一覧
雑談 かつてエリートだった人はいますか?
過去の栄光を聞かせてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/06 16:48

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今がダメなら過去もだめです
no.7 記入なし (21/03/11 15:19)

東京の新橋にある設計会社本社で、大手ゼネコンの下請け原子力の設計業務を
プロジェクトチームで連日残業してやっていた
月の残業時間は、100時間を有に超えており毎日毎日終電で帰宅していた
俺がまだ20代のころだった
no.8 長さん (21/03/11 15:38)

原発大丈夫か、汗
no.9 記入なし (21/03/11 16:32)

バブル期の現役世代は武勇伝の1つや2つはあるでしょうね
金はあれどヒマがない時代でしたから
でも鬱にはならなかったですね、打ち込む趣味があったから
あの時代はスキーがまだ全盛、ほんと冬が待ち遠しかった
日曜日は昼食も食べず閉店まで滑り続け帰りの高速はいつも
渋滞、月曜日がキツかった、ザウスや狭山でも滑ったな〜
no.10 記入なし (21/03/11 17:25)

↑アッいけね エリートじゃなかった、スレチでした
no.11 記入なし (21/03/11 17:27)

横浜から新宿まで往復3時間通勤だったけど苦じゃなかった。
平日でも仕事終わったら飲みに行って23時ごろまで歌舞伎町を
徘徊してた。翌日も普通に出勤してた。

若かったんだろうな。

ニューヨークとLAに支社があってアメリカで働きたいって夢もあった。
no.12 海ぶどう (21/03/12 06:57)

今でこそアル中ハゲデブキモヲタでブラマヨの小杉みたいな体形してるが
20代は織田裕二みたいな感じで会社の女子にはモテてた、、、(;´Д`)
no.13 海ぶどう (21/03/17 06:47)

小杉に失礼だぞ
no.14 記入なし (21/03/17 15:18)

せやな
no.15 記入なし (21/03/17 15:19)

失礼いたしました。
no.16 海ぶどう (21/03/26 07:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [過去に不倫経験がある人との付き合い、結婚]
次 [時間の流れの早さについて ]

  一覧

  一覧