一覧
生活 京都在住の人集まってください
いる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/20 23:58

Infomation 713 件中 704 から 713 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嵐山で茶団子・・・
五木茶屋・・・ん〜
茶団子があるかどうかわからんが有名どころでは 老松 かな

嵐山から遠いが桂離宮近くの 中村軒 も上品なお味だが
no.704 記入なし (06/07/08 14:01)

職場は西大路七条です。
no.705 記入なし (06/07/08 14:05)

ちょっとお待ちを!!なんか恐ろしくなってきました!久世はよく行きます!そして西大路7条も・・ぎく!!ますますぎく!!!
no.706 25の女 (06/07/08 14:10)

嵐山はとても詳しいです!!!ぎく!!
no.707 25の女 (06/07/08 14:11)

中村軒は毎日前とおります
no.708 25の女 (06/07/08 16:37)

職場は久世郡です。ハーフの騒がしい女って数が知れてます。
うちの会社ですが
滅茶苦茶自己主張のはげしいチビがおって、一回、はたいたろと思てます。
no.709 記入なし (06/07/08 16:45)

はたいたり!
no.710 記入なし (06/07/08 21:41)

最近、昼食はコンビニでパンを頬張るばかりです。
晩御飯ぐらいはと、大山崎の駅前のカフェでパスタ食べてきました。

茶団子もいいけど、お奨めのメシ屋教えてください。

それから、飲みに行くとこも…。
no.711 31の男 (06/07/09 00:30)

おはよう!あさあげ。
no.712 31の男 (06/07/09 08:53)

おやすみ。
寝る前にあげてみる。
no.713 31の男 (06/07/10 00:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
713 件中 704 から 713 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?]
次 [下流社会に当てはまるかどうかチェック]

  一覧
「京都在住の人集まってください」と似ているトピック
  一覧