一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2348 件中 2300 から 2348 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


薄給の就労B型で働いていること
no.2300 記入なし (24/07/31 09:27)


B型って何
no.2301 記入なし (24/08/01 11:02)


血液型
no.2302 記入なし (24/08/01 12:51)

一か月でかぶせ物が取れた
no.2303 記入なし (24/08/02 10:54)

60年以上かぶったままだ
no.2304 記入なし (24/08/02 11:52)

寝糞の男レスがないな
no.2305 記入なし (24/08/03 10:55)

最近は寝グソしてないぞ。
ただ便通がよすぎてトイレばっかり行っている・・・
no.2306 記入なし (24/08/03 23:20)


尻の穴が痛いだろう
no.2307 記入なし (24/08/04 10:51)


どうしてわかるの?見たんか?
no.2308 記入なし (24/08/04 20:32)

50過ぎても幼稚で締まりがない顔つきの俺はあちこちでナメられまくって小バカにされてるよ。
no.2309 記入なし (24/08/06 15:05)

外食を10年以上してないから利用の仕方も忘れた
no.2310 記入なし (24/08/06 16:16)

散歩中に鳥の糞が肩に当たった
no.2311 記入なし (24/08/07 10:54)

本当にクズな人間の特徴という記事があって、読んでいくとほぼ全てに当てはまっていた。 
当てはまっていないのは「パートナーを大切にしない」という項目だけだった。パートナーなどできたことないから。
嗚呼、俺はやっぱりクズ人間だったんだな。
no.2312 記入なし (24/08/16 10:00)


オレもだよ。
no.2313 記入なし (24/08/16 21:20)


アニキ!
no.2314 記入なし (24/08/16 21:23)

一本、いっとく?
no.2315 記入なし (24/08/16 21:54)


ありがとう。
no.2316 記入なし (24/08/18 20:46)

部屋に忍び込んで女の下着37枚盗んだ男
部屋無施錠だったのかな
no.2317 記入なし (24/08/20 11:13)

やっちまった……
また寝グソしてしまった……
ほんの少しだがパンツについていた……
オレは情けなくて死んでしまいたい……
no.2318 記入なし (24/08/21 03:31)


またやってしまったか
尿はどうだった
no.2319 記入なし (24/08/21 10:54)


パンツきれいに洗えよ。
no.2320 記入なし (24/08/24 11:06)

いくら俺が女にモテないからと言っても、まさか同じように非モテを自他共に認めて「私は男性にはモテないから来る者拒まずで私のことを受け入れてくれる人なら誰でもいいからお付き合いします」と公言しているデブス女に告白したら「タイプじゃないからゴメンナサイ」とフラれた。
もう情けないも呆れるも通り越して死にたいわ。(彼女いない歴40年の非モテ男)
no.2321 記入なし (24/08/24 16:29)

自分は人間のクズです
no.2322 記入なし (24/08/25 20:41)

そう思うならワクチンを打て
no.2323 記入なし (24/08/25 20:45)

実は地球環境破壊!だの世界の戦争や貧困問題だのどうでもいい自分に気付く。情けない。世界でも有数の豊かな国にいるはずなのに。
no.2324 記入なし (24/08/25 21:03)

ソウダ ソウダ マッタクダ
no.2325 記入なし (24/08/26 05:57)

結婚とか妊娠とか第一子誕生とか聞くと
不愉快なきもちになる。
no.2326 記入なし (24/08/26 10:46)

手をつないで歩いてる男女を見ると
気分悪い
no.2327 記入なし (24/08/29 11:03)

繋がってる奴が許せないんだ!
そう言って関節技でへし折ってしまえ!
no.2328 記入なし (24/08/29 11:40)

no.2327
もてない同志よ、俺も同じだ。手をつないで仲良く歩いているカップルを見るとぶち◯したくなる。
これからも幸せそうなカップルに最大限の憎しみをぶつけて行こうぜ、同志。
それが我々もてない男の使命だ。
no.2329 記入なし (24/08/29 16:52)


お金に不自由しているでしょ?
no.2330 記入なし (24/08/29 18:34)

一人でしこしこピュッピュッ!したあと、いい年して俺なにやってんだろ?って少し情けなくなる時がある。
no.2331 記入なし (24/08/29 18:48)


気にするな。そんなヤツごまんとおるから。
no.2332 記入なし (24/08/29 22:49)

no.2331
ほかにすることないんだったら
それでいいと思うがな
no.2333 記入なし (24/08/30 10:51)

甘いものに負けた、コンビニでアイスクリームを買って食べてしまった。また太る。
no.2334 記入なし (24/08/30 18:07)


気にするな。そんなヤツごまんとおるから。
no.2335 記入なし (24/08/30 21:42)

盗撮する勇気はないがミニスカなどはいてる
女がいるとやってみたいと思ってしまう
no.2336 記入なし (24/09/03 11:15)

犯罪や自殺に勇気という言葉を使うのは違う気がする
no.2337 記入なし (24/09/03 11:25)


気にするな。そんなヤツごまんとおるから。
no.2338 記入なし (24/09/03 12:28)

最近寝グソはしていない。
no.2339 記入なし (24/09/03 22:36)

24才の職員が女子更衣室に入って下着を盗むとは
no.2340 記入なし (24/09/04 10:55)

no.2332
俺がそうだ
no.2341 記入なし (24/09/07 11:12)

いい歳して、女子高生のパンチラ見て、興奮した事
no.2342 記入なし (24/09/08 23:19)


気にするな。そんなヤツごまんとおるから。
no.2343 記入なし (24/09/08 23:24)

若い男女が手をつないで歩いてた
女はかなり短いショートパンツをはいてた
服に隠れて少し見える程度だった
no.2344 記入なし (24/09/11 11:10)

外で下着を干してる家を見なくなった
no.2345 記入なし (24/09/12 10:51)

女のパンツをはいてみたい思う
ことがある。
no.2346 記入なし (24/09/13 11:05)

レジに行ってもあの人に会えないと
さみしい
no.2347 記入なし (24/09/14 10:51)

no.2342
女子高生が俺を見てスカートを上げるような
そぶりを見せた
何を考えてんだろうね
no.2348 記入なし (24/09/15 11:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2348 件中 2300 から 2348 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [鉄道大好き人間集まれ!]

次 [70代〜の楽しい生き方教えて!(雑談・その他の話..]


  一覧  PC表示