一覧
就職 30過ぎてのバイト探しは難しい?
 30を過ぎるとバイトも見つからないって本当
ですか? 俺はいま29フリーター。いまのバイト
先をやめたら、もう行き先はないのか? それじゃ
俺の人生はこれから?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/17 19:58

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


待遇が違うだけじゃない?
no.13 記入なし (04/10/17 23:54)

僕は、34歳だけど、仕事探しながらの気持ちで、短時間のパートの仕事の面接を2箇所うけたけど、1箇所は、実務テストでNG、もう1つは、書類選考でNGでした。
かなり、ショックでした。
この年で、バイトは辛いよね。年下が正社員で、バイトって、想像するだけでも辛そうだし、職場を選んでバイト探した方がよさそう。
厳しいよね。
no.14 記入なし (04/10/18 01:08)

>1

あなたの人生これから・・・
バイトやめても、年齢的に再就職できるチャンスあり・・・

バイトは、山のように存在します。
ただし、採用側がシビアに採用者を選ぶ世の中であるため、
アピール能力、インパクトの強さ(個性?)が要求されます。

次回は、モア ベターよ あなたもがんばって・・・
じゃなく
次回は、モア ビターよ あなたもあきらめて・・・
らしいです。
no.15 ??? (04/10/27 15:58)

30過ぎてのフリーター
バブルの遺児だね〜
no.16 記入なし (04/10/27 18:24)

派遣を馬鹿にするなー
バイトを馬鹿にするなー
no.17 記入なし (04/10/28 17:28)

職業差別 憲法違反
no.18 おっさん (04/10/28 17:33)

中高年フリーター、2021年には200万人突破

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050404-00000014-yom-bus_all
no.19 記入なし (05/04/05 00:58)

30過ぎてますけど、何回も受かってますよ。正社員がいない分、
バイトはどんどん来てくれ状態でした。
no.20 記入なし (05/04/05 01:32)

新聞配達
警備員
郵便局配達
トラック
交通誘導員

これらに受からなければもうだめ・・。
no.21 記入なし (05/04/05 12:48)

30代どころか40代もみんな受かってるバイトありますよ。
請負の仕分けのバイト(○川)。集団面接で6人全員受かってました(^_^;
ただし、大半が1日で辞めます。
現場の人が教えないで、いきなり怒鳴るし、かなりの肉体重労働なので、
生業にするには現実的でないですね。
「こんな時給で怒鳴られ重労働で、馬鹿らしい、辞めた。」ってなります。
no.22 記入なし (05/04/26 14:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [企業は求職者に色々な事を要求してきます]
次 [転職時の筆記試験(一般常識)について]

  一覧
「30過ぎてのバイト探しは難しい?」と似ているトピック
「30過ぎてのバイト探しは難しい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧