HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [同僚から、毎日のようにひどい事言われて憂鬱です] [話題をお任せ表示] 次 [無職だけど恋愛したい]
話題

ものすごくいい会社をやめた人いますか

カテゴリ:生活
私は知名度、環境、待遇、その会社に入ったから伴う自分の中の納得度とか
全てにおいてハッピーな生活を送れるはずの会社に友達のコネで入りました。
それだけでかなりラッキーだったのに、初めて出勤した日は誰でも気も使うし緊張するし疲れますよね
しばらく無職期間長かった私にはかなり苦痛でしたがなれたら楽なことくらい知ってたのに、それを友達に言ったら、そんなん辛いなあって心配してる振りしてやめたら?的な言葉を連発され、今考えてもあほだったんですけど
私のことをねたんだ友達にのせられやめてしまいました
もう人生はありません


投稿者 : だめこ 日時 : 04/03/02 16:16
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ものすごくいい会社をやめた人いますか (no.1から99まで) 日時:2004/03/02 - 2005/05/26