一覧
雑談 下流老人について意見を交換しましょう
下流老人について意見を交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/30 23:30

Infomation 232 件中 223 から 232 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嘘こけ
no.223 記入なし (23/07/07 23:50)

蒸し暑くて草取りも楽じゃない。でも食糧確保しておかないと。
no.224 記入なし (23/07/08 13:47)

今日はスーパーで卵を買うのは止めた
no.225 記入なし (23/07/08 16:05)

日曜はスペシャル弁当があるので、廃棄弁当が出れば嬉しい。
no.226 記入なし (23/07/09 14:48)

下流老人とは独身で金がない人
の事を言うのかな
no.227 記入なし (23/11/27 11:11)

夏は川原に住んでいたが寒くなってきたので公園に引っ越した。
no.228 記入なし (23/11/27 12:07)

下流老人は河原に住まん。
no.229 記入なし (23/11/28 05:32)

no.228
橋の下か
no.230 記入なし (23/12/14 11:06)

ただのホームレスじゃん
じゃけん、ホームレスはネットはやらんけんのう
no.231 記入なし (23/12/14 11:22)

野菜と肉をたっぷり入れてカレー作り。うまかった。
no.232 記入なし (24/02/04 09:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


232 件中 223 から 232 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [消費税16%になったらどうなる?2]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示