一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 6400 から 6417 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どーなんだろーねー(笑)
no.6402 記入なし (22/10/17 12:47)

>原因が特定出来ない


そんな死亡例を書き連ねると100件、200件どころか、無限大にあるぞ。
スレタイは「新型コロナによる肺炎」で、死亡例が新型コロナかどうか不明のものを書くって、どうよwww
no.6403 記入なし (22/10/17 15:10)

交通事故死やらガンやら、お前、こんなんありますって、書くのかよ。
no.6404 記入なし (22/10/17 15:12)

no.6397の人とは別人です。
ちゃんとソースを書いてなかったので書きました。
あやふやなままだと良くないだろうと思って。
no.6405 no.6399 (22/10/17 17:12)

https://news.livedoor.com/article/detail/23033820/
接種後長引く症状、調査へ コロナワクチン実態把握

新型コロナウイルスワクチンを接種した後に頭痛や手足のしびれといった症状が長期間続く事例が報告されていることを受け、厚生労働省が実態調査を計画していることが16日までに分かった。これまでに因果関係があると判断されたものはないが、情報を集めて共有し、診療に活用してもらう方針だ。

 ワクチンの接種後に発熱や頭痛などの副反応が起きたとしても、1週間以内に収まるケースがほとんどだ。一方で、体調不良が長引いている人もいる。

 複数の医療機関を受診しても原因が分からず、日常生活に支障を来している人もおり、国会ではさらなる対応を求める声が上がっていた。
no.6406 記入なし (22/10/18 04:58)

こんな欠陥ワクチンを、過去の優秀なワクチンや予防接種と同じように位置付けている人なんて狂ってる。
no.6407 記入なし (22/10/18 05:02)

これ↓
>これまでに因果関係があると判断されたものはないが、
no.6408 記入なし (22/10/18 06:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 6400 から 6417 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧