一覧
生活 牛丼の松屋について語りましょう2

[前のトピック]
牛丼の松屋について語りましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1109776889/
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/06/23 19:38

Infomation 170 件中 100 から 170 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


歩きで銭湯から何から何まで全部デキテ散歩も楽しいみたい、店も田舎にはないシャレタファーストフード店や専門店とかあるから
no.100 記入なし (23/09/25 08:16)

また都内には歴史的建造物なんかもたくさんある
no.101 記入なし (23/09/25 08:20)

最近は松屋は行ってないな。
no.102 記入なし (23/09/25 13:20)

俺も二重課金後行ってない、行きたくない。
昔からの顧客を大事にしないような店・会社は滅んでいい。いや、滅ぶべき!
今の松屋は牛丼屋じゃない。やよい軒や大戸屋と同じ定食屋。牛めし頼んでも牛丼の基本である早いうまい安いになってない。時間のかかる定食と同じ時間かかって出てくる。素直に定食屋になれといいたい。
no.103 記入なし (23/09/25 18:33)

牛丼御三家で、1番おいしいのは松屋のプレミアム牛丼。
次が吉野家。
すき家も美味いけど3位。
no.104 記入なし (23/09/25 18:44)

業界最大手は、すき家、老舗と言えば、吉野家。だけど、ムッコムにスレッドがあるのは、なぜか松屋。
no.105 記入なし (23/09/25 22:46)

「ウマすぎてどうでもよくなった」【松屋】の新作“肉どんぶり”の衝撃に戸惑いました。
no.106 記入なし (23/10/01 18:41)

一人ものすごい松屋推しいるよね
すき家、吉野家は互角でも、松屋は安い以外取り柄ない
no.107 記入なし (23/10/01 18:48)

牛丼専門だからと言っても味噌汁位は付けて欲しい
吉野家は店舗によって味が違う 回転率に比例する 
松屋はどこでも味は安定感がある
no.108 記入なし (23/10/01 19:36)

>松屋はどこでも味は安定感がある

松屋ほど味のバラツキのひどいところはない。肉の盛りが一番いい加減。店員教育も一番いい加減。オペレーションも最悪!
強みは安いだけ。
no.109 記入なし (23/10/01 22:46)

今日、久々に松屋の牛めし大盛くったけど、明らかに肉の量が減っていた。
no.110 記入なし (23/10/03 18:37)

松屋は牛めしよりカレーが大好物
no.111 記入なし (23/10/03 22:22)

きのうキャベツと玉ねぎだけのカレーを作った
ルーは98円のだけど美味いよ、あとはコロッケとか
何でも合うし
no.112 記入なし (23/10/05 09:02)

自分で作るからキャベツをドカ盛りにした
具は自由、玉ねぎとニンニクだけとか何でも可能だし
もちろん肉もドカ盛りにも出来るが肉は高価だから
no.113 記入なし (23/10/05 09:04)

外食よりはかなり安い、外食するなら肉買うよ
no.114 記入なし (23/10/05 09:05)

しばらくカレー、まだ一日分はあるな
no.115 記入なし (23/10/05 09:08)

一人暮らしでカレーは、量が多すぎて、松屋で食った方がいい。
no.116 記入なし (23/10/05 10:43)

2日かけて食うけど付け合わせを変えたり
納豆カレーだったり、茹で卵カレーだったり
まったくあきないよ
no.117 記入なし (23/10/05 11:20)

2日目に玉ねぎを追加したりしている
no.118 記入なし (23/10/05 11:21)

汁だけになったらカレーラーメンになる
no.119 記入なし (23/10/05 11:22)

https://www.youtube.com/shorts/7fyPTfaUXL0
喰ったことないけど、うまいのかな
no.120 記入なし (23/10/08 16:57)

松屋の自販機のタッチパネルは何とかならないのか?
階層が深い上に、階層ごとのタッチの位置がバラバラ。
これを作った奴は頭が悪い。
no.121 記入なし (23/10/08 19:23)

この前寄ったときも券売機故障で列ができてた。
ああタッチパネルが面倒くさいといろんなメニューなんて選べない。
no.122 記入なし (23/10/08 22:21)

no.120 
牛丼店のバイトが調理して出す料理ということを踏まえずに期待してもダメよ
no.123 記入なし (23/10/09 00:09)

松屋は、あの券売機のせいで客を減らしている。
誰か本部に言ってやって。
no.124 記入なし (23/10/09 00:33)

コンビニの牛丼のほうが品質が安心できる工場だから
no.125 記入なし (23/10/09 06:18)

昔、ある牛丼屋でたのんだら髪の毛が入っていたから
店売りは行かない、2回もあった、
no.126 記入なし (23/10/09 06:21)

某牛丼屋の店員もアルバイターの交代だから、髪の毛なんか入っても不思議ではない、また他人の客が髪の毛についてクレームを入れたのも見たことがある
20年も前だけど
no.127 記入なし (23/10/09 06:24)

牛丼店は想像以上にバイト店員の入れ替わりが激しい。
メニューをあんまり増やしても店員がついていけない。
昔のように牛丼だけ出していたときの方が安心感ある。
牛丼店のファミレス化は喜ばしいことではない。
no.128 記入なし (23/10/09 06:31)

牛丼だけ出していれば良いのに、すぐに頼めて、すぐに食えるのが牛丼の醍醐味なのに
何か牛丼屋の路線から外れてきている
no.129 記入なし (23/10/09 06:33)

ならばファミレスの経営してそこで牛丼売れやだね
no.130 記入なし (23/10/09 06:35)

no.125 
コンビニの牛丼は別な意味で問題がある。
油過多、化学調味料や添加物や保存料大量。
no.131 記入なし (23/10/09 06:35)

自炊が、一番やな
no.132 記入なし (23/10/09 06:42)

自炊していても、時々美味しい外食食べたくなる。
松屋は仕事帰りに自炊が面倒なとき定食屋代わりに寄るだけ。牛丼を食べたいときは、吉野家かすき家。
たまに吉野家の冷凍ミニ牛丼の具をAmazonから購入する。
no.133 記入なし (23/10/09 06:54)

no.129 
その点吉野家だけは老舗の意地なのか、牛丼を頼むと先に別オーダーがたくさん入っていても、牛丼は最速で出てくる。
no.134 記入なし (23/10/09 08:21)

キムカル丼も590円
高くなったな・・・
no.135 記入なし (23/11/02 14:18)

誰かマッサマンカレーって食べたことありますか?
どうでしたか?
no.136 記入なし (23/11/03 12:18)

一昨年の冬に初登場で人気だと話題になったときに松屋で食べた。うまかったと記憶してる。特徴は忘れた。
no.137 記入なし (23/11/03 14:45)

松屋グループのとんかつ屋が増えているらしい。
no.138 記入なし (23/11/03 20:38)

137
そうですか。
じゃ食べてみようかな。
アプリで50円引きもあるし。
no.139 記入なし (23/11/03 20:50)

牛めしの大盛食べた。そんなに自販機使いづらいかな。口で注文して、小銭で支払う方がよっぽどめんどくさい。
no.140 記入なし (23/11/07 16:00)

今夜松屋に寄ったとき、マッサマンカレーがここの話題に出てたので2年ぶりにオーダー。甘辛い味はいかにもアジアのカレーという感じ。物凄く美味いとまでは思わないけど、そこそこ美味い。あれば時々食べてもいいかなくらい。ただジャガイモが熱すぎて口の中が火傷した。
no.141 記入なし (23/11/07 21:50)

今日、高知県初の店舗がオープンする。
食いに行こうかな。
no.142 記入なし (23/11/08 12:50)

関東にいるとあるのが当たり前の牛丼店だけど、田舎にいたときは牛丼店=大都会の象徴の一つでもあった。
上京して吉野家と松屋をはしごするだけでも、感動した。田舎にはそんな店はなかった。今はそんな田舎にも普通にある。
no.143 記入なし (23/11/08 18:21)

松屋で牛めし大盛食った。けっこう混んでたな。
no.144 記入なし (23/12/12 14:11)

松屋の牛めし大盛弁当食べている。
no.145 記入なし (23/12/20 13:38)

牛丼屋の薄っぺらな肉じゃなくてでっかいステーキを食ってみたい・・・
資力的に無理なんだが・・・
no.146 記入なし (23/12/20 13:57)

牛丼じゃないけど、松屋の、創業ビーフカレーは、めちゃくちゃ、美味しいですよ。。。
no.147 エム (23/12/20 15:07)

松屋のカレーはけっこう辛いよ。
舐めてったらアカンで。
no.148 記入なし (23/12/20 17:22)

昨夜松屋のビーフシチュー定食食べたら、帰宅後下痢に見舞われた・・・
無化調をうたってる松屋だけど、何が入っているのかわかったもんじゃない。がっかりした。
no.149 記入なし (23/12/20 18:18)

ファストフードなんてそんなもんだよ。バイトで回しているだから。
no.150 記入なし (23/12/20 18:43)

松屋のカレーはおいしい と言うか好きな味
no.151 記入なし (23/12/20 19:02)

すき家はロードサイドに多いし、吉野家はどんどん店舗が減ってるし、消去法的に松屋になる。牛丼の味はどこも同じようなもんだが・・・
no.152 記入なし (23/12/20 19:10)

すき家と吉野家は味が似てるが、松屋だけ違う。素人でもわかる。
no.153 記入なし (23/12/20 19:42)

(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
no.154 記入なし (23/12/30 12:10)

松屋の牛めし食べた。
no.155 記入なし (24/01/18 17:26)

♪牛丼一筋300年♪早いのうまいのやっすいの♪
no.156 記入なし (24/01/18 22:17)

この前すき家行ったとき、ご飯がめちゃ不味かった!
ご飯が不味いなんて致命傷だと思う。
no.157 記入なし (24/01/18 22:23)

牛丼チェーン店のライスは美味いよ。
チープな中華屋よりはよっぽど美味い。
no.158 記入なし (24/01/19 00:21)

キン肉マンの牛丼、うまそうだな。
no.159 記入なし (24/01/19 22:59)

158
王将のご飯は・・・
no.160 記入なし (24/01/20 00:09)

つゆも味も満点を捧げることができるんば吉野家だけたい。
no.161 記入なし (24/01/20 00:20)

王将のご飯はまずい。

松屋でライスだけ買うのは賢い。
no.162 記入なし (24/01/20 00:44)

今日吉野家の牛丼食べたらめちゃくちゃ美味しい。決め手は肉やタレの味以上にごはんが美味しい。これは圧倒的に吉野家の勝ちだ。
no.163 記入なし (24/01/24 18:47)

松屋のご飯も大したことない。安い米使ってるから吉野家のようなふっくら感がない。
日高屋の団子飯よりは、ましくらい。
no.164 記入なし (24/01/24 20:49)

松屋の焼き肉系の定食は、自宅でもできるから価値がない。
あれをわざわざ外食で食べる奴は理解できない。

松屋で価値あるのは、牛めしとカレーと期間限定のチキン料理だな。
no.165 記入なし (24/01/24 23:41)

ご飯は吉野家も松屋も同レベルだろ。
お前、味音痴だろ(笑)

すき家はワンランク下。
日高屋と王将はもっと下。
no.166 記入なし (24/01/24 23:44)

ご飯は吉野家も松屋も同レベルに感じる奴に、ご飯の味なんてわかるのかよ(笑)
no.167 記入なし (24/01/25 04:36)

ご飯は店舗によって違うんだよ
回転率の高い店舗は常にあつあつの炊きたてだから美味しいよ
no.168 記入なし (24/01/25 05:16)

つまり店員が沢山で活気があるそしてお客さんが外まで並ぶような店舗はご飯が美味い
no.169 記入なし (24/01/25 05:20)

正社員の店長がいる時、経験の長いバイトリーダーがいる時と、それほど経験のない学生バイトしかいない時間帯では、米も、肉も味がちがうのは仕方がない。
どこの牛丼チェーンも仕組みは同じだからな。
no.170 記入なし (24/01/25 10:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


170 件中 100 から 170 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [花粉症になるとほんとつらいです]

次 [新年にあたっての抱負&目標2]


  一覧  PC表示