一覧
生活 ゆううつな時の気分転換法
なかなか仕事が得られないと
気分が落ち込みます。

気分が沈んだり、落ち込んだりした時の
気分転換に、みなさんどうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 14:19

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぐっすり寝てリセット
no.15 記入なし (05/10/07 13:28)

愛川ゆず季を妄想!
no.16 記入なし (05/10/10 13:17)

気分癲癇=たおれます
no.17 記入なし (05/10/12 21:14)

今日の良かったねさがしをする。。。
no.18 記入なし (05/10/12 21:15)

PUNKを聞いてはじけよう!
ライブとかもいいよ
no.19 PUNK (05/10/13 00:24)

自分が幸せを感じる事を探すしかないな。
美味しい物食べたり、アロマオイルや入浴剤なんかで
お気に入りの香りを探すとか。
日常の中でのささやかな幸せって重要だと思う。
no.20 記入なし (05/10/13 01:19)

寝逃げばっかりしていますよ・・・・
no.21 記入なし (05/10/13 02:39)

やっぱり
泣いたり、笑ったりするのがいいみたいですよ
no.22 記入なし (05/10/13 02:41)

このサイトを見るといいです
no.23 記入なし (05/10/13 11:24)

DVDでも借りに行こうぜ!
no.24 記入なし (05/10/13 11:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「周りが見えない」「考えて仕事しろ」と言われてま..]
次 [週2回で410000円だって。天下り。]

  一覧
「ゆううつな時の気分転換法」と似ているトピック
「ゆううつな時の気分転換法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧