一覧
雑談 オセロしませんか。集まってください。
いつなんどき誰の挑戦でも受ける!!
投稿者 : てりもっく 日時 : 04/06/08 19:46

Infomation 161 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


がんばれよ〜

確かに強かった。
no.2 敗者一号(コムソー) (04/06/08 19:48)

1さんと2さんでやったの?
no.3 記入なし (04/06/08 20:24)

それじゃあオセロ始めますね。

 12345678
1・・・・・・・・
2・・・・・・・・
3・・・・・・・・
4・・・●○・・・
5・・・○●・・・
6・・・・・・・・   
7・・・・・・・・
8・・・・・・・・
no.4 記入なし (04/06/08 20:36)

まさかこのわたしが負けるとは…
完敗です…
no.5 敗者二号(でんすけ) (04/06/08 20:58)

オセロ王が待機してるぞ!ww
no.6 記入なし (04/06/08 21:07)

私は、会社に入社する前、社長さんのご自宅に菓子折りもって、挨拶に行ったことがありません。だから、長く、働けないで、いままで、きました。両親が会社に挨拶に行ってくれませんでした。私は、いつでも、ほったらかしです。だから、いま、これからも、会社に履歴書をおくったはいいけど、いつ、菓子折りもって、挨拶にどこに行ったらよいかわかんないんだ。だれか、おしえてください。
no.7 仕事とハズバンドを失った私。 (04/06/08 21:10)

このオセロ王にオセロで勝ったら教えてあげよう
no.8 てりもっく (04/06/08 21:17)

一般人のオセロマニアが挑戦してあげよう!!
一応,小学生の時,大会で2位になったことあるから・・・
no.9 どこでやってるの?? (04/06/08 21:40)

>3
対戦したよ。負けた。
no.10 敗者一号 (04/06/08 21:47)


ま  た  王  か !
no.11 記入なし (04/06/08 21:49)

参りました
no.12 敗者三号(ユッケ) (04/06/08 21:51)

王さま、おめでとうございます。
no.13 敗者一号(コムソー) (04/06/08 21:53)

連勝記録更新中♪
no.14 てりもっく (04/06/08 21:55)

勝てるやつはいないのか!
no.15 記入なし (04/06/09 08:49)

ってかオセロの部屋っていつも誰もいないです・・・
no.16 イノセンス (04/06/09 12:42)

今日の夜中に現われるかも!?
no.17 てりもっく (04/06/09 14:11)

さっきオセロ部屋にいたろ>王様
no.18 記入なし (04/06/09 14:16)

>>17

夜中ですか・・・
今日も夜勤なのでオセロ出来そうにありません(T∇T)
休みの日にでも期待しようかな・・・

>>18

さっきいたんですか・・・気が付きませんでした(笑)
no.19 イノセンス (04/06/09 14:19)

強いの?>イノセンス
no.20 記入なし (04/06/09 14:30)

>>20

強くないです でもちょっとした娯楽にはいいかなーと思って
no.21 イノセンス (04/06/09 14:33)

やらないか?今から。
no.22 記入なし (04/06/09 14:34)

>>22

1回だけやります?強くないですけどいいですか?
no.23 イノセンス (04/06/09 14:35)

さっき1回やってきた たまにはこういうのもいいね^^
no.24 イノセンス (04/06/09 14:56)

完敗です(T_T)
さすがオセロ王
no.25 和尚 (04/06/10 17:04)

オセロって日本が発祥なんですね
有名な話だそうですが数年前までは知らなかったので
初めて聞いた時は少し驚きました
no.26 イノセンス (04/06/10 17:54)

挑戦状!!

わたしは、今だかつてオセロに負けたことがありません。
王の名は頂きます。
no.27 下克上 (04/06/10 18:13)

伝説が生まれた…
ありがとうごんべえ…そしてイノセンス…
no.28 てりもっく (04/06/10 19:21)

>王様
こちらこそありがとうございました。
>イノセンスさん
必死だったんであんまり相手できなくてスイマセンでしたm(__)m
no.29 ごんべえ (04/06/10 19:42)

結局勝負はどうなったなの?
no.30 記入なし (04/06/10 20:06)

32対32の引き分けだったみたい
かなりめずらしいですね!
no.31 通りすがりの者 (04/06/10 20:59)

いざ勝負!
no.32 昭和のオセロ王 (04/06/10 21:09)

昭和の王まで現われたか^^
no.33 下克上 (04/06/10 21:10)

>1
あんたの時代はモウ終わりだ!
no.34 2005年オセロ王 (04/06/10 21:32)

うっ…
まさかこの段持ちの私が負けるとは…
人生初の完敗です。


オセロ王てりもっく殿
生意気言ってすみませんでした。世間知らずでした。
それにしてもまだ負けたことが信じられない…
しかも、かなりの実力差を感じました。
修行をつんでまた出直してきます。

no.35 下克上 (04/06/10 21:41)

いえいえまたお手あわせお願いします^^
no.36 てりもっく (04/06/10 21:44)

お二人の戦い見てて楽しかったです。
すごい勉強になりました。
まだ僕には勝てそうもないなぁ。次元が違いすぎる。
でも一度、王と戦ってみたい!!
no.37 通りすがりの者 (04/06/10 21:48)

2005年の王まででてきましたか(笑
てりもっく殿はかなりの強者ですよ!!
王と戦う前に僕と戦ってみませんか?
僕に負けるようじゃ、王の足元にも及びませんよ!
no.38 通りすがりの者 (04/06/10 21:53)

まさに戦国時代だなぁ
no.39 記入なし (04/06/10 21:57)

とりあえずここまでを勝手にまとめてみました。

てりもっく 5勝1分け
ごんべえ  1分け
↑↑オセロ王候補↑↑
コムソ−  1敗
でんすけ  1敗
ユッケ   1敗
和尚    1敗
下克上   1敗

でよろしいのかな?
イノセンスさんの対戦相手とその結果は把握できてないので。

ランキングを作ってみると面白そうですね〜。
no.40 記入なし (04/06/10 22:00)

no40さん素晴らしい!
名案ですね。
とりあえず早く一戦交えたいです。
no.41 通りすがりの者 (04/06/10 22:12)

今一戦交えてきました^^
完勝です♪
相手が途中で諦めて逃げちゃいました^^
no.42 通りすがりの者 (04/06/10 22:43)

すいません。途中でおかしくなってしまいました。
完敗です。
no.43 ケン (04/06/10 22:44)

いえいえ^^
またヨロシクです♪
お互いオセロ王を倒せるようにがんばりましょう^^
no.44 通りすがりの者 (04/06/10 22:49)

通りすがりの者さん本当にすいません。
対戦中の右側のコメントの打ち方が
わからず、いじっているうちに対戦終了になって
しまいました。コメントの出し方を教えて頂けますか?
no.45 ケン (04/06/10 22:53)

はじめまして
王は神に勝てるのかな?
対戦を希望します
生意気ですが負ける気がしません
no.46 オセロ神 (04/06/10 22:54)

上のほうに、名前やコメントを入れるとこがあって、発言をクリックすればOKですよ
no.47 通りすがり者 (04/06/10 22:57)

ありがとうございます。
以後気をつけます。
no.48 ケン (04/06/10 23:00)

王は来ないのかなあ
no.49 (04/06/10 23:07)

王はまだ負けなしっスか、すげーな。

最初に負けた男でチョット嬉しく思うよ。
no.50 コムソー(敗者一号) (04/06/10 23:14)

誇りにしていいですね。
no.51 記入なし (04/06/10 23:23)

わたしとしたことが、2連敗(T_T)
no.52 下克上 (04/06/10 23:47)

てりもっく氏とごんべえ氏の対戦を観戦しました
32ポイント対32ポイントの引き分けと珍しい結果になりました
それにしても見た感じではてりもっく氏は強いですね

>>40

私の現在の対戦成績は3戦3勝です(対戦相手の名前は伏せておきます)
そのうちの2戦はかなり厳しい勝負で辛勝といった感じでした(;´▽`A``
(運が悪かったら負けていましたね・・・修行不足です)
no.53 イノセンス (04/06/11 00:06)

前に、てりもっくさんに負けた者です
やはり王と名乗るだけあって、そこまでの強者でしたか
わたくしもオセロに関しては、そこそこ自信があったのですが惨敗でした
機会がありましたら、みなさんとも対戦してみたいものです
出会ったときは宜しくお願いします
王 対 神の勝負も楽しみですねW
no.54 団長 (04/06/11 00:20)

参りました
王とはレベルがちがいます。
また一人一人倒して挑戦権を得ます


追伸
「神」改め「庶民」からやり直します。
no.55 (04/06/11 00:31)

なんかオセロも盛り上がってきたなぁ♪

無敗記録爆進中!!
no.56 てりもっく (04/06/11 00:39)

これは面白いわ。
no.57 記入なし (04/06/11 00:48)

王と再戦するために、レベルアップ中です♪
no.58 庶民 (04/06/11 01:21)

ここに出てくる人と勝負してったら?韮山さんとか
no.59 記入なし (04/06/11 01:22)

王に勝つためには、まだまだレベルをあげないと
いつでも挑戦を受けますよ!
元オセロ神の名にかけて
no.60 庶民 (04/06/11 01:26)

ここまでこれるかなフッ
no.61 てりもっく (04/06/11 01:34)

オセロがここまで流行るとは・・・
no.62 コムソー (04/06/11 01:44)

ほんとですね
これも王のおかげ^^
no.63 庶民 (04/06/11 01:53)

このようなスレがあったのですね☆☆☆
さきほど「てりもっく」さんに負けました
みなさん同様、腕にはだいぶ自信あったのですが子供扱いでした
くやしい〜〜〜(>_<) 
no.64 教授 (04/06/11 02:05)

またしても惨敗…
やはり決定的な実力差があるようです。
いったい何者なのですか?
是非とも弟子入りさせていただきたいものです^^
no.65 庶民 (04/06/11 02:38)

爆爆爆
no.66 (04/06/11 02:40)

一匹狼なものですから…

それにしても、爆のほうが何者なのやら^^
オセロの腕前もなかなかのものだったし

まあこの王の足元にも及ばなかったけどなハッハッハッハッハ
no.67 てりもっく (04/06/11 02:48)

王様連戦連勝だな。
no.68 記入なし (04/06/11 08:43)

ほんとにやってるの?w
no.69 記入なし (04/06/11 09:07)

坂田三吉も無理? 天元の忌吉でもオセロは無理かな・
「下克上」さんごんべえさん、自分のスレあげてください。
仕官の道は閉ざされるのか?  時代劇漫画好きだから。
no.70 記入なし (04/06/11 10:12)

>70
自分のスレのことすっかり忘れてました(汗
遅ればせながらお返事を書き込もうと思います。
ありがとうございます

それにしてもこのスレは盛り上がってきていますね。
no.71 ごんべえ (04/06/11 11:27)

みなさんこんにちわ
近くを通ったので寄りました
王の天下はいつまで続くのでしょう
それでは失礼しました
no.72 通りすがりのもの (04/06/11 12:21)

>69

じゃ見に逝ってこいよ
no.73 記入なし (04/06/11 12:39)

本日も絶好のオセロ日よりですなぁ
no.74 庶民 (04/06/11 23:03)

今日の対戦は?
no.75 記入なし (04/06/11 23:21)

4つ目の白星を獲得 王との対戦が楽しみです^^
no.76 イノセンス (04/06/11 23:34)

オセロ王の飯のたねはなんだい?パラサイト無職か?
no.77 記入なし (04/06/11 23:44)

>イノセンスさん
4勝ですか〜すごいですね・・・
王に勝つのはあなたかもしれませんね。
no.78 ごんべえ (04/06/11 23:47)

勝って、何か嬉しいか。
no.79 記入なし (04/06/12 00:13)

本日2勝目♪
どうやら王を倒す前に倒しておかないといけない人がちらほらいるようだ
no.80 通りすがりの者 (04/06/12 00:16)

ちなみに僕も、ここでは無敗です(^0^)
no.81 通りすがりの者 (04/06/12 00:24)

誰がわたしの挑戦権を得るのかな
no.82 てりもっく (04/06/12 00:58)

王様降臨ですよ!
no.83 記入なし (04/06/12 01:01)

私も勝負したいですね!
no.84 mushoku党 官房長官 (04/06/12 01:15)

闇の支配者さんに完敗 (´Д⊂
no.85 ジャギ (04/06/12 02:16)

闇の支配者も力をつけてきてる見だな

また前みたいに叩きのめしてやるぜ!
no.86 てりもっく (04/06/12 02:23)

オセロのやり方を俺にオセーロ(教えろ)

いかが?
no.87 記入なし (04/06/12 02:24)

闇の力は偉大なり!!
no.88 闇の支配者 (04/06/12 02:28)

次の生贄は誰だ!
no.89 闇の支配者 (04/06/12 03:07)

>87
う〜ん、もう一ひねりほしいな
no.90 記入なし (04/06/12 03:23)

オセロ王恐るべし
no.91 記入なし (04/06/12 03:48)

ぜんぜん恐ろしくない
俺のが強い
no.92 記入なし (04/06/12 14:17)

闇の支配者 200xからおまえを封印しにきた!
no.93 T−69 (04/06/12 15:58)

T-69、きさまが次の生贄か
no.94 闇の支配者 (04/06/12 17:01)

闇の支配者よ 永遠の眠りにつくがいい!


俺がヤラレテモmushoku党の面々が出てくるだろう(勝手に出してごめんちゃい)


闇の支配者は所詮、闇が一番似合う・・・


地獄行きだ・もちろん片道切符でな
no.95 T−69 (04/06/12 17:11)

フッおもしろい!
王を倒す前にmushoku党を潰すとしよう
闇に力に屈するがいい!ハッハッハッハッハ
no.96 闇の支配者 (04/06/12 17:18)

mushoku党は潰れません・一応 土、 日 祝日は休みとなってます。

官房長官 韮山氏 総裁  下っ端公務員氏 もでてこないです。

対戦は平日夜がいいと思います

no.97 記入なし (04/06/12 17:22)

闇の支配者よ、何所へ行った封印が怖くて逃げたのか?
no.98 T−69 (04/06/12 17:25)

>T−69
ちょっと前に闇の支配者さん
オセロの部屋で待機してましたよ
no.99 ごんべえ (04/06/12 17:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
161 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [字幕?それとも吹き替え?]
次 [面白いメールの書き方を教えてください]

  一覧
「オセロしませんか。集まってください。」と似ているトピック
  一覧