一覧
雑談 コロナが終息したら何をやりたいですか?
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38

Infomation 1500 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクチンに人生を委ねます
no.500 記入なし (22/10/07 22:05)

子供の頃から委ねてるだろ。
no.501 記入なし (22/10/08 01:28)

今まで決められたワクチンはしっかり打ってきました。有り難く思っています。
しかし、コロナワクチンだけは駄目ですね。
効果が不明瞭というか疑わしい。打っても打っても
感染する。そのうち副反応に悩まされるようになる。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。
no.502 記入なし (22/10/08 09:21)

今までのワクチンと変わらんけどね。
no.503 記入なし (22/10/09 05:54)

ワクチンを打たれて生死の境をさまよう夢を見ました。
no.504 記入なし (22/10/16 11:35)

それは夢だ、夢だよ。
no.505 記入なし (22/10/16 14:26)

ワクチンを打った後は恍惚感で全身がぶるぶる震えて止まらない。
no.506 記入なし (22/10/16 21:40)

それは気のせいだよ、気のせいだ。
no.507 記入なし (22/10/16 22:05)

コロナギャンブル収束したら呑み鉄の旅に出たい
no.508 記入なし (22/10/17 00:34)

ワクチン打って気分は天国
no.509 記入なし (22/10/17 10:11)

お○○です。美人の彼女と。
no.510 ひねくれてないホームラン王 (22/10/18 07:32)

ワクチン打って頭がお花畑。
no.511 記入なし (22/10/18 16:35)

お前がなwww
no.512 記入なし (22/10/18 16:38)

ワクチンを悪く言うな。
no.513 記入なし (22/10/18 16:40)

地方都市に移住したい
no.514 記入なし (22/10/18 16:50)

もう住んでるがな〜
no.515 記入なし (22/10/18 16:53)

北関東や東北の県庁所在地以外の小さい市や町は相当寂しそうだぞ。
no.516 記入なし (22/10/18 19:13)

凶器の中に真実がある
no.520 記入なし (22/10/19 11:35)

今日は8,000歩歩いたが、あれだな、マスクしてやると息が苦しい。早くマスク無しでウォーキングしたいわ。
no.521 記入なし (22/10/19 22:41)

ワクチンとマスクはもう止め時。
後は野となれ山となれ。
no.522 記入なし (22/10/20 21:32)

テニススクールに行きたい
no.524 記入なし (22/10/22 23:15)

風俗に行きたい
no.525 記入なし (22/10/22 23:23)

no.522
それではウィルスの思うつぼ。
no.526 記入なし (22/10/23 08:37)

ウィルスは思考せず、ただヒトのみが思考する。
no.527 記入なし (22/10/24 05:08)

ウイルスは思考しないが広まる事が目的、それを助長するのが「思うつぼ」って事。
no.528 記入なし (22/10/24 07:38)

壺集団のメンバーですか?
no.529 記入なし (22/10/24 13:06)

壺グループは世の中のダニだ
no.530 記入なし (22/10/30 15:42)

奇想天外な妄想乙
no.531 記入なし (22/10/30 19:50)


壺が登場
no.532 記入なし (22/10/31 07:08)

老人ホームに行って壺を60万円で売って教会のノルマを達成したい
no.533 記入なし (22/10/31 09:07)

100年前のスペイン風邪は3年ほどで終息したそうだ。
日本でのコロナ発生は2020年2月上旬ごろ。
もう少しの辛抱だ。
no.534 記入なし (22/11/01 15:43)

スペイン風邪の時はワクチンとかなくて体力の無い人は死んでしまったので免疫力の強い人だけが生き残ったので終息した。
no.535 記入なし (22/11/01 21:46)

今は体力ある人にもワクチンを打って体を弱らせ、免疫力の強い人だけが生き残るようにして終息させようとしているのだよ。
no.536 記入なし (22/11/01 22:49)

意味不明。。
no.537 記入なし (22/11/02 00:39)

(予言書)感染者増加で恐怖におののく者たちは、われ先にとワクチン実験場になだれ込むだろう。
no.538 記入なし (22/11/08 21:40)

(予言書)打たない人は感染して辛い目にあうだろう。
no.539 記入なし (22/11/08 21:41)

(予言書)打った人は感染して辛いを通り越す生き地獄にあうだろう。
no.540 記入なし (22/11/08 21:51)

(予言書)自分が生かされている医療を信じない人は後悔するだろう。
no.541 記入なし (22/11/10 16:55)

(予言書)ワクチン接種の有り無しで寿命が2分化していくだろう。
no.542 記入なし (22/11/11 23:48)

(予言書)ワクチン未接種の健康体の人は希少価値。ひくてあまたの存在となるであろう。
no.543 記入なし (22/11/12 16:16)

(予言書)ワクチンを打って体を悪くした人々が増え続け、日本という国は歴史の表舞台からゆっくりと消えていくだろう。
no.544 記入なし (22/11/16 11:31)

死ぬときに後悔するような生き方はしたくない。
それを妨害する権利は誰にもない。
no.545 記入なし (22/11/16 19:50)

死の間際にようやく気づくワクチン後悔
no.546 記入なし (22/11/16 21:20)

原因を調べないと分からない。
no.547 記入なし (22/11/16 22:51)

政府とマスコミを信じたばっかりに、バカを見る亡国人の群れ。
no.548 記入なし (22/11/17 15:27)

責任を取らないでデマを撒き散らす人達。
no.549 記入なし (22/11/17 21:59)

亡国人の登場や
no.550 記入なし (22/11/17 22:07)

実際に2年以内に死んでない事実を認めないし謝らない人達。
no.551 記入なし (22/11/17 22:11)

ポッチャとかいう球投げ競技、卓球、カーリング。
no.552 記入なし (22/11/17 23:02)

ワクチンの接種アルバイト、今年も募集しているのでしょうか?
去年はずいぶんと儲けさせてもらったよ。
no.553 記入なし (22/11/18 04:29)

感染者急増で、今年も年末荒稼ぎ
no.554 記入なし (22/11/18 21:51)

普通、荒稼ぎやら儲け話は「本当なら」他人にペラペラ話したりはしない。
話すと言うことは嘘で間違いない。
本当なら黙って自分だけやる。
no.555 記入なし (22/11/18 23:17)

時給2万円は事実なんですが。
no.556 記入なし (22/11/19 07:00)

荒稼ぎしたのかい?
してないでしょ、ただの想像。
やっかみ、荒稼ぎなんて出来ないし報酬の多い仕事はたくさんあるがそれらは全て荒稼ぎなのか?
違うね、仕事はどれも大変だし仕事内容によって報酬が出るだけの事。
no.557 記入なし (22/11/19 07:33)

同業者の方ですか?
no.558 記入なし (22/11/19 07:56)

やるなら黙ってやれよ、変に注目されたら嫌だろ?
no.559 記入なし (22/11/19 08:47)

やはりご同族の方でしたか。
no.560 記入なし (22/11/19 13:44)

臨時収入うらやましいです。
それにしても時給2万円とは。
凄すぎる。
no.561 記入なし (22/11/19 14:01)

じわじわと感染者が増え続けて来て第8波となりました。
no.562 記入なし (22/11/19 21:53)

第八波大歓迎。バイト継続だ。
no.563 記入なし (22/11/19 22:06)

医者になればよかった
no.564 記入なし (22/11/20 07:06)

セフレと会う。(今はzoomでやっている)
no.565 記入なし (22/11/20 15:55)

マスクなしで新幹線に乗って旅行します。
no.566 記入なし (22/11/21 00:49)

わざわざ言わんで良い。
やるなら黙ってやれ、迷惑だけどね。
no.567 記入なし (22/11/21 10:09)

マスクして飛行機に乗って旅行します。
no.568 記入なし (22/11/21 14:06)

今は貸家の家賃が高騰している、コロナ前は見向きもされず、借りてもいない空き家でも、以前は15000円が30000円とかでも借り手がいるようだ、コロナで住みかを失った者達が、へんぴな土地で、とりあえず家を借りてから何とかしようと考えているようだ、仕事を探す順番は
住所が有っての応募だ、今は寮が無い、有っても満室だからである、派遣会社事態が寮の確保に苦戦をしている感があるな、世の中は絶えず変化し続けている、時代を先読みして、いかなる事態にも対応できるようにしておくべきだ、派遣の寮を追い出されても、帰って寝る場所を確保しておけば、少なくとも路上生活者にはならない、家賃無しの山奥にプレハブ小屋と五右衛門風呂でも良いから拠点は絶対必要である、帰る場所が有るのと無いのとでは雲泥の差である。
no.569 記入なし (22/11/21 14:37)

コロナが終息してもマスクをして深夜徘徊は続けます。
no.570 記入なし (22/11/21 22:10)

↑ まっつん?
no.571 記入なし (22/11/21 22:22)

コロナが終息したらカラオケで思う存分歌うと思う
no.572 記入なし (22/11/23 08:53)

お○ん●です。
no.573 記入なし (22/11/24 07:25)

おしんこですね(^-^)
no.574 記入なし (22/11/24 15:07)

パパ活
no.575 記入なし (22/11/25 13:34)

車でサウナに行ってさっぱりしたら生ビール。
少し冷ましてから車で帰宅する。
no.576 記入なし (22/11/25 16:12)

長さん?
no.577 記入なし (22/11/26 04:07)

そうや
no.578 記入なし (22/11/26 12:52)

飲酒運転 罰金50万 免許取り消し
no.579 記入なし (22/11/26 12:54)

それは、
飲酒運転の常習者ということですよ!
no.580 記入なし (22/11/26 12:56)

長さんとかいう人、出て来なくなったね
no.581 記入なし (22/11/26 13:00)

仕方がない、茨城県警に通報します。
no.582 記入なし (22/11/26 13:00)

なぜ茨城県警なんですか?
no.583 記入なし (22/11/28 03:56)

長さんは茨城県の石岡に住んでるからだよ
no.584 記入なし (22/11/28 09:02)

石岡のどこいらへん?石岡一高の近くですか?
no.585 記入なし (22/11/29 07:26)

いえ、彼女と全裸でプロレスのおけいこです(^-^)

no.574
no.586 記入なし (22/11/29 07:28)

八郷の運動公園の近くや。
no.587 記入なし (22/11/29 13:51)

日本全国、どや街巡り、旅をしながら食い繋ぎ
no.588 記入なし (22/11/29 14:21)

そして、どや顔をするのかい?
no.589 記入なし (22/11/29 14:26)

コロナが大感染爆発でもしない限り、今と変わらない生活をしているだろう。
もちろんワクチンなど一度も打たなくてもなんの問題もない。
no.590 記入なし (22/11/29 14:46)

ニート?
no.591 記入なし (22/11/29 14:47)

ミートの方です
no.592 記入なし (22/11/29 15:03)

ミートって何?
no.593 記入なし (22/11/29 15:04)

ヒートの方です
no.594 記入なし (22/11/29 20:11)

ニューハーフのパブに行って弾けたい
no.595 記入なし (22/11/29 20:57)


上野駅13番線のトイレへGo !
no.596 記入なし (22/11/30 04:52)

淀川河川敷のハッテン場もいいで。西中島南方駅下車、徒歩数分や。
no.597 記入なし (22/11/30 08:04)

ホームレスのモーホーか。衛生的に問題があるな。
no.598 記入なし (22/11/30 09:16)

よう知っとる。あんた常連さんか?
no.599 記入なし (22/11/30 13:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1500 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示