一覧
失業 5年前のこの日、あなたはなにをしていましたか?
まだ、二十世紀でした。夢も希望もあったと思うんですが・・・
あの頃もっと頑張っていれば、今のようにはならなかったのではないでしょうか。
投稿者 : 自由労働者 日時 : 04/09/20 17:49

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2つもレス消えたおかげで・
なんか俺がヒマっていわれてるみてーじゃねーか。
まあ、実際ヒマだが・・
no.17 13 (04/09/22 23:11)

↑アハハ!ほんとに(笑
no.18 記入なし (04/09/22 23:15)

ヒマと書いたのは13の方ではありません。14の卑猥な書き込み(挿し絵)の事です。
no.19 15 (04/09/22 23:37)

個別指導塾で国語を教えていました。トホホ、今無職です。
no.20 記入なし (04/09/26 19:44)

20
「塾で教えてた」と言う事は、大卒でしょ?だったら、今でも学習塾の先生にはなれるのでは?「教職」取らなかったのですか?

私など大学行ってないんで(落ちて入れなかった)問題外ですよ。
マウスの上級やモスト?を取ってPCのインストラクターでもなる以外に「講師」になれまさん。
no.21 15 (04/09/26 19:56)

いま3X歳ですが、塾の講師です。
no.24 記入なし (05/03/10 20:17)

もう終わりだね。
no.25 記入なし (05/03/10 20:18)

予備校でお勉強していました。
no.26 孤独人間リローデッド (05/05/19 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [株式会社の方がいいのか?]
次 [情けないと思いませんか?]

  一覧
「5年前のこの日、あなたはなにをしていましたか?」と似ているトピック
  一覧