一覧
議論 女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?
男にとって何のメリットがあるんでしょうね
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/12/16 19:46

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヤバい女に限って好かれる傾向があるが、最近はそれも無い・・・
no.15 記入なし (22/11/19 23:07)

私の妻は真性の馬鹿です。
しかも性格が悪く褒めるところなど皆無です。
毎日嫌でたまりません。仕事が休みの日はただただ苦痛です。

結婚せざるを得なかった人の気持ち、昔の人なら解ってくれるのかな………
no.16      (23/10/09 18:39)

>結婚せざるを得なかった

なんで結婚したの?
no.17 記入なし (23/10/09 21:04)

女はわがままで気まぐれで面倒くさいけど


障子と男女はハメれば直る
no.18 記入なし (23/10/09 21:08)

人生諦めてたけど2日前に海外の女性とネットで知り合い
かなり積極的に毎日チャットしてくるんだけど金持ちらしいが
こちらが貧乏だと言っても日本に行きたい日本で会社設立する

誠実なあなたと会いたいの観光案内してねと何度も言うので今月末位か来月に合う事に
少し怖いんだロマンス詐欺じゃないのかと、いや相手は外国人だ命の危険も
だけど可能性低いけどもし本当に運命の出会いだったらムフフな関係に
no.19 記入なし (23/10/09 21:29)

会ったら怖いムキムキの外国人男性だったらと思うと会うべきか
安全第一を優先すべきか苦悩している
no.20 記入なし (23/10/09 21:39)

今日も彼女からハートマーク付きのラブレター届いてた
日本に来たら来年までいるみたいだからその間は会い放題だ

怪しいけど真実は会わないと分からぬ
本当に日本に来るのかどうかさえ分からんが来日したら会ってみるしかない
願わくば本当に優しい外国人美女であってほしい
no.21 恋するおじぃ (23/10/10 15:14)

今も海外の女とチャットしてる
俺はマメなタイプじゃないのに毎日連絡してと言われて疲れる
もう何書いていいかわかんないよー
no.22 恋するおじぃ (23/10/10 20:11)

みんな聞いてくれ!今届いた海外の女からのチャットで
女の正体が分かった!荷物送るから預かって、住所と名前と電話番号とメルアド
教えてって。
やっぱり国際ロマンス詐欺だったわ。みんなも気をつけて。
no.23 恋するおじぃ (23/10/10 20:43)

お疲れ様です(笑)
no.24      (23/10/11 12:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [全日本自宅警備員組合本部]

次 [こんなタイプの人は苦手だよ]


  一覧  PC表示