日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

46歳これからの日記(36歳これからの日記)


 ■ 2010/02/21 (日) 人生捨てたもんやないかも


仕事が決まった。
まっアルバイトやけど。飲食やし社員もバイトも関係ないからね。
こないだの日記で飲み屋はどーたらこーたら言うてたけど、
やっぱ飲み屋は最高やな。
すぐ気分が変わるのがダメっぽくて俺らしいや。

色々あったけど、とりあえずシフトのある日は最低行く事だけは守ろうか。
行ってたらそれだけで成長するからな。

店しよかとか思てたけど、やりたい仕事ができるならそれでもええか。
もしタイミングと縁があれば、くらいに考えとけば。
あと金か…(笑)

初日までに飲みは控えて、体調整えねば。


名前

内容



 ■ 2010/02/15 (月) はしご


行きつけの飲み屋はしごしたら皆から仕事決まったか決まったか言われて…。
冗談で返してたけど、飲み屋ってそういうの関係なしで飲めるから行くんやけどね。
まあしゃーないか。


名前

内容



 ■ 2010/02/11 (木) 禁煙10日目


吸いたなってきた。。。やばい。



名前

内容



 ■ 2010/02/11 (木) 楽天


一人暮らし再開したので、金がないのと、家で酒を楽しみたいので
楽天で色々注文した。

焼酎やら、リキュールやら、ソーダやジュースやら。

こないだ中華鍋買ったはいいけどいまいち振れなかったので、五徳も買った。


なんてノンキな日記だ。一人だけ ういてるかな。




名前

内容



 ■ 2010/02/08 (月) リズム


今日は昼2時に寝て夜9時に起きた。昼夜逆転もいいとこ。
まっ禁煙最優先やから、他のことはいいか。。。


名前

内容



 ■ 2010/02/08 (月) 偵察


今日偵察行ってきたが期待はずれもいいとこやったな。

それにしても、アレルギーとか喘息ってこんなにしんどいのか。。。
咳止めと酒を両方飲んでるのがアカンのかな。



名前

内容



 ■ 2010/02/07 (日) 仕事探し開始は…


咳が治まったら仕事探し再開せねば。
あと1週間経ったらどんな状態であれ始めよう。



名前

内容

ゴン >生きてるなら捨ててないかと。私の身内は自ら逝ってしまいましたから。 (10/02/08 05:45)
ナイト2010 人生捨てないだけでも凄いと思う。私はほぼ捨てているので行動意欲も沸かないです。 (10/02/07 19:33)


 ■ 2010/02/06 (土) どうしよかな


どうも。30半ばの無職です。前にも少しここやってたけどね。

半年続けた仕事を辞めて、ついでに新年に引越し。無職ですが何か?
引越したとたんに喘息みたいなのになって、ゲホゲホ言ってます。
ハウスダスト?かな〜。

やりたい事は決まってるんやけど、どこで修行しようか迷い中。
とりあえずゲホゲホ治さなアカンな。

禁煙5日目。5日続いたらもう大丈夫やろうと。




名前

内容

ミネヤ 退職理由 貯金 次の職探しの展望サドいろいろ教えれ (10/02/07 14:07)


前の月 次の月


46歳これからの日記(36歳これからの日記)TOP

タイトル一覧 月別