一覧
雑談 いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?
10万円でパソコンを買ってお金持ちになるためにいっぱい勉強をしたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/04/16 23:39

Infomation 406 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いきなりステーキで食事する
no.100 お父さんのお店が倒産危機 (20/04/29 20:18)

好きなキャラのフィギュアを買う
no.101 記入なし (20/05/02 17:31)

本当に10万円支給してくれるなら、3〜4万円を富山の地酒の購入費用にし、3〜4万円はティクアウトに使う!
そして最上の家飲みを楽しむ。
残りの4万円〜2万円はコロナウイルスの感染が終息した時、外飲みで使う為に腹巻の中にしまっておく!
no.102 記入なし (20/05/10 22:41)

・自動車税
・iphone(スマホ買い替え)
・家族でレジャー
・子供に使う
・高級肉食いまくる
・ドル円3lot
・パチンコ
・借金返済
no.103 記入なし (20/05/10 22:42)

親に全額あげる。使い道ない
no.104 記入なし (20/05/11 00:00)

デリヘル呼ぶよ
no.105 記入なし (20/05/11 12:38)

10万円をちょっとオーバーするけど、関西電力の株を買った。
配当利回り5%弱。
保有し続ければ毎年5千円貰える。
no.106 quickeggy (20/05/11 13:00)

オナホが必要なんで買う
no.107 記入なし (20/05/11 13:04)

「初々しい妹」というオナホはちょっと欲しい。
no.108 quickeggy (20/05/11 14:40)

通販で下着を買う
no.109 記入なし (20/05/15 11:10)

貧乏人が金を持つとたいてい人間性がなくなるんだよな
no.110 記入なし (20/05/16 18:42)

未納になってる分を払う
no.111 記入なし (20/06/01 16:49)

うちはお父さんお母さんわたしの分で、光熱費とおじいちゃんちの固定資産税に使う。
no.112 みみずく (20/06/01 19:34)

オンライン申請の受け付けを休止が多いですね。
no.113 記入なし (20/06/02 14:30)

高級なパンツを買う
no.114 記入なし (20/06/03 11:02)

10万円とかたいした額じゃない。もっともらえないと何も買えない。
no.115 記入なし (20/06/03 14:39)

深田恭子の写真集を買う。
no.116 記入なし (20/06/04 08:04)

勧めてもらったインバーターエアコン購入費用に充てます
お釣りがあれば勉強の参考書を買います
no.117 記入なし (20/06/04 22:00)

このタイミングで電化製品は壊れるわ、風呂のドアが開かなくなるわ、クルマは故障
するわで使い道決定だよ
no.118 記入なし (20/06/05 08:08)

サーロインステーキを食う
no.119 記入なし (20/06/06 03:01)

風俗に行く
no.120 記入なし (20/06/06 04:51)

そして泌尿器科に行く
no.121 記入なし (20/06/06 08:35)

性病になんのか
no.122 記入なし (20/06/07 11:00)

10万円で関西電力株100株を買ったんですが(少しオーバー)、
今からだったらヴィレッジヴァンガードおススメですよ。10万円弱の投資で年1万円分の半額割引券が貰えます。
問題は、年間2万円もヴィレッジで買い物するかってこと。



お菓子でも買うかな。
no.123 quickeggy (20/06/07 11:56)

治療費にまわす
no.124 記入なし (20/06/08 11:14)

オーディオ機器
no.125 記入なし (20/06/10 08:03)

女子アスリートの写真集を買う
no.126 記入なし (20/06/12 10:58)

特別定額給付金は2月3月の光熱費で半分消えた
残りでライダースジャケット買った
no.127 ヒースクリフ (20/06/12 12:28)

申請書は来たけどまだ振り込まれない
no.128 記入なし (20/06/14 11:08)

6月6日に郵送したけどまだ振り込まれてない、、、(;´Д`)
no.129 記入なし (20/06/18 06:42)

家は3週間かかった!(^^)!
no.130 記入なし (20/06/19 11:07)

大衆店に行く
no.131 記入なし (20/06/20 07:44)

女の下着通販で買う
no.132 記入なし (20/06/20 10:50)

いきなりステーキってうまい?
no.133 記入なし (20/06/20 12:29)

コスパがどうこうとか言わないなら、特別うまいってわけではない。
no.134 quickeggy (20/06/20 12:37)

昨日、振り込まれていた、、、(^_-)-☆
no.135 記入なし (20/06/21 05:32)

いきなりステーキは特においしくないんだ。残念。
no.136 記入なし (20/06/21 05:39)

高い肉をバイトが焼いて出すだけであの値段では。
スーパーで分厚い外国産ステーキ肉を安く買ってきて自分で焼いた方が、コスパはいい。
no.137 記入なし (20/06/21 06:18)

外食で食べるステーキとして考えるとコスパはいいと思う。
no.138 quickeggy (20/06/21 07:58)

うんうんコスパ良い!
コンビニ弁当にサラダ買ったりするなら数百円足していきなりステーキでセット食べるほうが良い!
no.139 ヒースクリフ (20/06/21 09:26)

沖縄発のびっくりステーキも始まったみたい
no.140 記入なし (20/06/21 19:58)

ステーキ専門店と比較できるようなお店じゃないよ。
牛丼屋がステーキを出してるようなとこだよ。
牛丼は安いから厨房調理がバイトでも気にならないけどね。
no.141 記入なし (20/06/21 20:51)

こんなとこくんな美食家が!
no.142 記入なし (20/06/21 21:59)

あれで千円札2枚はない
no.143 記入なし (20/06/22 06:45)

GoToとか訳の分からない、きっと誰かがもうかるような仕組みがなければもう10万支給できるはずだ!
no.144 ヒースクリフ (20/06/24 21:24)

熱海2泊3日
no.145 記入なし (20/06/25 07:07)

GOTOって旅行代金の半分が補助されるやつですよね。
私は一緒に旅行してくれる人がいない。
こんな時にボッチを思い知らされる。
no.146 quickeggy (20/06/26 23:09)

沖縄人は飲んだ後にステーキを食うのが常識らしい
no.147 記入なし (20/06/26 23:39)

ユニクロでジーンズを買った
no.148 記入なし (20/06/27 02:26)

↑それ、絶対洗っちゃダメ。

うっかり洗濯すると汚ない色落ちでまだら模様になって捨てた経験あり。
no.149 記入なし (20/06/27 06:10)

ユニクロやGUなんかで買ったことない
Levi'sや児島ジーンズ、アイアンハート、ヒステリックグラマーなんかをヤフオクやメルカリで安く購入してる
レア物を格安で購入するのがいい!
最近ではSchottの皮パンツ1600円で購入したよ!
no.150 ヒースクリフ (20/06/27 06:22)

桃太郎ジーンズは持ってるかい?
no.151 記入なし (20/06/27 07:49)

桃太郎もエヴィスも持っとらん!
no.152 ヒースクリフ (20/06/27 07:55)

貰った10万円で買った関西電力株。
株価低迷が続いていたがここ数日で一気にプラスに転じた。
上半期の配当もあったので、十分です。
良かったわ…。
no.153 quickeggy (20/11/11 11:21)

コロナで一気に日経平均が落ち込んだ時に買っておけばよかった
no.154 記入なし (20/11/11 21:44)

>>149
洗っても何の問題もなかったよ(^^♪
no.155 記入なし (20/11/12 05:36)

超高級ソープに行きます。
no.156 記入なし (21/09/28 06:39)

アフターコロナの治療費(´;ω;`)
no.157 記入なし (21/09/28 06:46)

安い風俗行って、焼肉食べ放題、あとは貯金
no.158 記入なし (21/09/28 06:51)

PC買い替えるかも
no.159 記入なし (21/09/28 12:01)

すぐなくなるよ競馬増やせればいいけど
no.160 スナイパー61 (21/09/28 12:22)

パソコン買いたい、ゲームできるやつ。
20万くらい必要だから10万は手出しか。
no.161 記入なし (21/09/28 20:01)

あそこは8万円かかる
no.162 記入なし (21/10/07 04:25)

10万円だと、生活費として財布に入れる、になっちゃうかな。
no.163 記入なし (21/10/12 13:02)

去年の夏ごろ政府がばら撒いた10万円。
いまだに手つかずで残っている。
いずれ増税で持っていかれるだろう。
no.164 記入なし (21/10/13 22:24)

皆さんご安心ください10円は18歳未満だけですから
no.165 記入なし (21/10/14 14:37)

さすがに一律10万円はこの先ありません
no.166 記入なし (21/10/14 14:39)

30万円?
no.167 記入なし (21/10/14 14:59)

たったの10万円
特に何も買わない。
必要な物をいつものように消費する。

金無い奴ほどあれ買うこれ買うって、無駄に使う予定たてる・・・
no.168 記入なし (21/10/15 20:20)

預金に回したいね。無職の人は仕事決まっても生活に使うよ10万円は。
no.169 記入なし (21/10/15 20:41)

学校もコロナで行かなかったのにゲーム買ったら就職も出来ない
no.170 記入なし (21/10/15 22:36)

AF専門店に行きます
no.171 記入なし (21/10/17 10:56)

あそこ6万5千だから、残りは延長に使いたい。
no.172 記入なし (21/10/23 06:42)

経済を回すための給付だから渋ちんもダメだし、
風俗なんてくだらない事に使うのも感心しない。
no.173 記入なし (21/10/23 09:35)

10万円だったらINPEX株を100株かな。
原油高とかエネルギー不足とか上がる要素はいっぱいあるから。
no.174 quickeggy (21/10/23 12:59)

無収入なので、また10万円配ってほしいです。
no.175 記入なし (22/04/11 16:58)

168
禿同!
no.176 記入なし (22/04/11 17:06)

10万円のソープにでも逝く・・・w
no.177 記入なし (22/04/11 17:08)

前から欲しかった古本を即買い
no.178 長さん (22/04/11 17:15)

聖書協会共同訳聖書
no.179 記入なし (22/07/24 00:04)

>174
当時の私はなかなか良いところを見ている。実際にINPEXの株を買って利確済みだが、数か月で1000円の株が1800円くらいまで上がった。
no.180 quickeggy (22/07/24 00:09)

その時期はコロナショックでほとんどの株は今では含み益だよ
no.181 記入なし (22/07/24 02:13)

↑失礼間違えた
no.182 記入なし (22/07/24 02:14)

その時期は株の天井付近でそこから株の大暴落が始まった
no.183 記入なし (22/07/24 02:16)

外付けDVDドライブ買うあとは預金。
no.184 記入なし (22/09/24 11:52)

車検で消える 10万ぐらいじゃ何も変わらんな
no.185 記入なし (22/09/24 12:44)

何も買いません。生活費と老後資金として蓄えにまわします。
no.186 記入なし (22/09/24 14:38)

飲食代
no.187 記入なし (22/09/24 14:40)

いきなり10万円なんてくれるヤツがいたらまず怪しむけどな。
no.188 記入なし (22/09/24 22:48)

お寺から追い込みかけられてるので
お布施と会費。もう辞めたいけどどうしたら
いいですかね?
no.189 記入なし (22/09/25 08:40)

預金に回すし買いたいものでも高くないほう買う物を
no.190 記入なし (22/11/08 15:53)

半分は家電の買い換え、旅行、少しの贅沢に使ってあとの半分は何かの時のために残しておく
no.191 記入なし (22/11/08 16:00)

底辺層のアルバイトはいざという時にお金は備えて起きましょう
no.192 記入なし (22/11/08 16:10)

わたくしは超底辺層のアルバイトなんで月収8万円いくかいかないかや!週4日、時給885円、朝から昼までのバイトや!
でも安定して安月収だが、入ってくるから
SFCのゲームソフト集めてる。
no.193 記入なし (22/11/08 16:47)

食費、電車賃、銭湯に回す
no.194 記入なし (22/11/08 20:37)

すべて教会に献金する
no.195 記入なし (22/11/08 21:09)

パチンコ「教会」だろwww
no.196 記入なし (22/11/08 21:14)

今だったら三菱UFJ株を100株だ。利回り4.5%くらい。
no.197 quickeggy (22/11/08 21:30)

しこたまくんはやっぱり株を買うんだな
no.198 記入なし (22/11/08 21:33)

10万円はいったん銀行に入れて、生活費になります。
遊侠贅沢には使いません。
no.199 記入なし (22/11/08 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


406 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]

次 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?]


  一覧  PC表示