一覧
就職 今から面接、ああ、私はどうなるのか
16時より面接があります。ドキドキです。心臓が破裂しそう。採用されればいいんだけど・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/03 13:33

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆さんは今まで平均何社ぐらい受けられてますか?私は12戦全敗ですよ。今のところ。
no.16 記入なし (04/12/03 21:17)

オレは無職期間1年半の間に5社だ。いずれもバツ。
1はまだまだこれからだよ。問題なし!ここの住人にはもっとひどいやつもいる。
上には上がいるってことよ。
no.17 記入なし (04/12/03 21:27)

スレ主さん、3ヵ月半で12敗ってことは、かなりフットワークが軽いね。
20代でしょ?
もし、そうだとしたら、まだまだ大丈夫ですよ。
no.18 記入なし (04/12/03 21:33)

有難うございます。めげずに頑張ります。みなさん共に頑張ろう。
no.19 記入なし (04/12/03 22:27)

スレ主さんにも、幸運を!
no.20 記入なし (04/12/03 22:44)

通勤時間についての皆の論点はズレまくってるぞ!
「15分は心配ない!大丈夫!!」ってコメント・・・・。
違うだろ!

ここで問題にすべきは「何故、常識的にみて問題にならない
通勤時間を取り上げたか」だろう?
そこで、注目すべきは「採用枠1人に応募者21人」ってことじ
ゃないのか?

要するに、ドーデもいい事に難癖付けてもっと有望な応募者を
採ろうとしているってことの現われと見るべきだ。

スレ主には悪いが、そのような可能性が大きいのであまり期待
しない方が良いと思う。
no.21 記入なし (04/12/04 12:53)

21に賛成。
no.22 記入なし (04/12/04 13:19)

真実を知っているのは面接官のみです。
結果が出ていない以上、可能性として信じたほうが良いのではないでしょうか。
no.23 記入なし (04/12/04 14:42)

その通り
落ちるためや面接に難癖を付けるために応募しているのではないからね
応募しなけりゃ仕事が見つかる可能性はゼロなんだよね
no.24 記入なし (04/12/04 17:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!]
次 [お笑い芸人目指している人はいますか]

  一覧
「今から面接、ああ、私はどうなるのか」と似ているトピック
「今から面接、ああ、私はどうなるのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧