバいですよ
no.1049 記入なし (21/08/19 09:11)

no.1047
わかる!!!!
咳止めか頭痛薬でなんとかするしかない(´;ω;`)
no.1050 記入なし (21/08/19 09:11)

救急車でバレますよ
no.1051 記入なし (21/08/19 09:12)

家族には移してはいけませんよ
no.1052 記入なし (21/08/19 09:13)

はい。
no.1053 記入なし (21/08/19 09:38)

よくできました♪
no.1054 記入なし (21/08/19 09:51)

ツイッターを開いたら、嫌なコメントが来ていて気が滅入り
すかさず安定剤を飲んでやり過ごした
no.1055 長さん (21/08/19 11:13)

ツイッターをやるなんて、長さん若いね。
no.1056 記入なし (21/08/19 12:32)

芸能人じゃないんだから安定剤を飲んでまでTwitterやらなくても(^o^;)
no.1057 記入なし (21/08/19 13:03)

女医の西川史子が右脳の脳内出血で緊急手術をしたそうだ。
50歳を過ぎると血管が弱るのだろう。
no.1058 記入なし (21/08/19 13:14)

アパートの家賃滞納や〜
no.1059 ササキ (21/08/19 15:11)

誰か貸してくれ〜
no.1060 ササキ (21/08/19 15:13)

誰か〜、飯食わしてくれ〜
no.1061 ササキ (21/08/19 15:14)

平気で嘘つくところ
no.1062 記入なし (21/08/19 15:21)

嘘をつくと、妄想がエスカレートするんや
no.1063 記入なし (21/08/19 15:22)

ワシは本当はワンルームに住んでいるんや、家賃は3500円や、誰か家賃を貸してくれ
no.1064 記入なし (21/08/19 15:25)

みんな冷たいな、もういいよ
no.1065 記入なし (21/08/19 15:25)

世の中はこんなものさ
no.1066 記入なし (21/08/19 15:26)

またあとで来るわ
no.1067 ササキ (21/08/19 15:27)

ダメ!
no.1068 記入なし (21/08/19 17:38)

家賃滞納や
no.1069 記入なし (21/08/19 17:59)

それは仕方がない!
no.1070 記入なし (21/08/19 18:11)

そうだろ、1070は話が解るな
no.1071 記入なし (21/08/19 18:14)

世の中捨てたもんじゃないわな
no.1072 記入なし (21/08/19 18:15)

家主か保証会社に訴えられて判決まで粘って、立ち退きの執行まで居座ればいい。
1年はかかる。判決まで半年、強制執行まで半年。
オレだったら、最高裁まで粘って2年。強制執行まで半年粘る。
それまでに軽作業や倉庫作業で100万円貯蓄して、エレベーターのないURや公営団地に引っ越す。
no.1073 記入なし (21/08/19 18:47)

回転寿司で頼んだネタと違うのが来たが、面倒くさいので我慢して食った
no.1074 長さん (21/08/19 20:37)

本マグロの中トロの代わりにネギトロが来たら怒る。
no.1075 記入なし (21/08/19 22:30)

コロナ発熱の人は、症状落ち着いたんだろうか?
落ち着きすぎてこの世から消えちまったか?
no.1076 記入なし (21/08/20 05:41)

無職でコロナで発熱なんて おそろしい
no.1077 記入なし (21/08/20 07:21)

1073 は話が解るわ〜、世の中も捨てたもんじゃないわな、人の話しを親身になって聞く姿勢は大切や!
no.1078 ササキ (21/08/20 07:57)

家賃5年滞納しても何も言われなかった人がいる
no.1079 記入なし (21/08/20 10:48)

ホームレスでもいいじゃん。
レンタル倉庫に荷物預けて月1万円。
あとは、毎日、好きなところで寝袋で寝ればいい。
だったら家賃も保証人もいらない。
雨の日だけレンタル倉庫で寝れば?
no.1080 記入なし (21/08/21 10:13)

コロナになりたくなければ家で
引きこもっていればいい
no.1081 記入なし (21/08/21 10:44)

「最後に笑うのはヒキコモリですわー」(漫画「アラクニド「)
no.1082 quickeggy (21/08/21 10:51)

東京の家賃って、ほんとガンだよ。次がスマホ通信費。
あとは、年金と保険料が高いことだが、年収100万円未満なので減額してもらっている。
食費と交通費と光熱費は意外と安い。
no.1083 記入なし (21/08/21 13:44)

布団に麦茶をこぼして今曇りなのだが干してます
no.1084 記入なし (21/08/22 07:07)

じゃあ、昼寝だね。
no.1085 記入なし (21/08/22 07:49)

皆を騙していてごめん、反省するわ!

だから、誰か5万貸してくれや!
no.1086 ササキ (21/08/22 10:01)

100万円無利子で貸してやるぜ
no.1087 記入なし (21/08/25 11:17)

ササキは貧乏人だったのか!?騙された!!ササキに背乗りする予定だったのに!!(=`ェ´=)
no.1088 記入なし (21/08/25 11:29)

気管支喘息が緩和したが、咳がまだ止まらない。
no.1089 記入なし (21/08/26 06:24)

怪しいとは思いながらも金を貸してしまっとこと
no.1090 記入なし (21/08/26 10:55)

すんげぇ暑い中、ベランダ付近で昼寝をしていたら、汗だくになり、気管支喘息がほとんど収まっていた。
no.1091 記入なし (21/08/26 14:47)

バニーガールを見てみたい
no.1092 記入なし (21/08/27 11:18)

ベランダで昼寝をしていたら暑くて起きた。1時間程度しか寝れなかった。
インドやアフリカの現地人は冷房ナシでどうやって生きているのだろう。
no.1093 記入なし (21/08/27 15:53)

やっぱ秋だわ。今日の夜は若干寒い。
no.1094 記入なし (21/08/29 23:31)

ティッシュで拭うつもりが、畳に垂らしてしまった時
no.1095 記入なし (21/08/30 09:27)

お菓子を食べなかったのが、最近、塩せんべいを食べたくてしょうがない。
ケーキやアイスクリームには興味がないのだが。
no.1096 記入なし (21/08/30 09:36)

塩せんべいって何?
no.1097 記入なし (21/08/30 09:39)

一般には塩味のお煎餅だと思われます
no.1098 記入なし (21/08/30 09:47)

サラダせんべいって言う白くて焼き焦げが入ってるベストセラーだろう
no.1099 記入なし (21/08/30 09:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2167 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職.comでオフ会やりましょう]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示