一覧
失業 とことんまで運がありません・・・
50歳でリストラ無職
とことんまで運がありません・・・
仕事運、金運、対人運、女性運などなど
こんな運のない人生などもういりません・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/12 23:10

Infomation 517 件中 508 から 517 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はいはいもう聞き飽きた
no.508 記入なし (24/04/16 10:21)

おい、あなたそれは失敬だがね。
no.509 記入なし (24/04/16 10:24)

no.507 
ストリップ劇場でも
へ行って金を使ったほうがよかったのに
no.510 記入なし (24/04/16 10:38)

世の中にはどんなに頑張っても異性に相手にされない人は一定の人数存在すると聞いたことがあるが本当だったんだな。
no.511 記入なし (24/04/16 11:49)

人生の答えが出たんだから、それを踏まえて生きるのが
ベストな選択肢だよ
no.512 記入なし (24/04/16 11:51)

そうだそうだ。
no.513 記入なし (24/04/16 12:49)

507
1000万円や2000万円程度ならいいじゃないか!
no.514 記入なし (24/04/16 13:03)

女の愛に金を使ったのだから、それはそれでいいんじゃないの?
それが趣味。
no.515 記入なし (24/04/16 13:58)

金払いのいい男と思われておしまい、ってのもつらいよな。
no.516 記入なし (24/04/17 15:48)

516
気持ち良かったんだったらいいじゃんw
no.517 記入なし (24/04/18 07:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


517 件中 508 から 517 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [究極のさむいダジャレを書いてください]


  一覧  PC表示