日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2019/06/27 (木) えっと


静岡地方・・・晴れ?



東京へ行った目的は第二回入院&オペをすることを伝えに病院へ・・・
看護婦さん可愛い。惚れちまうやろー


とりあえず年末か来年の年始あたりかな

でもって昼間から東京駅ないにある寿司屋に行ってハイボール2杯とお寿司食べて3千円
けっこうな値段じゃん。
で、病院終わりに串カツ田中でビールとハイボール2杯串カツ4種で1000円。リーズナブル
帰りのバスにはまだ時間があったのでヒトカラして体力使ってから
1人焼肉のライクでお食事
帰宅後、ストックしてあるハイボール缶をいただいておりますw

飲んでばっかだな^^;



名前

内容

ZERO 記入なし様 >なるほどいつでも食えるというのが原因なんだな (19/07/14 21:42)
記入なし 桜えび、しらす、黒はんぺんや浜名湖のうなぎとか色々あるズラよ (19/07/13 21:35)
ZERO 記入なし様 >そう?灯台もとくらしなのかしら。。。 (19/07/13 01:17)
記入なし 静岡の飯の方が美味いズラよ (19/07/05 21:17)
ZERO 記入なし様 >確かに食いすぎなのは分ってはいますが都会の飯はうまいから仕方ないよ。 (19/07/03 22:47)
ZERO ディリオン様 >許容範囲でしょw (19/07/03 22:46)
記入なし 飲み過ぎよりも食い過ぎズラ (19/06/27 21:59)
ティリオン 肝臓悪くしますよ。 (19/06/27 11:47)


 ■ 2019/06/26 (水) 無題


静岡地方・・・晴れ


明日いや今日26日は東京へメンテナンスしに行きます。
僕はタイトルに困ったら無題ですよ


名前

内容



 ■ 2019/06/07 (金) 染め


静岡地方・・・雨



ヘアカラーの予約入れたったw
初カラーは色が入りにくいのはリサーチ済み
若干赤みがあるのがいいけどそこは美容師さんと相談しようかな
皆さんは髪の毛染めてますか?

でもさきったない色にはしたくないんだよな
どこかの色黒茶髪みたいにはね。。。


名前

内容

ZERO 記入なし様 >幹事お願いします<__> (19/06/16 21:32)
ZERO ディリオン様 めざせ三輪様ですよ^^ (19/06/16 21:32)
記入なし ヘアカラーしたら新横でオフ会するズラ (19/06/08 23:45)
ティリオン 自分は金髪にしてたことはありましたよ。今やったらいたすぎるでしょうね笑笑 (19/06/08 02:53)


 ■ 2019/06/05 (水) 近況


静岡地方・・・晴れ




いろいろとしてることがありまして一つはLINEスタンプを作成して販売した(承認されただけ)
あと、このとしにして初パーマをかけました
怖いので緩めにかけてとお願いしたところ気づいて会社でもらえなかったw
あとは、髪を染めたいと思ってまして何色がいいかなと悩んでいます。。。

赤茶系が良いかなぁと思っていますがそうしたものか。。。


名前

内容



前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別