一覧
相談 金縛に最近よく会う人います?
いらっしゃいますか?
投稿者 : デンジャラス 日時 : 04/12/20 18:21

Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私もしょっちゅう金縛りにあいます。
何度も金縛りにあっているので慣れていますが、
あの金縛りになる瞬間はなんともいえないものがありますよねぇ。
何度体験しても嫌なものです。
私が一番金縛りになりやすいときは、酒をのんだ翌日昼寝をするときです。
寝不足時におこるみたいです。
no.40 記入なし (05/01/04 08:21)

私の場合上を向いて寝るとなりやすいです!
なので横を向いて寝てたのに昨日金縛りに合いました!!
金縛りになる前は絶対夢がバグって砂嵐になります。
幽霊?もでてきます・・・。全然なれません。
no.41 (05/01/21 20:41)

目を軽くつぶったら霊が見えます。
「今ですぜ親分」って声を聞いたことがある。
速攻で振りほどいた。
no.42 記入なし (05/09/07 12:22)

>42
マジかよ、すげえ。
no.43 記入なし (05/09/07 12:24)

縛るほどは金がありません
no.44 記入なし (05/09/07 13:00)

今ですぜ親分
no.45 記入なし (05/09/22 20:23)

最近金縛りにあってなんか人影やら手が見えるような感じがするんですけど・・・
特に霊感が強いってわけじゃなく、普段は霊なんてみませんしね・・・
なんでだろう
no.46 記入なし (07/01/09 21:49)

ノンレム睡眠→レム睡眠が普通の順番ですが、いきなりレム睡眠に入ったりすると
半分は意識があり半分は夢を見ているときに体だけ先に休止してしまいます。
動けない恐怖によって半分眠った脳が怖い夢を見るのです。
疲れてるときや生活のリズムがおかしいときによくなりますね。
って随分と古いスレですね。
no.47 ニンジャ (07/01/09 22:52)

なるほど〜確かに疲れてたりしてます・・・・
no.48 記入なし (07/01/09 23:29)

金縛りは2回だけ経験あります。あなたは霊体質で金縛りにあいやすいのかもしれません。丹波先生のホームページにいってみたらいいと思います。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.49 記入なし (07/01/10 09:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2007年あなたが期待する事は何ですか?]
次 [2007年をがんばる若者はどうでしょうか?]

  一覧
「金縛に最近よく会う人います?」と似ているトピック
「金縛に最近よく会う人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧