一覧
相談 雇用保険払ったことなくても職業訓練受けられますか?
雇用保険払ったことない場合でも職業訓練受けられますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/25 02:25

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これで就職活動に取り組めます!
no.18 ケンタ (06/06/14 12:42)

職業訓練校はどのくらいの期間通うの?
no.19 織田信長  (06/06/14 12:43)

委託訓練ですから、会社の中で研修を受けるんです。
no.20 ケンタ (06/06/14 12:44)

4ヵ月ぐらいですね。
no.21 ケンタ (06/06/14 12:45)

あーうれしい!
no.22 ケンタ (06/06/14 12:46)

応援よろしくお願いします!
no.23 ケンタ (06/06/14 12:49)

CADの訓練受けるだよね?機械系?建築系?
no.24 織田信長  (06/06/14 12:50)

機械系ですね。機械製図の勉強があるからね。
no.25 ケンタ (06/06/14 12:50)

旋盤加工ってあるかな?
no.26 記入なし (06/06/14 12:52)

>25
そうだな、機械要素とか図面の読み方がわかるようになればいいと思う。図面読めれば設計以外の職種にも使えるし。
no.27 織田信長  (06/06/14 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんは髪の毛染めてますか]
次 [面接の後お礼状を書いていますか?]

  一覧
「雇用保険払ったことなくても職業訓練受けられますか?」と似ているトピック
「雇用保険払ったことなくても職業訓練受けられますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧