日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

精神障碍者のIT日記。

精神障碍者手帳持ちです。
長年IT派遣で働いてきました。
短期間ですが介護や力仕事の経験もあります。

 ■ 2015/09/17 (木) 近況


9月29日にA型の施設で働くことが決まった。
職業はwebプログラマです。基本的に在宅で勤務します。

webプログラミングは今まで未体験なので
ワクワクしています。
それまでは失業保険を貰いながら、将棋と
テニスの日々です。

ただ、嫁と子供がいるので現在金銭的に厳しい...


名前

内容

rebinson なんでもいいから日々勉強が必要だと思います。 (15/10/04 10:33)
rebinson まあでも自分で思うのは、この業界で生き残るためには (15/10/04 10:32)
rebinson 別に複数言語を狙ってやったわけじゃないので... 生き残るためにITの仕事していたら結果的に複数の言語を勉強することになっただけ。 (15/10/04 10:26)
記入なし rebinsonさんは、1つの言語に精通・特化するのと、複数の言語をそれなりにやれるのと、どっちが生き残りに有利だと思いますか? (15/09/26 08:10)
rebinson 今までの経験は、制御系と業務系。C、C++、C#、VB.NET。 (15/09/17 17:35)


前の月 次の月


精神障碍者のIT日記。TOP

タイトル一覧 月別