一覧
生活 漢字検定に合格された人、教えて下さい。
この資格、資格の本ではよく「就職に役立つ資格」といわれていますが、
漢字の知識がそんなに就職に役に立つのでしょうか?
また、持っている方は何級をお持ちですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/09 09:27

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>37

今回はダメっぽいかな(T_T)
8割が合格ラインだけど7割くらいしか取れなかった感じ・・・
また今度、リベンジするよー

no.38 36 (04/06/20 21:33)

36さん、お疲れ様です。
何級を受験されたんですか?
no.39 記入なし (04/06/20 21:39)

>>39

準一級っすー
no.40 36 38 (04/06/20 21:40)

36さんすごいなあ。
もしかしてイノセンスさん?
no.41 記入なし (04/06/20 21:41)

>>41

違うっすー

今日はこれからプライド見てゆっくりするよー
no.42 36 38 40 (04/06/20 21:43)

>42

ゆっくり休んで下さいね。
no.43 記入なし (04/06/20 21:48)

>>43

あんがと!んではおやすみ。。。(先に言っておくよ)。。。
no.44 記入なし (04/06/20 21:49)

時々、毛筆の出来る人ってパートの募集がある。  習字ねえ・・。
あと本屋兼お見合い相談所でも、毛筆が書いてあったみたい。
結婚相談所に勤めて自分の結婚相手探そうかと思ったが、未婚
アドバイスできないなら駄目だろう。
no.45 記入なし (04/06/23 18:11)

2級持っています。
no.46 記入なし (05/09/07 23:51)

2級持っています。受けた時はまだ中学生でしたので合格するまで中学校3年間かかりました。学校で習っている言葉よりもずっと難しくて苦労したことは今でも忘れていません。
no.47 記入なし (06/05/30 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [これから先の未来設計。何かありますか?]
次 [アルバイトしながら職探しするのはいいですが]

  一覧
「漢字検定に合格された人、教えて下さい。」と似ているトピック
  一覧