一覧
雑談 引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2

[前のトピック]
ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1442213623/
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/06/30 12:54

Infomation 722 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


八王子
no.500 記入なし (24/03/28 18:49)

名古屋市守山区
no.501 記入なし (24/03/28 19:08)

伊東
no.502 記入なし (24/03/28 19:15)

東京はたしかに蕎麦屋が多かったですね。
no.503 記入なし (24/03/28 19:30)

名古屋にはあんなに沢山そばやはないですよ。
no.504 記入なし (24/03/28 19:31)

名古屋の人間は性格が悪い
no.505 記入なし (24/03/28 20:34)

なぜだろう?
no.506 記入なし (24/03/28 20:55)

それは信長のせい
元々尾張(名古屋)の国持大名は斯波氏であったが、その家老の織田家が乗っ取ってしまった。
信長自体は長男でなく、三男であったが、四男と争い、殺して織田家を継いだ。

「実力があれば、長男でなくても継げる」それが織田家・信長の家風であったのであろう。
その結果、実力のある秀吉や光秀が出世した。
そして、光秀は「実力があれば、信長を殺し、天下が取れる」と信長を殺してしまった。

「鳴かぬなら、殺してしまえ、ホトトギス」この性格を表している。
no.507 記入なし (24/03/28 22:12)

名古屋の人間ってセコくてがめつい。
特にカネがかかると絶対に元を取ろうとする。
no.508 記入なし (24/03/29 07:44)

名古屋は手羽先が美味いだけ
他にいいとこなし
no.509 記入なし (24/03/29 11:13)

まいやんの生まれ故郷はいい所だ
移住するかな
no.511 記入なし (24/03/29 18:21)

まさか免許更新の時に警察署で茨城ダッシュを教わるとは思わなかった
no.512 記入なし (24/03/29 21:42)

群馬は美人が多い。最近では片岡凛とか。
草津温泉を筆頭に名湯もたくさんあり。
高崎という鉄道の要所もある。
一見いいところなのだが、昔から温泉のあるところは住みにくいと聞く。群馬も盆地で夏は暑く(日本一を競う)冬は寒い。さらに空っ風と呼ばれる強風が吹きまくる。やっぱりグンマーである。
no.513 記入なし (24/03/30 04:31)

草津温泉に比べるとやはり茨城は見劣りしてしまう
no.514 記入なし (24/03/30 13:10)

草津温泉はメジャーなんだから、箱根や鬼怒川のように公共交通機関で楽に行けるようにしてほしい。JR吾妻線の駅からケーブルカーやロープウェーを湯元までまで作ってほしいところ。
no.515 記入なし (24/03/30 13:25)

草津は地理的に遠いからな。
その分スキーとかできるけどね。
no.516 記入なし (24/03/30 23:21)

群馬の3大美人は、井森美幸、白石麻衣、河内桜雪。
no.517 記入なし (24/03/30 23:26)

意義アリ!
群馬の3大美人は、篠原涼子、白石麻衣、片岡凛。
no.518 記入なし (24/03/31 02:44)

篠原涼子は美人ではない
no.519 記入なし (24/03/31 08:53)

群馬の芸能人検索したら美人ばっかりですな
no.520 記入なし (24/03/31 12:11)

群馬と新潟はいい女が多いぜ ( ´艸`)
no.521 記入なし (24/03/31 15:22)

新潟に美女なんているか?その先の秋田は美人多いけど。
no.522 記入なし (24/03/31 16:03)

新潟芸能人で検索したら横澤夏子が出た 美人ですか?
no.523 記入なし (24/03/31 18:30)

一応美人のほうかな

1番かわいいのは渡辺瑠海!
新潟県小千谷市出身
no.524 記入なし (24/03/31 20:42)


他には??
no.525 記入なし (24/03/31 20:49)

女自慢は専用スレでも立ち上げてやってくれ。
no.526 記入なし (24/03/31 20:50)

まあまあ、
俺は新潟出身だから新潟女のレベルの低さは知ってるから。
新潟で全国で勝負できる女なんていない。
no.527 記入なし (24/03/31 20:56)

全国で勝負出来るコシヒカリがあるじゃないか!
no.528 記入なし (24/03/31 21:46)

札幌郊外で暮らしてみたい
no.529 記入なし (24/04/17 14:12)

ソウルで暮らしてみたい
no.530 記入なし (24/04/17 21:18)

吉澤ひとみ(元モー娘。)は、県民にとって女神様なのだ。
no.531 記入なし (24/04/21 13:52)

埼玉県民?
no.532 記入なし (24/04/21 16:28)


値段高めのネット古書店。実店舗なし。
no.533 記入なし (24/04/23 16:34)

地盤が堅固で、津波、洪水、山崩れ、液状化が無いところに引っ越したい。
no.534 記入なし (24/04/28 09:46)

上町台地はどうだい?
no.535 記入なし (24/04/29 04:38)

大阪は嫌
no.536 記入なし (24/04/29 10:40)

京都はもっと嫌
no.537 記入なし (24/04/30 15:33)

最近、古い水道管が破断している、日本全国
高度成長期(60年前か?)につくられて無交換だしな
no.538 記入なし (24/05/10 17:12)

自宅までの給水管が破断したら自己負担である
no.539 記入なし (24/05/10 17:18)

ガガ〜ン
no.540 記入なし (24/05/10 17:19)

最近ニュースで、水道料金値上げの話題が出るな
no.541 記入なし (24/05/10 18:15)

津波もなく
 洪水もなく
  山崩れも起こらず
   液状化も起こらず

住宅密集火災もなく
 インフラが整備され
  地盤も堅固なところ

そういう街に私は引っ越したい。
no.542 記入なし (24/05/12 11:43)

金次第だな
no.543 記入なし (24/05/12 11:46)

とくに築古の密集地なんて最悪だ、トイレも臭いから
no.544 記入なし (24/05/12 11:48)

千谷沢村
no.545 記入なし (24/05/13 17:04)

上九一色村
no.546 記入なし (24/05/13 17:59)

Asahidai
no.547 記入なし (24/05/13 19:07)

千早赤阪村
no.548 記入なし (24/05/15 01:44)

日光江戸村
no.549 記入なし (24/05/15 06:01)

I'd like to move to above Warisen and Rinku.
no.550 記入なし (24/05/15 09:44)

外人登場か?
no.551 記入なし (24/05/15 12:42)

ペリー提督じゃね?
no.552 記入なし (24/05/15 13:24)

みちくさ将軍だろう
no.553 記入なし (24/05/15 14:44)

イケメン日米ハーフだろう
no.554 記入なし (24/05/15 14:54)

常陸国いしおか村字東小大字みちくさ
no.555 記入なし (24/05/15 20:20)

半日村
no.556 記入なし (24/05/15 21:05)

1丁目村 字 13 大 字 24
no.557 記入なし (24/05/17 16:28)

きっかわこうしん
no.558 記入なし (24/05/17 19:57)

一生に一度は離れ島に住んでみたいが不便さに耐えられるだろうか。
通販する時は送料高そう。そもそも荷物を届けられるかどうかも怪しい。
また本土に引っ越しする時も大変そうだ。
no.559 記入なし (24/05/17 20:08)

1. きっ かわこうしん
2. きっか わこうしん
3. きっかわ こうしん
4. きっかわこ うしん
 
no.560 記入なし (24/05/17 20:09)

北関東の湖のそばいいな
no.561 記入なし (24/05/21 20:38)

霞ヶ浦か中禅寺湖あたりか?
no.562 記入なし (24/05/22 08:44)

ピーナッツが特産の千葉県
no.563 記入なし (24/05/22 09:06)

チチブッシが生息されると言われる秩父湖
no.564 記入なし (24/05/22 09:15)

相模湖
no.565 記入なし (24/05/22 09:30)

移住したらお金をたんまりくれる地域
no.566 記入なし (24/05/22 18:29)

バス旅。。。太川陽介の女版か?
no.567 記入なし (24/05/25 20:08)

北陸新幹線で敦賀まで行って、原発銀座を実際に見てみたい。
no.568 記入なし (24/06/12 19:29)

福岡
no.569 記入なし (24/06/30 12:09)

川治ダムが、俺を呼んでいる。
no.570 記入なし (24/06/30 12:14)

小学校の前でみちくさしていたら階段の横で軽自動車が止まった。
no.571 記入なし (24/07/01 09:32)

正門の開け閉めの音がうるさいんや
no.572 記入なし (24/07/01 16:56)

何気に駐車場の自動車のドアの開け閉めはうるさい
no.573 記入なし (24/07/02 08:12)

運動公園へ行く時間や
no.574 記入なし (24/07/02 09:33)

茨城県がサイコーです。ちゃうさんの故郷だからです。
no.575 記入なし (24/07/03 15:58)

茨城ツアーに行ってみたい
no.576 記入なし (24/07/03 19:58)

午後はクルマで健康センターに出かける予定や。
no.577 記入なし (24/07/05 10:00)

いま生ビールを飲んでいるところや
no.578 記入なし (24/07/05 15:41)

昨日はサウナに入った後、食堂で生ビールを飲んだ。
生ビールは実に久しぶりだった。
少し休憩してから家に戻った。
no.579 記入なし (24/07/06 12:39)

茨城には
日本で第2位の面積を誇る霞ヶ浦
そして
日本で第2位の長さを誇る利根川
がある
第1位はないんかい?仏像があったかも
no.580 記入なし (24/07/07 09:31)


キョンの数、運転モラルの低さ
no.581 記入なし (24/07/07 09:34)

>運転モラルの低さ

具体的には?
no.582 記入なし (24/07/07 11:55)

茨城ダッシュ、運転シュ
no.583 記入なし (24/07/07 13:12)

運転シュ君、ちっとも姿を見せなくなったね
no.584 記入なし (24/07/07 21:43)

コテハンは葬られる運命
no.585 記入なし (24/07/07 22:15)

お姉ちゃんのについて運動公園を2周した。いま熱い緑茶を飲んでいるところや。
no.586 記入なし (24/07/08 10:46)

茨城県の石 岡は、どこがおすすめですか?
no.587 記入なし (24/07/08 13:32)

アサヒ台AVシアター
no.588 記入なし (24/07/08 15:13)

みちくさ書房
no.589 記入なし (24/07/09 09:51)

筑波山のキョンに会いたい
no.590 記入なし (24/07/09 17:33)

茨城県って放射線量がいまだに高いんですか?
no.591 記入なし (24/07/10 08:29)

守谷というところがいまだに高いと報道されています。
no.592 記入なし (24/07/12 12:24)

いしおかは放射線量は大丈夫ですか?
no.593 記入なし (24/07/13 14:05)

福島でも大丈夫そうなら他の地域はもっと大丈夫なんじゃないの
no.594 記入なし (24/07/13 16:23)


福島県では県内産の農作物は店では売っていない。店頭に出しても誰も買わないからだそういです。
no.595 記入なし (24/07/13 17:00)

雁屋哲の福島の真実(美味しんぼ最終回)は、あながち間違っていなかったのかも
no.596 記入なし (24/07/14 15:14)

いしおかに行ってみたいんだけど、キョンと放射能が怖い。
no.597 記入なし (24/07/14 16:15)

長○んが怖い
no.598 記入なし (24/07/14 20:58)

長さ○ってどんな風貌なんだろう?
no.599 記入なし (24/07/15 11:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


722 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示