一覧
就職 就活の初心者からベテランまで
就活初心者からベテランまで
たくさんのつぶやきをどうぞ
投稿者 : ウオッチャー 日時 : 20/12/19 11:40

Infomation 206 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎年この時期になると年内に決めなくてはいけない

とか言い出して狂ったように面接面接
no.100 記入なし (23/12/25 20:48)

シニアになったらなったで就活めんどい
終活だよもう
no.115 記入なし (23/12/31 16:56)

うつくん
元気ですか?
no.116 記入なし (24/02/13 16:24)

サイトが直った!
no.117 記入なし (24/02/13 16:24)

うつくん 今週金曜日から新しい職場で働きます^^;運送会社です。時給890円です。倉庫内作業であります。フォークリフト技能講習修了証もあるから、フォークリフトも練習してできるようになってほしいとも言われた。今年は余裕ができたら、運行管理基礎講習を取得します (24/02/11 22:14)
うつくん 架空就職活動の話はしておりません。事実になります。mixiにも移動したいがログインがめんどくさいからなぁ。 (24/02/07 19:13)
うつくん 記入なしどん、就職活動はしていましたよ。一昨日面接受けて即決採用にはなりました。フルタイムパートだけど。来週半ばには入社します。軽作業スタッフになりますがフォークリフトにも多少は乗ります。ガンガル(^ω^) (24/02/07 19:11)
no.118 記入なし (24/02/13 16:40)

フォークリフトに乗れたら、女にもてるだろうな
no.119 記入なし (24/02/13 17:03)

面接は辞退することにしました。タバコ1本吸ってしもた。
no.993 記入なし (24/02/13 16:08)
no.120 記入なし (24/02/13 20:47)

うつくん 禁煙していたんだ
no.121 記入なし (24/02/13 21:19)

以前も禁煙なんちゃら言ってたわ
no.122 記入なし (24/02/13 21:57)

「禁煙は簡単だ。何度でもできる。」トムソーヤの作者
no.123 記入なし (24/02/13 23:19)

就活も簡単だ。何度でも出来る。
by うつくん
no.124 記入なし (24/02/15 16:23)

無職コムの就活芸人うつ病くん
no.126 記入なし (24/02/15 20:08)

うつくんはここに書き込めないのかな
no.127 記入なし (24/02/16 00:11)

書き込んだら即荒れるだろw
no.128 記入なし (24/02/16 03:19)

明日バイトの面接があります。バイクで1時間半くらいかかります。ガンガル
no.129 記入なし (24/02/16 10:49)

仙台には物流倉庫が何万店あるのか?
no.130 記入なし (24/02/16 15:27)

星の数ほどあるらしい。
no.131 記入なし (24/02/16 16:00)

ガンガってますかー!
no.132 記入なし (24/02/17 14:28)

バイクで1時間半はキツイのでバイトの面接は辞退しました。
no.133 記入なし (24/02/17 16:30)

時給〇円になります。社会保険なし。明日は軽作業の面接を入れてあります。もう後がないガンガル。までがテンプレ。
no.134 記入なし (24/02/17 18:42)


鋭い。よく観察していますね。
no.135 記入なし (24/02/17 19:01)

うつくん がんがってますかー
no.136 記入なし (24/02/20 01:22)

時給1500円になります。社会保険なし。明日はバイトの面接を入れてあります。それまで禁煙します。ガンガル
no.137 記入なし (24/02/20 11:42)

1500円は盛り過ぎ。
no.138 記入なし (24/02/21 14:56)

パートであっても、週20時間以上で給料が8万8千円以上であれば、厚生年金に加入する義務がある。

社会保険が無いという事は、週20時間未満かブラック
no.139 記入なし (24/02/21 16:22)

嘘は芸術
no.140 記入なし (24/02/21 17:39)

バイトの面接は辞退しました。週末にまた軽作業のバイト面接があります。ガンガル
no.141 記入なし (24/02/22 10:51)

軽作業に騙されて腰をイワス
no.142 記入なし (24/02/22 15:03)

明日バイトの面接があります。バイクで1時間かかります。今度こそガンガル
no.143 記入なし (24/02/23 14:03)

嘘は芸術
no.144 記入なし (24/02/23 14:26)

うつ病くんはまた辞退かな?
no.145 記入なし (24/02/23 14:31)

嘘は芸術

うつくんでした・・・
no.146 記入なし (24/02/23 14:38)

あれは、切磋琢磨した技術だろう。
no.147 記入なし (24/02/23 14:57)

凄い技術ですね。
やきゅう評論家さん。
no.148 記入なし (24/02/23 15:05)

うつくんの磨き上げた嘘の技術をみんな見習うべきだ!!
no.149 記入なし (24/02/23 15:09)

>就活の初心者からベテランまで

バブルが崩壊し、会社を辞めたのでハロワに行った。
ハロワの指導で、職務経歴書の書き方で「〇〇で売り上げに貢献した。」と書きなさいと指導

別に営業でもなく、製造で働いていただけ。売り上げが下がったから会社もリストラせざる得なかった。

そこで「〇〇で売り上げに貢献した。」の指導は技術か芸術か、ウソかサギか?

もしかしたら、ハロワに求人をする会社にもこのような指導(ウソ・サギ)をするのか
no.150 記入なし (24/02/23 15:18)

150さんはバカなのか?_(笑)
嘘は芸術さん、お疲れ様です。
no.151 記入なし (24/02/23 15:21)

うつくんその調子で嘘の技術を磨いてください。
ガンガレ!!
嘘は芸術さんも応援してるから。
no.152 記入なし (24/02/23 15:48)

最近見かけないな。就活してるのか?
no.153 記入なし (24/02/24 20:59)

明日バイト面接があります。簡単な倉庫内の作業です。時給1600円。交通費は出ないけどガンガル
no.154 記入なし (24/02/25 13:49)

154みたいなのがうつくんだよ。
よく見かけます。
no.155 記入なし (24/02/25 16:30)

どこに生息しているのか?
no.156 記入なし (24/03/02 14:55)

週明けに軽作業のバイト面接があります。時給1300円。バイクで1時間くらいかるけど、ガンガル
no.157 記入なし (24/03/02 14:58)

うつ病くんですよね?
no.158 記入なし (24/03/02 22:52)

俺だよ誰だうつ病って
no.159 記入なし (24/03/02 23:08)

いくぜーいくぜーいくぜー


もうだめぽ
no.160 記入なし (24/03/03 20:49)

いつの時代どこの若者にも

青春はあったということだ。
no.163 記入なし (24/03/05 16:57)

34の男は51になりカスくんは相変わらずカスのままとは。
no.164 記入なし (24/03/05 18:22)

何もしないひとが
何もしなかったとういこと
no.165 記入なし (24/03/06 14:43)

いくぜーいくぜーいくぜー
no.166 記入なし (24/03/06 20:41)

どこによ
no.167 記入なし (24/03/06 21:29)

本日バイトの面接に行きます。時給1400円になります。ガンガル
no.168 記入なし (24/03/07 09:52)

ガンガレ
no.169 記入なし (24/03/08 19:40)

どうせ釣りだよ
no.170 記入なし (24/03/08 23:54)

仙台には倉庫がゴマンとあるようだからな
no.171 記入なし (24/03/09 22:26)

倉庫内軽作業のアルバイト。時給1250円。バイト面接のアポを取りました。ガンガル
no.172 記入なし (24/03/10 11:34)

ガンガレ
no.173 記入なし (24/03/10 18:11)

がんがったがもうだめぽ
no.174 記入なし (24/03/21 15:42)

時給895円になります。社保なしです。
no.175 記入なし (24/03/22 12:06)

港湾施設で軽作業のバイト。時給2100円で明日面接があります。タバコはダメらしい。禁煙ガンガル
no.176 記入なし (24/03/22 15:53)

港湾施設のバイトは辞退することにします。また面接ガンガル
no.177 記入なし (24/03/23 15:30)

うつ病くん専用スレになりつつあるな
no.178 記入なし (24/03/24 14:25)

倉庫内警備のバイトを物色中。禁煙続行中。どちらもガンガル
no.179 記入なし (24/03/24 15:57)

物色中ねえ。。。
no.180 記入なし (24/03/29 10:33)

バイトや仕事をした日はコンビニとかマックとかいつもよりお金を使ってしまう
no.181 記入なし (24/03/30 13:18)

バイクはやめたんだよね
no.182 記入なし (24/03/30 20:05)

週末はバイクで夜釣りに出かけました。夜釣りが苦にならない季節になりました。
今週はバイトもガンガル
no.183 記入なし (24/03/31 08:44)

お次は郵便配達のバイトがいいよ
no.184 記入なし (24/04/01 10:20)

郵便局の内勤バイト募集のチラシを見ました。面接受けようと思います。ガンガル
no.186 記入なし (24/04/04 17:12)

給料もらってから投稿しなよ。
no.187 記入なし (24/04/05 10:53)

うつ病くんは就活がんばっているようだね
no.188 記入なし (24/04/06 13:16)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
no.189 記入なし (24/04/06 16:38)

消えたね
no.190 記入なし (24/04/10 20:43)

駅前のマンションで警備のバイトを募集してます。面接に行こうか考えてます。ガンガル
no.191 記入なし (24/04/16 14:17)

ナイトの真似か?
no.192 記入なし (24/04/17 10:08)

警備のバイトは辞退しました。面接またガンガル
no.193 記入なし (24/04/17 14:13)

バイトは倉庫内軽作業になります。時給1000円、社保なし。面接ガンガル
no.194 記入なし (24/04/18 11:03)

倉庫内作業の面接字体しまちた。またガンガル
no.195 記入なし (24/04/18 13:30)

明日バイト面接があります。禁煙します。ガンガル
no.196 記入なし (24/04/18 16:28)

うっちゅんはうっちゅんちゅーのちゅーでちゅ♪
no.197 記入なし (24/04/27 15:34)

釣具店で軽作業のバイト募集。バイクで1時間かかりますが、面接ガンガル
no.198 記入なし (24/04/28 09:45)

ゴルデンウイクも今日でおわり
明日からまた面接バンガルぞー(゜o゜;
no.199 記入なし (24/05/06 15:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


206 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貯金額ぶっちゃけましょう]

次 [AKB48が好きな方いますか?]


  一覧  PC表示