一覧
雑談 DELLのパソコンについて教えて下さい
DELLのデスクトップがほしいのですが、パソコン初心者なのでどれを選べばいいのかわかりません。
とりあえずネットとメールとエクセル・ワードができ、デジカメでいろいろ編集したり、CDやDVDなんかも焼けたらいいと思ってます。
ゲームはしません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/10 02:12

Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やってる?

やってる! やってる!
no.60 記入なし (06/07/14 10:22)

7200rpmでもATA100だと遅いよー
no.61 記入なし (06/07/14 10:23)

デルは法人向けPCだろ
no.62 記入なし (06/07/14 10:26)

いえ、個人向けにも力を入れており、私も使用しておりますです
no.63 記入なし (06/07/14 10:28)

そんなことないさ。うちはノートもディスクトップもDELLだよ。
no.64 記入なし (06/07/14 10:29)

金持ち
no.65 記入なし (06/07/14 10:32)

デルじゃなあw法人向けのプライスだから個人で買おうとしてカスタマイズすると、とんでもない金額になったからやめたけど・・・。個人でノートもデルなんてキツイよなあw
no.66 記入なし (06/07/14 10:41)

>66
ふ〜んw
no.67 記入なし (06/07/14 11:05)

カスタマイズでゴージャス仕様にしちゃうと、それなりのお金になってしまうって事ですね。
自作も一緒。メーカー保証と動作確認があるのは良いかも知れない。
no.68 記入なし (06/07/14 11:25)

デルの新聞広告って分かりにくい。小さな字でSOHO・法人向けとか書いてあるし。
知らない人や年寄りが見たら物凄く安いからすぐ電話しそうw
あの広告は改善の余地アリだな。
no.69 記入なし (06/07/14 15:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [資格なしスキルなし自信なし。ご助言ください。]
次 [やろうとしているバイトはどのようなものか質問]

  一覧
「DELLのパソコンについて教えて下さい」と似ているトピック
  一覧