一覧
生活 無職の秋冬ファッションについて語ろう
こだわりのブランド物しか着ない人も
何でも着れればいいじゃんって人も
いっしょになって語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/24 19:52

Infomation 120 件中 111 から 120 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・・・・ゾロ目
no.111 記入オレンジ (06/08/31 18:47)

2・3着を着回しするのが毎年のパターン
no.112 記入なし (06/08/31 19:08)

ハーフコートに黒いジーンズにインナーはYOSHIKI
全部YOSHIKI風に仕上げたい できれば
サングラス買おうっかな
でも2,3000円するからな
せめて1,2000くらいのあればな
冬は赤とか緑も着たい
総計1万6千円くらいの仕上がりかな
靴は革靴でなくても似てるのであれば
1個だけブランドのネックレスとかもいいな
no.113 トシ (06/08/31 19:57)

今は家にばかり居るからシャツとパンツだけの時が多い。
no.114 記入なし (06/08/31 20:15)

安い服の大量買いももったいないような気がするし・・・
no.115 記入なし (06/08/31 21:14)

ジーパンが2着あれば満足・・・
no.116 みみずく (06/09/01 07:07)

今年はブーツのオーダーする気でいたんです

ふくらはぎが太いんで 
no.117 記入なし (06/09/01 10:50)

資源の日に回収する
no.118 記入なし (06/09/01 11:08)

夏は涼しく秋冬物は暖かければそれでいい
no.119 記入なし (06/09/01 11:09)

>117たん

ブーツのオーダー!?

スゴーーーーーーーーーーイ!!リッチ!!!!!
no.120 由香里 (06/09/01 11:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
120 件中 111 から 120 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [お金がない時の空腹の満たし方を教えて下さい]
次 [外食産業への就職はどうですか?]

  一覧
「無職の秋冬ファッションについて語ろう」と似ているトピック
  一覧