一覧
雑談 予知夢や予知をしてしまう。
予知夢や予知をしてしまう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 22:07

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


う、

考える人が少ない → 考える人が少なくない

です。

しつれい。
no.22 21 (04/09/14 09:26)

20
見えてもとめられない
no.23 (04/09/15 13:28)

>1
それはなぜですか?
no.24 20 (04/09/15 13:35)

とめると未来が変わってしまう
とめられるけど、とめられない
no.25 記入なし (04/09/15 18:59)

ガキのころ よく飛ぶことを妄想した。 重たいランドセルを床に投げ出すと最初の一歩から空中に浮くんだ・・・・・・・・
no.26 記入なし (04/10/13 10:48)

予知夢あるある!ジャンジャンあるよ。アカルクあるよ、
ものすごく素敵で良い色合いや形つうか、行ったことないようなすごく良い模様とか
建物とかが寝る寸前のぼやっとしたときある、子供のころからなんか面白いのが思い浮かぶ
のでこれを使って作家やってるよ。
でもあんまりこの話題タッチできない。悲しい事に現実社会ではあやしいと思われがちだ。
 

 
no.27 記入なし (04/10/14 15:09)

自分の将来も予知できるの?
no.28 記入なし (04/10/14 15:10)

>1
細木カズコみたいにテレビに出て人生相談すれば!
no.29 記入なし (05/01/23 18:37)

今年中は下り気味
来年から3年間連続で好調です
no.30 記入なし (05/07/10 14:42)

はぁ〜この間の夢正夢にならんかなぁ・・・
幸せだった・・・・
no.31 記入なし (05/07/10 23:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年収1400万の大阪市バス運転手]
次 [これからはどんな雇用形態で働くのが良いのですか?]

  一覧
「予知夢や予知をしてしまう。」と似ているトピック
  一覧