一覧
生活 悠々自適の隠居生活
歳をとってお金に余裕ができたので、趣味の古書集めをしています。みなさんは、どんな隠居生活を送っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/03/13 10:33

Infomation 3150 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


400歳まで悠々自適になりたい。
no.400 記入なし (22/06/06 19:33)

明日の井上尚弥vsノニトドネアの試合がAmazonプライムで無料で観れる。
シーフードピザとスーパードライの日だ!
no.401 記入なし (22/06/06 19:55)


悠々自適レヴェルはどのくらい?
no.402 記入なし (22/06/06 23:47)

悠々自適レベルは、働かなくてもいいくらいの金があるから、普通だろな。ちょいアル中だけど。
no.403 記入なし (22/06/07 02:49)

独身で子供孫いない
no.404 記入なし (22/06/07 10:50)

俺の悠々自適度は4だ。
no.405 記入なし (22/06/07 10:54)

ゴキブリを食べたくなるほどの飢えではないだろが!
no.406 記入なし (22/06/07 14:48)

>406
下流老人スレに行ってくれ。ここは悠々自適スレなんだが。
no.407 記入なし (22/06/07 14:52)

クソッ!
no.408 記入なし (22/06/07 15:06)

毎日温かい食事と酒が飲める。小さな幸せ。
悠々自適度3。
no.409 記入なし (22/06/07 15:24)

寒い。昼間と全然気温が違う。昨日はセーターを着て外出した。
no.410 記入なし (22/06/08 04:57)

都内はずっと雨で寒い
no.411 記入なし (22/06/08 10:50)

部屋の中で靴下履いてセーター来ている。夜はフリースを羽織っている。マジ寒。
no.412 記入なし (22/06/08 12:03)

一度仕舞った冬用のシャツをまた出して着ている、正に異常気象や
no.413 長さん (22/06/08 12:14)

12時〜14時の間でも寒い。ということは、今晩も冷え込むということだ。
no.414 記入なし (22/06/08 14:29)

4月の気温らしい
no.415 記入なし (22/06/09 11:02)

今夜は鍋で一杯かな。
no.416 記入なし (22/06/09 13:22)

寝床で、林語堂のthe art of readingを読んでいる。
no.417 記入なし (22/06/09 22:33)

老人は腰痛持ちだから、悠々自適の生活を送れない。
潤沢な年金や資産やマイホームがあったとしてもだ。
no.418 記入なし (22/06/09 23:08)

ぎっくり腰とは違うのかい?
no.419 記入なし (22/06/10 11:00)

坐骨神経痛が多い。
no.420 記入なし (22/06/10 11:44)

俺もや
no.421 長さん (22/06/10 11:53)

特に右足
no.422 記入なし (22/06/10 12:01)

>418
そのとおり。お金の心配がいらなくても、体に心配があっては悠々自適とは言えないと思う。
no.423 記入なし (22/06/11 08:38)

ときたま坐骨神経痛になる。
no.424 記入なし (22/06/11 10:16)

足も痒いわ
no.425 長さん (22/06/11 10:47)

目眩と緑内障で辛いです
no.426 記入なし (22/06/11 10:51)

不健康だと面白く無いしな
no.427 記入なし (22/06/12 11:08)

お金持ち十分あるし、すこぶる健康です。
悠々自適な暮らしをしています。
no.428 記入なし (22/06/12 12:54)

ママチャリで山手線沿いの店を回り、万引きと無銭飲食を繰り返し、病気だけど金が無くて病院に行けません。
荒川区の風呂なし四畳半で惨めな暮らしをしています。
no.429 記入なし (22/06/12 15:50)


そういう話題は下流スレでどうぞ。ここは悠々自適の楽隠居のスレです。
no.430 記入なし (22/06/12 17:48)

ここは下層民、ヨツの来るところではない。
no.431 記入なし (22/06/12 19:56)

オレは部落解放同盟の特攻隊長だ!ヨツをバカにした奴らは木刀で一生寝たきりになるまでリンチするぞ!
no.432 記入なし (22/06/12 21:39)

解放同盟の人は「ヨツ」という単語は使いませんが、、、。
no.433 記入なし (22/06/12 21:43)

じゃあ、水平社。
no.434 記入なし (22/06/12 21:46)

水平社の人もヨツなんて言葉使わないよ。
no.435 記入なし (22/06/12 21:47)

悠々自適の楽隠居もそろそろ寝ます。
no.442 記入なし (22/06/12 22:15)

楽隠居、うらやましい。
no.443 記入なし (22/06/12 22:26)

無職楽隠居にとって、日曜日の夜はこれからがお楽しみタイムだぜ!
no.444 記入なし (22/06/12 23:03)

どうしてですか?
no.445 記入なし (22/06/12 23:04)

仕事がある人は月曜日に備えて早寝しないといけない。
しかし、楽隠居は夜更かしをして昼まで起きなくていい。
好きな時に起きて好きなものを食べ、嫌いな奴と付き合わう必要がない。
no.446 記入なし (22/06/13 04:22)

怖い怖い。本当にやりそうで怖い。
no.455 記入なし (22/06/13 09:27)

だって、今でも外出時は護身具を携帯してるって言ってた。まさにサイコパス!
no.456 記入なし (22/06/13 10:56)

加藤智弘は何を思ってんだろう
no.457 記入なし (22/06/13 10:56)

してるってばぁーーー!
no.462 記入なし (22/06/13 15:46)

よく分かったな。ふっふっふっ。
オレの正体を知った者は、生かしちゃオカン!
オレのオカンは中央区の都営。
no.465 記入なし (22/06/13 18:26)

オカンがするので、卵酒飲んで寝ます。
no.466 記入なし (22/06/13 21:31)

田中みな実が好きだが、どうして独身なのかが不思議。
他にも、魅力的なのに一度も結婚をせずに独身なのが、

綾瀬はるか
黒谷友香
西村由紀江
石田ゆり子
鈴木京香
深田恭子
石井苗子(若い頃)
no.467 記入なし (22/06/13 21:56)

芸人の話題はここには馴染まない。他所でやってくれ。
no.468 記入なし (22/06/13 22:13)

そうか、すまぬ
no.469 記入なし (22/06/14 06:09)

ケツの穴を舐めるから許して!
no.470 記入なし (22/06/14 06:11)


結婚できないとかのスレでお願い
no.472 記入なし (22/06/14 12:49)

楽隠居は雨の日の外出はしない。あした出かければいいのだ。
今日中に用事を済ませる必要などない。
それが隠居生活だ。
no.473 記入なし (22/06/14 13:55)

昼飯食ったら、スゲー眠くなってきた
no.474 長さん (22/06/14 14:14)

今日も雨、明日も雨や
no.475 記入なし (22/06/14 15:51)

今日まで寒いが明日からは
真夏日になる
no.476 怒りのスザバー (22/06/15 11:20)

よく知っているな。予言者か?
no.477 記入なし (22/06/15 12:07)

悠々自涜の生活だ。午前中だけで2発こいた。
no.478 記入なし (22/06/15 14:25)

還暦超えだが、自涜ということばを初めて聞いた。
no.479 記入なし (22/06/16 04:39)

湯々痔滴なインポ生活をしております
no.480 記入なし (22/06/16 06:10)

雨だったら今日も外出はなしだな。
no.481 記入なし (22/06/16 07:31)

完全インポではなく、ちょいインポなので、イク時に右手の指で思いっきりペニスを握りしめて発射している。
no.482 記入なし (22/06/16 08:01)

テクニシャンですな
no.483 記入なし (22/06/16 09:09)

膣の閉まりを手で代用しているだけ。
no.484 記入なし (22/06/16 09:19)

>484
膣の閉まりを手で代用するテクニックを伝授してくれ。
no.485 記入なし (22/06/16 09:21)

no.477 
天気予報見てないのか
no.486 記入なし (22/06/16 10:53)

天気予言者なら知ってる
no.487 記入なし (22/06/16 10:55)

7月7日の東京地方の天気予言を教えて下さい。
no.488 記入なし (22/06/16 13:55)

晴れ、ところによって曇りまたは雨
最低気温17度、ところによって22度
最高気温20度、ところによって26度
no.489 記入なし (22/06/16 14:19)

485
テンガでも使えば?
no.490 記入なし (22/06/17 00:33)

楽隠居生活も2年目に入った。今日が何日か意識しなくなった。曜日の感覚は残っている。
no.491 記入なし (22/06/17 04:08)

早く楽になりてえ
no.492 記入なし (22/06/17 07:05)

no.487 
10度代にはもうならないかい
no.493 記入なし (22/06/17 11:00)

天気予言者
no.494 記入なし (22/06/18 06:59)

朝方はまだ寒い。
no.495 記入なし (22/06/18 07:01)

週末は飲み屋が混むようになった。
no.496 記入なし (22/06/18 07:19)

ネットしか楽しみがない
マウスのケーブルが断線気味
交換だな
no.497 記入なし (22/06/18 10:58)

いまだにマウスのケーブルって・・・
no.498 記入なし (22/06/18 13:35)

↑さてはパソコン嫌いの男
no.499 記入なし (22/06/18 13:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3150 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [呑んべい酒場]

次 [アニメのはなしをしあおうよ。]


  一覧  PC表示