一覧
雑談 泣けるコミックはありますか
泣ける漫画、感動して涙した漫画
    可哀想で涙した漫画を教えて
投稿者 : みなしごはっちー 日時 : 04/03/29 11:14

Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「神様はサウスポー」今泉伸二著
no.160 記入なし (05/05/26 08:53)

禁ドン
no.161 記入なし (05/10/16 12:58)

エンジェルハート
no.162 記入なし (05/10/16 13:04)

なきの竜
no.163 記入なし (05/10/16 16:44)

水谷修先生の活動の内容がコミックになりましたね
no.164 記入なし (05/10/17 23:13)

クレヨンしんちゃん
no.165 記入なし (05/10/18 02:17)

1ミリリットルの涙
no.166 記入なし (05/10/18 02:17)

白鳥麗子でございます

白鳥麗子が哲也と別れて幽霊になっちゃうところが
超〜かわいそうで、泣けてきちゃいました!!
no.167 記入なし (05/10/18 02:20)

ベルばら
オスカルとアンドレが最初で最後に結ばれた夜は幼心に泣いたなぁ。
翌朝アンドレはオスカルをかばって死ぬんだぜ!?2人とも死ぬこと分かってて泣きながら結ばれたんだ。うぉおおお!思い出してしまった!
no.168 記入なし (05/10/18 15:24)

ダイの大冒険ってご存知ですか?

かなり泣けるシーンも多いですが、死んだはずの人が生きすぎです。

アバン(元勇者)・・・・・・・・・メガンテ使ったのに生きていた
クロコダイン(元魔王軍)・・・・・何故か助かった
ヒュンケル(元魔王軍)・・・・・・溶岩の中からクロコダインに助けられた
バラン(元魔王軍)・・・・・・・・バランは死んだが、部下のラーハルトが生きていた
ポップ・・・・・・・・・・・・・・メガンテの時、キルバーンの罠の時、ミストバーンのマホカンタみたいの直撃したとき、3回とも生きていた
メルル(占い師)・・・・・・・・・魔法使いのポップがいきなり賢者になって、ザオリク使って生きていた
ハドラー(魔王軍)・・・・・・・・・・・・・ハドラーは死んだが、部下のヒム(チェスの駒からできた奴)にハドラーの髪の毛が生えて生まれ変わった
no.169 記入なし (05/10/18 16:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [テレ朝系で青木ヶ原樹海の特集してます。]
次 [できちゃった結婚って偶然って気がしない。]

  一覧
「泣けるコミックはありますか」と似ているトピック
「泣けるコミックはありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧