一覧
生活 各種依存症。どう向き合っていますか?
色々な依存症が多い時代。基本依存症は自力での治癒は不可能。依存症とどうむきあっていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/29 14:59

Infomation 687 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


呑んでる。今日も。
no.100 記入なし (23/06/25 17:04)

LGBTを通した自民は極左。
no.101 記入なし (23/06/26 00:12)

全体主義をもくろむ自民は極右。
no.102 記入なし (23/06/26 08:09)

今日も、反政府活動、馬鹿
no.103 記入なし (23/06/26 11:31)

俺はアル症。政治なんてどうでもいいぞ!!
no.104 記入なし (23/06/26 13:49)

103は壺の一員
no.105 記入なし (23/06/26 13:52)


壺ってなに
no.106 記入なし (23/06/26 19:20)

壺を売って儲けてる宗教団体の事みたいだよ。
no.107 記入なし (23/06/26 19:23)

依存してないとメンタルが持たない。
no.108 記入なし (23/06/27 02:11)

壺依存=自民依存、ウィンウィンの関係
no.109 記入なし (23/06/27 08:30)

政治なんでどうでもいい。
no.110 記入なし!。 (23/06/27 09:17)

どの家にもある飾ってある壺をお宝鑑定団で鑑定して貰おうと思いながらも恥ずかしくてやめてしまう人は多い
no.111 記入なし (23/06/27 09:23)

格差社会日本!!依存症は蔓延する!!
no.112 記入なし (23/06/27 19:44)

自由主義だから、格差社会になるのは当然。お前は馬鹿か。
no.113 記入なし (23/06/28 00:58)

確かに資本主義は格差ありだ。唯、理不尽な格差はあるけどな。
no.114 記入なし (23/06/28 05:13)

「一億総中流]って馬鹿物語。
no.115 記入なし (23/06/28 09:08)

それは違う
no.116 記入なし (23/06/28 10:22)

一億総中流は高度経済成長が信じられていた1980年頃までのこと。それ以後は最初は穏やかに、そして激しく軽勢状態は下落。
現在は、上級国民、労働階層、貧困層、底辺下民に分化している。
no.117 記入なし (23/06/28 11:21)


それってネット用語か?
no.118 記入なし (23/06/28 12:23)

依存依存loselose
no.119 記入なし (23/06/28 13:15)

他人に迷惑掛けない依存症って何だ?
no.120 記入なし (23/06/29 03:40)

自分依存。
no.121 記入なし (23/06/29 04:09)

俺はアル症だがコントロール出来てる。連続呑みはしない。
no.122 記入なし (23/06/29 09:25)

一番多い精神疾患は依存症だろ?
no.123 記入なし (23/06/30 06:32)

最悪なのがたばこ依存症、会社職場の休憩時間にたばこ吸うやつら、さぼりや
no.124 記入なし (23/06/30 07:39)

昔はタバコ吸いながらデスクワークするのはごくふつうのことだった。俺は吸わないから嫌だったが。
no.125 記入なし (23/06/30 08:04)

勤務中に喫煙所行くなや。
no.126 記入なし (23/06/30 17:35)

タバコ吸うのが休憩っていう言い方が昔からピンとこない。
デスクにいて、コーヒー、お茶飲むのは、休憩じゃないのか。
no.127 記入なし (23/06/30 17:46)

それはそうだ。昔の皆に嫌われて浮きまくっていた中間管理職が「タバコ1本吸うのに5分。20本吸えば、100分も勝手に職場放棄している。けしからん」という書面を作って上程したが、「やりすぎ」と言う理由で破り捨てられた。
no.128 記入なし (23/06/30 18:08)

コーヒー、お茶は水分補給として必要だし、一口数秒だ。
no.129 記入なし (23/07/01 06:29)

タバコ吸えば死ぬまで吸わないといけない。
朝起きたあと、昼飯、夕食、休憩時間、うんちしたあと、おしっこしたあと、会社についたあと、帰宅するとき、
寝る前の一本、死ぬまで吸えや!
結果、財布の中身は、空だ!
no.130 記入なし (23/07/01 06:57)

どのみち、日本のホワイトカラーの職場なんて、お付き合い残業とか、サービス残業とか、無駄な時間たっぷり使うんだから、タバコの2,3本なんて小さな問題。
タバコ吸う人がゼロになれば生産性が目に見えるほど上がるのかな。
感情論でしょ。
no.131 記入なし (23/07/01 10:04)

帰って今の社会、何かに依存してた方がいいんじゃないか?
no.132 記入なし (23/07/01 14:47)

会社依存は嫌だ。
no.133 記入なし (23/07/01 18:49)

AIに管理されるような社会に会社依存脱却なんて労働解放以外ないよ
no.134 記入なし (23/07/01 18:57)

スイーツ依存。
no.135 記入なし (23/07/02 06:19)

何かに依存しないとやってられない。
no.136 記入なし (23/07/02 14:46)

生活の全てを女房に依存している
no.137 記入なし (23/07/02 16:43)

孤独依存。
no.138 記入なし (23/07/03 00:14)

依存症。長生きは毒。
no.139 記入なし (23/07/04 08:09)

食べ物は主に草に依存している
no.140 記入なし (23/07/04 08:52)

人は何かに依存している。
no.141 記入なし (23/07/04 12:01)

ドーパミンに左右されている。
no.142 記入なし (23/07/05 00:20)

アル症。どうしようもない。
no.143 記入なし (23/07/06 02:39)

あるある
no.144 記入なし (23/07/06 07:17)

悲観的な国だから依存症は増えるぞ。
no.145 記入なし (23/07/06 23:26)

やり直しが出来ない国だ。
no.146 記入なし (23/07/07 15:18)

精神疾患だ。依存症は。
no.147 記入なし (23/07/07 19:38)

格差社会は依存症の温床だ!!
no.148 記入なし (23/07/08 03:47)

家の小銭をくすねて呑む最低男。
no.149 記入なし (23/07/09 04:46)

依存症と共存だ。
no.150 記入なし (23/07/10 17:06)

依存症だらけ。
no.151 記入なし (23/07/11 05:27)

親の年金に依存しています
no.152 記入なし (23/07/11 05:40)

たばこ
no.153 記入なし (23/07/11 10:28)

酒や!酒や!酒を飲むんや!
no.154 記入なし (23/07/11 14:19)

アルコール依存症って、まず治らないからな。
no.155 記入なし (23/07/11 14:47)

治るよ
no.156 記入なし (23/07/11 14:48)

どうやって治したの?
no.157 記入なし (23/07/11 14:51)

酒をやめて、時間があまったから、新しいことを始めたらしい
no.158 記入なし (23/07/11 14:55)

俺の知り合いでも入院したり、あの手この手を使って断酒に挑戦しても、結局飲んじゃうしね。治るとしたら一生入院してるしかないだろうな。
no.159 記入なし (23/07/11 14:57)

タバコ吸うより酒のほうがマシだ、
酒とタバコ覚えたら死ぬまで治らん。
no.160 記入なし (23/07/11 15:00)

単なる酒好きと、アルコール依存症を混同している人がほとんどなんだろうな。
本当のアルコール依存症は暴力、暴言、幻覚とか、とてもまともな社会生活ができないよ。
no.161 記入なし (23/07/11 15:04)

1週間で1日、飲まない日が出来るから、アル中じゃないというのが多いが、1日じゃなくて、6日飲まない日が出来るかと言いたい。多分無理だろ。
no.162 記入なし (23/07/11 17:22)

160

俺は、自力で酒もタバコも止めれてるぞ。
no.163 記入なし (23/07/11 23:48)

完全に断酒出来なきゃアル症のまんまだろ?
no.164 記入なし (23/07/12 02:36)

そりゃそうだろ
no.165 記入なし (23/07/12 07:29)

基本酒飲みはみんなアル症だろ!?
no.166 記入なし (23/07/13 07:02)

酒はタバコより高い
no.167 記入なし (23/07/13 07:06)

どんな依存症も駄目だ。
no.168 記入なし (23/07/14 18:02)

銭が掛かる。
no.169 記入なし (23/07/15 00:35)

家の金くすねて隠れて呑む屑な俺。
no.170 記入なし (23/07/15 17:35)

毎日が辛い。
no.171 記入なし (23/07/16 09:00)

依存してなきゃやっとれん。
no.172 記入なし (23/07/17 02:47)

通院しているが治らん。
no.173 記入なし (23/07/17 17:06)

依存は増える。
no.174 記入なし (23/07/18 07:20)

禁煙道場なんてナンセンス。
no.175 記入なし (23/07/18 19:46)

酒が切れると震える。
no.176 記入なし (23/07/19 00:14)

ワクチンが切れても震える。
no.177 記入なし (23/07/19 05:00)

万引き依存はいかんぞ!!
no.178 記入なし (23/07/20 13:37)

依存症はきつい。
no.179 記入なし (23/07/22 04:42)

明日、精神科へ依存症の通院。もう、2年半も通院している。何時も家に帰ったら即一杯やる!!
no.180 記入なし (23/07/23 08:43)

呑んで素面になる過程にメンタル的が非常に不安定になる。希死念慮が湧いて来る。それでもまた呑む。
no.181 記入なし (23/07/24 07:21)

家族にも疎外感を感じる。より飲酒に繋がる。
no.182 記入なし (23/07/26 05:07)

毎日隠れ飲酒!!
no.183 記入なし (23/07/28 16:11)

ミックスナッツ依存。
no.184 記入なし (23/07/29 20:02)

スマホ依存は認知症になるのか?
no.185 記入なし (23/07/30 08:06)

銭依存だ。
no.186 記入なし (23/08/02 07:31)

自助会は無駄!!自称依存から脱却した奴等の自慢話をする!!場所。実に下らん!!
no.187 記入なし (23/08/03 07:33)

24時間呑んでるよ。
no.188 記入なし (23/08/05 09:19)

禁煙道場は糞!!
no.189 記入なし (23/08/07 19:51)

依存症でいいじゃないか。
no.190 記入なし (23/08/08 18:34)

やめれん。
no.191 記入なし (23/08/11 15:51)

何で居るのか分からん。
no.192 記入なし (23/08/14 07:24)

熱中症で内臓の具合が悪い。酒など飲む気にならない。
no.193 記入なし (23/08/15 06:02)

内臓の具合が悪くても呑む。
no.194 記入なし (23/08/16 16:36)

煙草は100%体に悪いのは分かる。ストレスは1,000%体に悪い!!
no.195 記入なし (23/08/17 08:51)

no.195
つまりそういう事なんだよね。
自分にとってのトレードオフ、それはある程度仕方ない事だと思う。
だからこそマナーを守って他人に迷惑をかけない事が大事。
no.196 記入なし (23/08/19 00:45)

依存症の原因にストレスありか?
no.197 記入なし (23/08/20 10:50)

依存して無きゃ。
no.198 記入なし (23/08/21 17:01)

買い物依存が分からん。
no.199 記入なし (23/08/23 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


687 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [究極のさむいダジャレを書いてください]


  一覧  PC表示