一覧
生活 ビジネス能力検定を勉強されている人いますか?
来月4日に試験ですね。私は今2級を勉強中です。受験される方、お互い頑張りましょう。ここで励まし合えたらいいなと思っています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/11 09:06

Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2 記入なし (04/06/11 09:44)

試験前あげ!
みんな頑張れ!
no.3 記入なし (04/06/11 11:51)

2、3年前の7月にとった。
今勉強中の人頑張れ!!
no.4 記入なし (04/06/11 17:28)

私も来月2級受けます。
3級は一昨年の12月に取りました。
受験される方、お互い頑張りましょう。
no.5 ケン (04/06/11 23:58)

この資格、知名度ないのかな?
no.6 記入なし (04/06/12 01:44)

私も受けます。でも合格しても間違っても履歴書には書きませんが・・・
少しでも予備知識を蓄えるにはいいかなと思ってます。
no.7 記入なし (04/06/12 10:31)

>7

文部科学省認定資格だから
2級以上なら書いてもいいんじゃない?
no.8 記入なし (04/06/12 10:54)

試験まで3週間切りましたね。
まだ勉強不足なので、これから頑張ります。
no.9 記入なし (04/06/16 23:18)

試験16日前なのであげます。
no.10 記入なし (04/06/18 23:14)

本当に受験される方いないんですか?
no.11 記入なし (04/06/22 23:35)

受験される方いますか?
no.12 記入なし (04/06/23 09:04)

俺、受験します。
no.13 記入なし (04/06/26 22:31)

あと1週間か・・・
頑張れ〜(^^)/
no.14 記入なし (04/06/26 23:16)

やばい、試験までもう何日もない!どうしよう?
no.15 2級受験者 (04/06/29 14:33)

最後ですが、受験生の方とお話したいです。
no.16 記入なし (04/07/01 11:45)

今回2級を受けましたが、採点基準がわかりません。
マークシート問題と記述問題は別採点なのでしょうか?
マークシートで68点で、筆記で40〜50点くらい(予想)なのですが。
別採点なら合格、平均させるならば、50点台になり、合格基準の60点に
届かず不合格になります。知っている方、教えて頂けませんか?
no.17 記入なし (04/07/23 11:26)

先月の試験の合格発表はそろそろですよね?
no.18 記入なし (04/08/16 09:35)

2級合格していました。本当に嬉しいです!
no.19 17 (04/08/16 22:35)

この資格、就職の際のアピールにはなりますか?
no.20 記入なし (04/08/19 00:55)

ggあんがれ
no.21 記入なし (05/07/07 10:49)

>>20

なります。
no.22 記入なし (05/09/07 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [資格浪人やってる人集合してください]
次 [独学で取れる資格、取れない資格]

  一覧
「ビジネス能力検定を勉強されている人いますか?」と似ているトピック
  一覧