一覧
雑談 60代、無職の生き方教えて part3
part2が一万近くなってきたので立てました。
60代。無職の生き方の意見交換をしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/04/29 21:04

Infomation 2242 件中 2200 から 2242 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


我が家の極道猫紹介

名前 石松 コワモテの顔
履歴 野良猫
特技 ネズミとり
年齢 年寄り
色  白
no.2200 記入なし (24/09/12 06:40)

石松の好物 スナオシラーメンの麺
no.2201 記入なし (24/09/12 06:41)

石松はしばらくいないことがある

突然帰ると腹が減っていると

猫とは思えぬ恐い野生動物の唸り声で
エサを催促してくる

やはり猫は野生に限る
no.2202 記入なし (24/09/12 06:46)

この暑さで近所のアラヒィフ女子も

空出勤をしていた、やはりジジイに逢いたく

ないから朝8時〜夜8時までパートとか蒸かしを

周囲に言っていたが、この暑さで外出出来なくなったようだ、ウソも方便だからいいんじゃないのか
no.2203 記入なし (24/09/12 08:43)

空出勤して、デパートでマッチングアプリとは

いいご身分
no.2204 記入なし (24/09/12 08:45)

ストレートかと思っていたが天パーマ
no.2205 記入なし (24/09/12 08:47)

すれ違い様にみあら、パンチパーマに見えた
no.2206 記入なし (24/09/12 08:48)

ヤクザ猫 石松に逢えるのが今一番癒される
no.2207 記入なし (24/09/12 09:00)

あまりにも顔がコワモテだから

持ち主に捨てられたと見ているが

私からしたら石松は可愛い(*≧з≦)
no.2208 記入なし (24/09/12 09:01)

昔マブチモーターの社長の妻と娘が殺され
放火された事件で二人捕まった二人とも
死刑宣告されたがその前に二人とも病死
何故死刑執行しないんだろうな。
no.2209 記入なし (24/09/12 10:41)

そうね。

法律では死刑確定から半年以内に執行らしいが

法務大臣が執行令状にサインしたがらないのか?
no.2210 記入なし (24/09/12 17:23)

法務大臣が執行令状にサインしまくると死神呼ばわりされる世の中だけどなー
no.2211 記入なし (24/09/12 18:15)

よし、寝るか
no.2212 記入なし (24/09/13 00:06)

死刑は無期懲役に代わった
no.2213 記入なし (24/09/13 10:52)

花金終わり。よおし寝るぞ!
no.2214 記入なし (24/09/14 01:09)

法務大臣は心を鬼にしろ
no.2215 記入なし (24/09/14 10:45)

上川陽子ちゃんは宗教にお礼参りされなくて良かったね
no.2216 記入なし (24/09/14 10:48)

今日も暑かった。
風呂にも入ったし
ビール飲んで寝るか。
no.2217 記入なし (24/09/14 23:01)

さて今日は何をするか
起きてはみた
no.2218 記入なし (24/09/15 07:36)

レシート拾いに出かけませんか?
no.2219 記入なし (24/09/15 10:28)

no.2216
アレフや光の輪はオウム真理教だからな
no.2220 記入なし (24/09/15 10:45)

寝るぞ
no.2221 記入なし (24/09/16 00:14)

古事記はいやだ
no.2222 記入なし (24/09/16 01:08)

今日は雨で涼しい
no.2223 記入なし (24/09/16 10:45)

夕飯どうするか

コメも買わんとな
no.2224 記入なし (24/09/16 17:38)

寝るよ
no.2225 記入なし (24/09/17 00:25)

朝は風が冷たかった
no.2226 記入なし (24/09/17 10:40)

いまレシート拾いをしているところや
no.2227 記入なし (24/09/17 13:19)

豚コマのニンニクの芽は相性がいい
no.2228 記入なし (24/09/17 14:54)

レシート乞食に小石を投げつけているとこや
no.2229 記入なし (24/09/17 14:59)

みなさんいいこと。さて寝るわよ
no.2230 記入なし (24/09/18 00:33)

no.2229
なんでそんな事ばかり言うのかね。。。
拘り強すぎない?
no.2231 記入なし (24/09/18 01:00)

月を見てたら雷雨が発生
no.2232 記入なし (24/09/18 10:42)

では超熟をいただくか
まだ喰えるだろう
no.2233 記入なし (24/09/18 13:33)

竹やぶに貯金通帳9冊を埋めてある。お金には困っていない。
no.2234 記入なし (24/09/18 15:39)

60年物の超熟をまたひとり喰う
旨いんだなこれが!
no.2235 記入なし (24/09/19 01:00)

畑に、色々な種を埋めてある。お食い物には困っていない。

冷蔵庫に食い切れなほどのボイルした栗やサツマイモがある。
no.2236 記入なし (24/09/19 07:08)

家賃もなく、マイお風呂は自由

食い物は山ほど、2日お金を使っていない

朝と夕方に石松が食べにくる


人間はこれで良いのだ ♪
no.2237 記入なし (24/09/19 07:31)

億の資金がある人は、人が目が眩むほどのゴージャスな
暮らしが出来るので

体が動くうちに、そのゴージャスぶりを

見せつけて、くらさい w
no.2238 記入なし (24/09/19 08:39)

エンジンチェーンソーが4080円だから
買おうと思ったら送料が7000円だから
止めた、多分中国からの輸入だな〜
no.2239 記入なし (24/09/19 09:17)

エンジンチェーンソーのエアーフィルターは
温かい石鹸水で洗えると道賀で見た

知らなかった、フィルターを買わずにすみそうだ
no.2240 記入なし (24/09/19 09:51)

夜7時ごろすごい雷だった
no.2241 記入なし (24/09/19 10:38)

いま腹の具合がすごい雷雨状態。
no.2242 記入なし (24/09/19 11:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2242 件中 2200 から 2242 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください]

次 [国民健康保険について]


  一覧  PC表示