一覧
雑談 無職生活の愚痴・不平不満をどうぞ
仕事がない
投稿者 : 無職生活 日時 : 04/10/10 23:05

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつまでバイト続けるか、ラインが引けずにいる
no.25 記入なし (06/08/28 23:23)

俺もいつまで無職を続けるか先が見えないでいる
no.26 記入なし (06/08/28 23:24)

先が見えない、そして後戻りができない
no.27 記入なし (06/09/16 21:43)

神奈川県、愛知県、静岡県浜松市ならたくさん仕事あるよ
no.28 記入なし (06/10/07 15:34)

そこまで行く交通費もない
no.29 記入なし (06/10/07 15:35)

そこまで行ってる途中で行き倒れます
no.30 記入なし (06/10/08 13:02)

俺神奈川に行こうかな。愛知はちょっと遠すぎる。でも東北人の俺としては、北関東がいいなぁ。
no.31 記入なし (06/10/08 14:09)

神奈川か・・・良し悪しがあるからな
no.32 トシ (06/10/08 14:19)

北関東なら 群馬だなぁ 
no.33 記入なし (06/10/08 21:03)

栃木がいいなぁ
no.34 記入なし (06/10/08 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今年中にやっておきたい事は何ですか?]
次 [会社の上司はなぜエライのでしょうか?]

  一覧
「無職生活の愚痴・不平不満をどうぞ」と似ているトピック
「無職生活の愚痴・不平不満をどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧