一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2167 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大勢の前では言いたいことが言えない
no.800 記入なし (21/04/15 11:11)

若い親子連れを見ると無視してしまう
no.801 記入なし (21/04/30 11:16)

まともに結婚してれば孫がいても
いい年になってしまった
no.802 記入なし (21/05/01 10:55)

結婚どころか未だにAの経験もない
no.803 長さん (21/05/01 13:10)

マジ!? 長さん

オレは19歳の時経験したよ。
no.804 海ぶどう (21/05/01 14:02)

アナルファックを19で経験した海ぶどうは凄い!
no.805 記入なし (21/05/01 14:32)

キスだよ。
no.806 海ぶどう (21/05/01 14:35)

アナルファックはAFですね
no.807 記入なし (21/05/01 16:19)

19才とわね
酒は何歳から
no.808 記入なし (21/05/02 10:57)

本格的に飲むようになったのは25歳ぐらいかな。
no.809 海ぶどう (21/05/03 06:43)

わりと遅かったんだね
no.810 記入なし (21/05/03 10:51)

性欲、食欲、金銭欲なんかそんな欲が薄れてきたなあ
しかし頑固者になってきている感じはある
 あまのじゃく感も強くなっている
no.811 記入なし (21/05/03 13:15)

欲が無くなった人間は、どうやって生きていけばいいんだろうね。
no.812 記入なし (21/05/03 13:33)

無欲の心是即ち大欲の心に似たり(-人-)南無南無…
no.813 記入なし (21/05/03 13:40)

欲が無くなってはないと思うけど薄れているのは間違いない
no.814 記入なし (21/05/03 13:41)

欲がない方が生きていきやすいだろう。
no.815 quickeggy (21/05/03 14:00)

欲が無いとただ生きてるだけにならないか。
楽しいとか嬉しいとかも感じないかもね。
no.816 記入なし (21/05/03 14:13)

欲 谷欠 谷 欠 

谷間とケツ
no.817 記入なし (21/05/03 14:20)

欲がないのは、それだけ静かで平和な日々を過ごせてるということじゃないかなとも思う。
無職のときそんな境地に実際行ったけど、
働き出したらストレスで欲だらけ。
no.818 記入なし (21/05/03 14:41)

水泳の飛び込みの写真よく見たら男だった
no.819 記入なし (21/05/04 11:03)

歳が同じなのに孫がいる
no.820 記入なし (21/05/07 11:07)

自分より年上の人の方が健康だ
no.821 記入なし (21/05/08 11:08)

今日は面倒くさいので、運動公園はいいか・・
no.822 長さん (21/05/08 15:05)

金ない、友達ない、女ない、仕事ない、運ない・・・
生きてる意味ないな・・・
no.823 記入なし  (21/05/10 21:53)

ないないずくしだね
俺もそうなんだけど
no.824 記入なし (21/05/11 10:55)

俺も同じ。精神科の電話予約も母にしてもらう。
no.825 記入なし (21/05/11 11:11)

あーあ、誰か無料で自分の介護してくれないかなー。
と思ってる今の自分( 。゚Д゚。)
no.826 記入なし (21/05/12 09:03)

マイナス思考
no.827 記入なし (21/05/12 09:41)

独身でいること
no.828 記入なし (21/05/12 10:41)

自害する勇気がない。
no.829 記入なし (21/05/12 10:43)

金を稼げないことや
no.830 長さん (21/05/12 11:19)

言いたいことがあっても
言えない
no.831 記入なし (21/05/13 11:05)

怖がり気が小さい、敏感神経質、気を使いすぎる
no.832 記入なし (21/05/13 12:29)

仕事ができない
no.833 記入なし (21/05/13 13:05)

口下手、引っ込み思案、ひねくれもの。
no.834 記入なし (21/05/13 13:28)

うるさい奴には服従してる
no.835 記入なし (21/05/14 11:07)

言い返すことが出来ない
no.836 記入なし (21/05/15 11:16)

いつからか年下男子に興味がわくようになり、恋愛対象として全然OKになってしまいました。自分がオバさん化してきたってことですよね……。しかも年下男子を見て『かわいい子』と言ってしまっている自分にドン引きしました。男の人にかわいいとかよくわからなかったけど、今ならすごく理解できます
no.837 記入なし (21/05/15 13:58)

酒飲むことしか考えてない
no.838 記入なし (21/05/15 15:02)

この歳になるまで誤解していました。器用貧乏の意味を。
貧乏な人は何でも自分でやるから器用なのだという意味にとっていた。お恥ずかしい。
no.839 記入なし (21/05/15 15:17)

底辺パートしか就けない。
no.840 記入なし (21/05/15 15:35)

何処にもつけねえよ
no.841 記入なし (21/05/16 11:09)

面倒くさいので、自分をごまかしてばかりいることや
no.842 長さん (21/05/16 11:11)

ある程度自分をごまかさないとストレスで癌になった人を沢山見てきたのでそこは大人として認めていきたい
no.843 記入なし (21/05/16 14:16)

オナ禁して勃起しなくなったこと
no.844 記入なし (21/05/16 19:21)

勃起しないんなて男じゃない
no.845 記入なし (21/05/17 10:53)

EDで男じゃないので、女も出来ねえや
no.846 長さん (21/05/17 11:40)

コロナワクチン打ったら働こう
no.847 記入なし (21/05/17 11:42)

今日も面接辞退
no.848 記入なし (21/05/17 11:43)

いいとしこいてライトノベルでワクワクドキドキ。
no.849 記入なし (21/05/18 23:20)

手紙出したのに返事が返ってこなかった
no.850 記入なし (21/05/20 11:16)

推しのセクシー女優のツイッターにコメントしたのを「イイね」が
何時もらえるかイライラしながら短気に待っていることや
no.851 長さん (21/05/20 13:02)

司馬遼太郎の小説で、主人公(棒術を習っているんだったかな)が川で喧嘩を売られさおで応戦するところがあったんです。おれ、これ釣り竿だと思っていた。ずっと。

冷静に考えると小舟を操作するあれですわな。恥ずかしい。
no.852 記入なし (21/05/20 22:59)

引っ込み思案
no.853 記入なし (21/05/30 11:12)

女の下着を見ると盗みたくなる
no.854 記入なし (21/05/31 11:02)

健康管理が出来ず、痛風になった、、、(;´Д`)
no.855 海ぶどう (21/06/04 14:12)

推しのセクシー女優のツイッターへコメント書いているが、
自分だけ「イイね」を避けられてきた・・自己中の内容がダメなんやな・・・
no.856 長さん (21/06/04 14:36)

他人がニヤニヤ笑っていると急に不愉快になる
no.857 長さん (21/06/06 15:48)

アイラヴユーが言えなくて
no.858 記入なし (21/06/12 11:03)

日常生活でかまってもらえるのは、推しのセクシー女優のツイッターぐらいしかねえや
それも最近は面倒くさくなってきたわ
no.859 長さん (21/06/12 12:13)

サンバは無理かな
no.860 記入なし (21/06/14 11:03)

裸に近い女を撮影できるのはサンバしかない
no.861 記入なし (21/06/17 11:19)

オリンピックやるんだったらサンバもやっていいだろう。
no.862 海ぶどう (21/06/18 06:01)

浅草サンバカーニバル今年も無理か
no.863 記入なし (21/06/18 10:44)

レジが女だとパンツ持って行けない
no.864 記入なし (21/06/21 11:12)

昨日物置の鍵かけるのも忘れてたみたいだ・・・母が開いてたと言われたから
昨日自転車の空気ポンプでタイヤに空気入れてたんだしまったはいいが
no.865 記入なし (21/06/21 17:37)

全てにおいてまともになれない
no.866 長さん (21/06/21 23:07)

冷えたんだろう
no.867 記入なし (21/07/03 10:49)

アニサキスが怖くて刺身が食べれない
no.868 記入なし (21/07/04 11:13)

アニサキスが怖くて刺身が食べれないって事は交通事故が怖くて家を出られないの?
no.869 記入なし (21/07/04 11:18)

さようでございます
no.870 記入なし (21/07/05 11:05)

安全第一。
安全と言えばこの方が真っ先に思い出されます。
安全痴態、じゃなかった安全地帯の皆さんです!
https://www.youtube.com/watch?v=-IbU93Ol4OA
ヴォーカルは若き日の玉置浩二さんです。
決してえーぶい男優さんではありません(^^;)
男優さんと間違える方が後を勃ちません、
じゃなかった後を絶ちませんので
念のため補足しておきます。
それではハリキッてどうぞ!(^^♪
no.871 記入なし (21/07/06 02:10)

いつもは、もらいものの固形石鹼で髪を洗っています。臨時収入があったので奮発してシャンプーを買いました。そのシャンプーで髪を洗ったらイヤ〜ンな感じ。もはや体が固形石鹸に適応しています。
no.872 記入なし (21/07/09 20:54)

自宅の階下の貸店舗2店ともに殆ど毎日毎日挨拶すらしないで
自宅に閉じこもっていることや
長年一人暮らしなので、対人恐怖症気味なんや〜
no.873 長さん (21/07/10 01:54)

俺も一人暮らしだがなるべく
人を避けてる
no.874 記入なし (21/07/10 10:50)

郵便局のアルバイトしか採用されなかった。
no.875 記入なし (21/07/10 18:07)

まさかそのアルバイトもばっくれたんじゃ?
no.876 記入なし (21/07/10 19:41)

無職の今が情けない・・・
悪いことでもしようかな・・・
no.877 記入なし  (21/07/10 23:14)

頭はハゲルはイ●ポにはなるは金はどんどん出ていくは歳は食うは肥満にはなるは鬱は酷くなるは・・・
no.878 長さん (21/07/11 09:22)

何でインポになるんだ
俺なんかチョット妄想するとズボン膨らんじゃう
no.879 記入なし (21/07/11 10:47)

三蜜と言ってるのに手を繋いで歩いてる若者
no.880 記入なし (21/07/12 11:11)

買い物袋にスマホを入れ
女の下着を撮影とは
そこまでして見たいのか
no.881 記入なし (21/07/13 11:03)

長さんは痩せていると思っていた。てゆーか、ほぼ海ぶどうさんじゃん(^o^;)
no.882 記入なし (21/07/13 13:05)

職安行こう
暑そう
昼から
あーなんかだるい
もう15時か
気づけば17時
もう明日でいいや

ダメ人間ですわ
no.883 記入なし (21/07/13 14:57)

高校2年の時、1歳年下の不良3人に恐喝に遭い、500円を巻き上げられたことが人生で一番情けないことです。
no.884 元プロボクサー (21/07/13 15:06)

下戸なのに会社の飲み会で一気飲みをさせられて断ることができず、急性アルコール中毒で救急車で運ばれたこと。
no.885 記入なし (21/07/13 18:48)

海ぶどうは、ハゲでデブでインポで鬱なんだな。
no.886 記入なし (21/07/13 19:17)

798さん、残念だったね。
自分にもできる仕事が見つかっただけでも収穫だよ。
no.887 記入なし (21/07/13 19:27)

同じ会社の女に遊ばれて、それが会社の部署中にバレて、退職せざるを得なくなったこと。
救いようがあったのが、その女が同僚の女子社員に嫌われていたことだ。
男性には好かれていたけど。
「立川のキコ様」と呼ばれていた。
no.888 記入なし (21/07/13 19:36)

干してる下着を見ると
欲しくなる
no.889 記入なし (21/07/14 10:50)

すぐに下痢になることや
no.890 長さん (21/07/14 11:57)

ビチクソパイセン
no.891 記入なし (21/07/14 11:59)

腰が痛くて何もできないとき。
no.892 記入なし (21/07/14 12:18)

歩くたびに右足の踝まで激痛が走る。
ヘルニアやギックリ腰と違い、坐骨神経痛は痛みに耐えれば日常生活に支障はない。でも辛い。
no.893 記入なし (21/07/14 12:35)

腰が痛くて痛くて、情けないを通り越して死にたい。
no.894 記入なし (21/07/15 09:56)

オナニーで硬くなる前に中折れして、再トライする途中で寝てしまったときは情けない。
no.895 記入なし (21/07/15 17:51)

テレビを見ていて、自分よりも随分年上の爺さんの頭がふさふさしていた時や
no.896 長さん (21/07/15 19:04)

海ぶどうは、いいな〜。
毎日休みで酒飲んでりゃいいんだから。
働いてる俺がバカみたい。
no.897 記入なし (21/07/15 19:50)

スーパードライを飲みたいのに、発泡酒を買ってしまったときは情けなくて涙が出る。
no.898 記入なし (21/07/16 10:18)

自分より年上の人の歯が綺麗だった時
no.899 記入なし (21/07/16 10:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2167 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職.comでオフ会やりましょう]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示