一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11179 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワイハーヌシカンさん
no.4400 記入なし (21/11/23 18:20)

モヤさまかよ!?
no.4401 記入なし (21/11/23 18:22)

中国は、核ミサイルも増やしていくよ。
でも、メディアは批判しません。
逆に日本が核武装すると言うよ大騒ぎだよ。
反日メディア・・・
no.4402 競艇小僧 (21/11/23 18:24)

日本には非核三原則があるからね
no.4403 記入なし (21/11/23 18:26)

非核三原則が無い国はなにをやってもいいんですか?
そんなもののために自分たちの生活を脅かされてもな。
日本が中国の1部になったり、ミサイル撃ちこまれたりしたらたまらんわな。
no.4404 競艇小僧 (21/11/23 18:34)

あと1000年は日本はアメリカの奴隷だろう。それまでに中国かロシアがアメリカと戦争をするような気がしないでもないが。
no.4405 記入なし (21/11/23 18:34)

中国に飲み込まれたら人権や表現の自由なんて無くなるよ。
no.4406 競艇小僧 (21/11/23 18:34)

中国もロシアも隙を見せたら何して来るか分からんよ。
no.4407 競艇小僧 (21/11/23 18:36)

もう大規模な戦争は起こらないし
大国同士の戦争は共倒れになるからやらないよ
no.4408 記入なし (21/11/23 18:41)

いつまでもアメリカの奴隷でいたくないだろ。
だから核武装しろよ!!
自分の国は基本自分で守る。
当たり前のことだ!!
no.4409 競艇小僧 (21/11/23 18:41)

超音波兵器とかを使って、中国が日本人全員の脳を破壊する時がすごそこまで来ている。
no.4410 記入なし (21/11/23 18:42)

なぜ、大規模な戦争が起きないか。
なぜ、大国同士の戦争が共倒れになるのか。
核武装反対派や、バカな左翼はよく考えてみだら?
no.4411 競艇小僧 (21/11/23 18:43)

核兵器持っても使い用がないから
持ってても無駄
no.4412 記入なし (21/11/23 18:55)

こういう分からない人がいる。
こういう人が多いとダメだな・・・
no.4413 競艇小僧 (21/11/23 18:58)

核兵器持ってなくても中国は攻めてこないよ
no.4414 記入なし (21/11/23 19:00)

なんでそう思えるの?
no.4415 競艇小僧 (21/11/23 19:02)

なぜ、中国は日本に攻めてこないのでしょうか?分かりやすい解説をお願いします。

戦争というのは極めて非常に圧倒的に高コストな紛争解決の手段ですので、戦力や国力が例え三十倍とかあったとしても、理性的な政権はめったに選択しない手法です。

まず、日中の間に、そうまでして解決しなければならない問題は、少なくとも中国にとって見当たりません。

中国共産党の党是は中国人民の解放ですから、圧倒的に優先しているのは台湾の征服(回復)です。それより前に中国が日本と戦端を開く合理的理由は全くありませんし、この四半世紀の中国の政策は実に合理的で、軍事優先ですらありません。

中国の軍事費の対GDP 比率、アメリカの半分以下で、日本以外の殆どの隣接国(ブータンやモンゴルは調べませんでした)より低いんですよ
no.4416 記入なし (21/11/23 19:06)

でも、インドとは常に準戦時状態だし、南シナ海の地下資源を狙うなら、日本は目の上のタンコブだろう。
no.4417 記入なし (21/11/23 19:11)

中国の秘密警察の拷問に耐えられないから、日本を占領しに上陸しに来たら、死んだ方がマシという気持ちで戦う。M16やカラシニコフを入手しないと。
no.4418 記入なし (21/11/23 19:24)

その前に戦闘に耐えられる身体なの?
no.4419 記入なし (21/11/23 19:32)

ダメ。ジジィで基礎疾患があるから。昼寝したのにもう眠い。晩御飯の後片付けをしないと明日の朝食の時シンクが悲惨だから、何とかしないと。
no.4420 記入なし (21/11/23 19:37)

中国の軍事費ってどこのデータだよ。
まさか、中国が出すものそのまま信じてるんじゃないだろうな・・・

中国は、覇権主義だよ。
ウイグル、チベットなど知らないのか?
尖閣、台湾。
その次は、日本。
秘密にしてるんじゃなくて、中国が言ってる。
第一列島線、第二列島線って知ってますか?

4416さんは、どういう人間なんだろう。
no.4421 競艇小僧 (21/11/23 19:39)

中国は、ハワイを境に東太平洋を米国が、西太平洋を中国が統治しようとアメリカに提案してるんだぞ。
no.4422 競艇小僧 (21/11/23 19:42)

no.4420
それなら諦めて降伏しろ(笑)
中国政府から日本開放を記念して
臨時給付金が配られるぞ!
no.4423 記入なし (21/11/23 19:45)

そうするわ。ふぁーーーぁ。眠くて仕方がない。
no.4424 記入なし (21/11/23 19:50)

それと、台湾が独立なんて言い出したら、武力攻撃も辞さないみたいなこと言ってなかったか?

で、核の話にもどるけど、もし、台湾が核武装してたら中国は気安く台湾を武力攻撃できるだろうか。
no.4425 競艇小僧 (21/11/23 19:52)

Amazonプライムの無料映画、東野圭吾の「祈りの幕が下りるとき」を見ようと思って、ミニシアターの前にお菓子とコーヒーを用意したが、眠くて無理そうだわ。
no.4426 記入なし (21/11/23 19:56)

ミニシアターがあるのか!
no.4427 記入なし (21/11/23 20:06)

映画と音楽とAV鑑賞が趣味なもので。
no.4428 記入なし (21/11/23 20:08)

そんなヤツがここにいるのかよ(笑
no.4429 記入なし (21/11/23 20:16)

長さん
no.4430 記入なし (21/11/23 20:17)

長さんは、AVと古本集めだろ。
no.4431 記入なし (21/11/23 20:19)

42インチのモニターとパソコンとオーディオセットとソファーだけだけど。
no.4432 記入なし (21/11/23 20:27)

十分だろハゲ!ヽ(`Д´#)ノ
no.4433 記入なし (21/11/23 20:30)

まさか海ぶどうじゃないよな?
no.4434 記入なし (21/11/23 20:31)

確かにハゲでオーディオセットだと海ぶどうっぽいね
no.4435 記入なし (21/11/23 20:34)

漫画もあるよ。
黄昏流星群とゴルゴ13と人間交差点とMonsterが全巻揃っている。
no.4436 記入なし (21/11/23 20:34)

↑おいくつの方ですか?
年金生活をされてるのですか?
no.4437 記入なし (21/11/23 20:50)

50代。
no.4438 記入なし (21/11/23 21:32)

50代、ハゲ、二世帯住宅、海ぶどうじゃん!
no.4439 記入なし (21/11/23 21:37)

今日は勤労感謝の日で大根1本が29円で売っていたから、ラトビア産イワシと合わせて、ショウガと柚子を薬味にして煮物を作る。
no.4440 記入なし (21/11/23 21:54)

海ぶどうを特定するなど、笑ってしまう。
ワハハ。
no.4441 記入なし (21/11/23 23:05)

海ぶどうさんって、二世帯住宅に住んでいたっけ?初耳だ。
no.4442 記入なし (21/11/23 23:10)

生活する金はあるが老化が進行中。
no.4443 記入なし (21/11/24 00:28)

今朝、J-WAVEを聴いていた。鴨川市に亀田総合病院監修の42階建ての介護サービス付きタワマンができたそうだ。
1DK4800万円。毎月18万円の利用料。すでに100人が契約済みとのこと。

浜田山の同社のタワマンが8600万円。毎月25万円の利用料。それと比較して、鴨川のタワマンはかなり割安だと三井物産系の不動産屋が言っていた。

だったら、家賃5万円程度の都営やURで訪問介護を受け、倒れたら救急車を呼んで生活保護の手続きをとって一生病院で介護を受けた方がいいと思うがね。
no.4444 記入なし (21/11/24 08:17)

競艇小僧は木下都議に寛容ならS賀N達も許さないと。特亜やアメリカに比べたら大したことじゃないだろ?
no.4445 記入なし (21/11/24 09:58)

俺の親父がそうだった
生活保護ではないけどさ
no.4446 記入なし (21/11/24 10:00)

要支援や要介護のレベルいかんでは、サ高住よりも良質な介護が受けられる場合がある。
オレの母親が中央区で生保用都営で要介護1の認定を受け、そこそこ幸せに暮らしている。
民生委員ともうまくやっている。具合が悪くなると聖路加国際病院に入院している。
少なくとも、サ高住や特養と違い、ヘルパーや看護師に虐待されたり殺されたりすることはないそうだ。
no.4447 記入なし (21/11/24 10:10)

なるほど、独り者は施設かな(金で解決か?)
no.4448 記入なし (21/11/24 10:13)

都営かURで生保がいいんじゃないの?
no.4449 記入なし (21/11/24 10:17)

田舎には、そんなもんねえわ
no.4450 長さん (21/11/24 10:21)

市営や県営があるだろ。〇〇団地とか限界集落とかのことだよ。
no.4451 記入なし (21/11/24 10:28)

晴れたけど寒い
no.4452 記入なし (21/11/24 10:39)

横浜は15℃です。
no.4453 記入なし (21/11/24 10:50)

>〇〇団地とか限界集落とかのことだよ。
築40年エレベータ無の団地の5階なら

前に救急車で運ばれ、帰る時は送ってくれないので、5階をやっと上る
no.4454 記入なし (21/11/24 11:20)

生きていくってのは辛いことなんだよ。日本はまだマシ。
今日、NYで車いすの障害者が、男女4人組に殴る蹴るの暴行を受け、現金9万円余りとスマートフォンを奪われた動画がNY市警から公開された。リンク。
https://www.youtube.com/watch?v=VLM7vgSqPqw
no.4455 記入なし (21/11/24 11:39)

小室夫妻に幸あれ。
no.4456 記入なし (21/11/24 14:53)

小室圭を襲えばよかったのに。金持っているんだから。借金もあるけど。
no.4457 記入なし (21/11/24 16:29)

親戚に数十万円借りたら返す時に利子をつけた方が良いですか?菓子折りだけで大丈夫ですか?
no.4458 記入なし (21/11/24 17:42)

利子と菓子折りと手紙がいいんじゃないの?
no.4459 記入なし (21/11/24 18:44)

手紙もですか!( ゚Å゚;)
no.4460 記入なし (21/11/24 19:08)

ジジィがまた北海道で小学生4人を車でひいたよ。小学生は信号を守っていたのに、ジジィはブレーキとアクセルを踏み間違えたとさ。警察、何とかしろって。
no.4461 記入なし (21/11/24 19:30)

ハイ。
no.4462 記入なし (21/11/24 22:15)

>4461
ジジイと言ってるあなたは歳は幾つ?
no.4463 記入なし (21/11/25 00:26)

53歳になったばかり。ジジィに車もガソリンも売ってはいけないし、車庫証明も交付してはいけない。車検も通してはいけない。
ジジィは車がないと生きていけないところに住んではいけない。

ジジィは普通の人間ではなく、暴力団や覚せい剤中毒や性犯罪者と同類の人種だと区別しないと、これまでのような高齢者によるブレーキとアクセルを踏み間違える人身事故が今後も発生する。

ジジィの脳機能障害による人身事故で死ぬのは御免だぜ。トヨタの新車を買う経済力があるんだから、タクシーを使えって。
no.4464 記入なし (21/11/25 01:38)

そうだ!
ジジィの脳機能障害による人身事故で死ぬ前に、早く刑務所へ行くべきだ。
no.4465 記入なし (21/11/25 02:09)

ジジィとババァは違う。

ババァは料理や家事や保育ができる。
赤坂富士マッサージには還暦過ぎのババァが多い。
一緒に食事をしたりカフェで話をしてみると面白い。ジジィよりもコミュ力が高い。
由美かおるや酒井和歌子や夏樹陽子や多岐川裕美のような美しい70代もいる。

ジジィと会話したら分かるが、つまらないしバカだし時間の無駄だ。一緒にいて疲れるんだよ。他人に迷惑をかけないように、はやくサ高住に入れって。
no.4466 記入なし (21/11/25 02:33)

尿漏れするのでレジ袋を使ってパンツにした
no.4467 記入なし (21/11/25 10:50)

赤坂富士マッサージって東京にしかないのか
近県に住んでいるので、使ってみたいな。
no.4468 記入なし (21/11/25 11:18)

赤坂富士マッサージは昔は出張エリアが、品川区、目黒区、千代田区、港区、大田区、新宿区、渋谷区、中央区に限定されていたが、今は23区内に拡大した。
ライバル店が激増したため、運転手を増やして僻地に対応できるようにしたからだ。
性的サービスは任意だが、女性の方から営業をかけてくる場合が多い。
今はシングルマザーが増えているから、逆に女性の年齢層が若くなってるようだ。
no.4469 記入なし (21/11/25 14:48)

いいね。
他県の出張サービス調べてみる
ありがとう。
no.4470 記入なし (21/11/25 17:06)

美しい70代と言われても…
無理だ
no.4471 記入なし (21/11/25 18:55)

美しい70代とブスの20代とどちらがいい?
no.4472 記入なし (21/11/25 18:57)

即答でブスの20代
no.4473 記入なし (21/11/25 19:03)

じゃあ、美しい60代とブスの20代では?
no.4474 記入なし (21/11/25 19:05)

即答でブスの20代
no.4475 記入なし (21/11/25 19:16)

じゃあ、美しい50代とブスの20代では?
no.4476 記入なし (21/11/25 19:57)

少し考えたが、ブスの20代
no.4477 記入なし (21/11/25 19:59)

美しい50代って、藤原紀香や中山美穂や小泉今日子や飯島直子のレベルだよ。
それでも、ブスの20代が良いの?
no.4478 記入なし (21/11/25 20:05)

う〜ん
それだったら50代美女にします
no.4479 記入なし (21/11/25 20:10)

ツタヤの熟女天国コーナーはいつも混んでいる。
no.4480 記入なし (21/11/25 20:19)

美しい30代より普通の20代って話はよく聞く。
no.4481 記入なし (21/11/25 20:28)

長さんに上の質問に答えて欲しい
no.4482 記入なし (21/11/25 20:36)

ブス巨乳と美人貧乳だったらどっちを選ぶだろうか
no.4483 記入なし (21/11/25 20:42)

そりゃ、美人貧乳に決まっているだろ。
no.4484 記入なし (21/11/25 20:52)

ちょいブス巨乳≠ェそばにいてくれるのが一番安心できるかな。
no.4485 記入なし (21/11/25 21:06)

根本はるみ
no.4486 記入なし (21/11/25 21:08)

メグミ
no.4487 記入なし (21/11/25 21:15)

朝潮
no.4488 記入なし (21/11/25 21:17)

紗倉まな
no.4489 記入なし (21/11/25 21:19)

渋野日向子
no.4490 記入なし (21/11/25 21:22)

小向美奈子
no.4491 記入なし (21/11/25 21:28)

真由美
no.4492 記入なし (21/11/25 21:48)

松坂季実子
no.4493 記入なし (21/11/25 22:25)

水原みその
no.4494 長さん (21/11/25 23:06)

北条真紀。
no.4495 記入なし (21/11/25 23:41)

多岐川裕美は子供いるんだろうな
no.4496 記入なし (21/11/26 10:43)

いるよ。タレントと離婚してバツイチ。不動産屋でOLしている。
no.4497 記入なし (21/11/26 10:46)

華子は今でも女優だろう。
親ほどでなくても、彼女が美女であることには変わりがない。
坂口良子の娘は整形しまくってあのレベル。頭も弱い。
no.4498 記入なし (21/11/26 12:50)

女のバツイチは社会的評価が悪くなる。
no.4499 記入なし (21/11/26 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11179 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [60代、無職の生き方教えて]

次 [下流老人。どう生活してますか❓]


  一覧  PC表示