一覧
雑談 ドラゴンボールについて熱く語りませんか
どのキャラが好きですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/06 15:49

Infomation 784 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職で正常なほうがおかしいぜwww
no.400 記入なし (05/03/30 23:28)

>399
自分も他の物に対しては同意見だが、でもアニメに関しては397に同意見だ。
no.401 記入なし (05/03/31 00:23)

396
凄い!!
でも、こんな事やっていられるほどヒマなの?(笑)
でも、もっと見せて!!
no.402 記入なし (05/03/31 01:25)

2chとか行けば、たくさんコピーできます。
no.403 記入なし (05/03/31 09:30)

うまい396と同じ人物なのか。
no.405 記入なし (05/03/31 13:01)

蚊アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア目ええええええええええええええええええええええええええええはアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア雨えええええええええええええええええええうはw
no.406 記入なし (05/03/31 16:22)

ドラゴンボールの映画やってる
no.407 記入なし (05/04/01 00:48)

どこで?
no.408 記入なし (05/04/01 00:54)

>408
ケーブルテレビ
no.409 記入なし (05/04/01 00:57)

エイプリルフールだからてバカにすんな
no.410 記入なし (05/04/01 00:58)

嘘じゃないのに・・・・・
no.411 記入なし (05/04/01 00:59)

じょうだん。あそんでみました。
no.412 記入なし (05/04/01 01:00)

ドラゴンボール見てると、重力室で修行を積むところが面白い。
100倍の重力にすると、60キロの人間は6tになる。
つまりだ、実例を出すと、地球上でわずか60キロの体重の人間が背中の上に6tのリュックを
背負って動き回っているのと同じ・・・だと思う。
6tといえば、大型トラック自動車ぐらいはあるかな。アニメの世界だと解ってはいてもやはり
感動する。
Q. 普通、我々が体験するとなると、何倍ぐらいまでなら人類として出来るか?
no.413 記入なし (05/04/01 21:59)

コミックスの十八巻だか十九巻でさ、天下一武道会でピッコロに勝った後に亀仙人が
「これで終わりじゃないぞ、もうちょっとだけ続くんじゃ」みたいな事言ってたけど
その後のほうが長かったね。
no.414 記入なし (05/04/01 23:34)

うんこ
no.415 記入なし (05/04/01 23:44)

ドラゴンボール全巻集めようとするんだけどいつのまにかなくなるんだよね・・・。
no.416 記入なし (05/04/01 23:52)

ドラゴンボールって全部で何巻あるの?
no.417 記入なし (05/04/01 23:53)

50くらい
no.418 記入なし (05/04/01 23:56)

ドラゴンボールってダウンロード販売にならないかな。
本はかさばるから。
no.419 記入なし (05/04/02 00:38)

野球つまんねー
no.420 記入なし (05/04/03 18:59)

ドラゴンボールZを見て思う。
ナメック星人はいいなと思った。
もし事故で怪我をしても怪我したところを取って再生すればいい。
あれなら病院はいらないね。
寿命もまっとうできるね。
襲われないかぎり。
no.421 記入なし (05/04/04 02:03)

ナメック星人の融合とフージョンはいっしょ・・・そんなわけないか。
つかれてるだけだな俺。
no.422 記入なし (05/04/04 02:07)

>>421
でもさ、ナメック星人って、男も女もないんだぜ。
初代ピッコロだって、自分の力だけでタマゴ産んでた...
(たしか、名前は「シンバル」)

ナメクジやカタツムリのように、両性具有な
ナメック星人は、オレは勘弁...
(戦闘以外に、楽しみなさそうだから)
no.423 記入なし (05/04/04 03:31)

やるか!!ミゾ落とし!!
no.424 記入なし (05/04/04 03:41)

おい誰か頭文字Dのスレを作れ。
またドラゴンボールのスレが荒らされてる。
no.425 記入なし (05/04/04 07:36)

なんでギニュー隊長は、フリーザーと
チェンジしなかったんだろうね。
no.426 記入なし (05/04/04 11:22)

かわされちゃうだろ!
no.427 記入なし (05/04/04 18:58)

俺の最速理論に

揺るぎは無い。
no.428 記入なし (05/04/04 19:29)

俺のFDが

行けると教えてくれている。
no.429 記入なし (05/04/04 19:29)

ハチロクだ!!

白黒のパンダトレノだ!!
no.430 記入なし (05/04/04 19:30)

エンジンブローは負けなんだがな。
no.431 記入なし (05/04/04 19:31)

11000まできっちりまわせ・・

勝って来い・・
no.432 記入なし (05/04/04 19:32)

貧乏人でも努力して金持ちに勝ってこそドラマなんじゃねえか!
no.433 記入なし (05/04/04 19:34)

なぜ私がこの仮面をつけているかわかるか?
私はお前の知るキャスバルではない。
シャア・アズナブルだ!
過去を捨てた男だ。
no.434 記入なし (05/04/04 19:41)

「わかった。私はララァとナナイを忘れる」
no.435 記入なし (05/04/04 20:45)

まったくドラゴンボールのスレだと言うのになんで脳みそなしか。
no.436 記入なし (05/04/04 20:58)

寒い時代だとおもわんか?
no.437 記入なし (05/04/04 21:39)

もうちょっとだけ続くんじゃよ。
no.438 記入なし (05/04/04 22:24)

オラが来ましたよ
no.439 記入なし (05/04/04 23:11)

こなくていいよ>>439
no.440 記入なし (05/04/05 02:16)

ソフマップ
no.441 記入なし (05/04/05 04:51)

荒らすな〜っ
no.442 記入なし (05/04/05 05:18)

パンとセックスしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
no.443 記入なし (05/04/05 16:41)

ブルマもいいなー
no.444 記入なし (05/04/05 16:44)

まんこ、レロレロ(ランチ)
no.445 記入なし (05/04/05 16:46)

ハアハア´∀`あそこ、なめてーーーー
no.446 記入なし (05/04/05 16:49)

とうとうフリーザーがやってきた。
no.447 記入なし (05/04/06 00:17)

ザーボンさんラウンジを削除してきなさい
no.448 記入なし (05/04/06 00:20)

ピッコロが今悟飯たちのところに向かっている。
no.449 記入なし (05/04/06 00:52)

ほうっておきなさい。雑魚です
no.450 記入なし (05/04/06 01:54)

ベジータが2つ持っているようですね
no.451 記入なし (05/04/06 01:57)

ザーボンさん、ドドリアさん、お掃除終わりました。
no.452 記入なし (05/04/06 09:00)

お〜い、200いったぞ〜

ゴジータ最高
no.453 16号 (05/04/06 11:56)

どらごんぼーるぜとはじまた
あにまくすで
no.454 記入なし (05/04/07 01:30)

あにまくすって?
no.455 記入なし (05/04/07 01:42)

どうやればみれますか
no.456 記入なし (05/04/07 01:43)

>>456
スカパーはいれ
そんでアニマックスを契約すればよい
no.457 記入なし (05/04/07 15:02)

>>456
JCOMでも見れる
no.458 記入なし (05/04/07 15:05)

ケーブルでも見れる
no.459 記入なし (05/04/08 02:00)

フリーザが、クリリンをツノで突き刺した。

今見ると、なんかエロイね
おらおらおらって、フリーザーが体揺らしながらツノをクリリンに突き刺して
ズブズブとそのツノからクリリンの血がたれる。というシーンだけど
no.460 記入なし (05/04/08 02:06)

>460
どこがエロいの?
no.461 記入なし (05/04/08 20:51)

>460
もしかして変態?
no.462 記入なし (05/04/08 21:32)

>462

はい!変態です。(笑)

>461

うーん、なぜか書きたいが書くと間違いなく
削除されるから止めときます。
お騒がせしました。
no.463 記入なし (05/04/08 21:40)

ドラゴンボールってラディッツが地球に来て、べじーたとなっぱがちきゅうにきて
そんでべジー田を殺しちゃってそれで話がすんでよかったんじゃないか?
そうすりゃGTなんておかしなもんつくらなくてよかったのに・・
no.464 記入なし (05/04/10 07:19)

464ですが、ちょっとはなしがとんでるけどいいたいことわかってくれる?
no.465 記入なし (05/04/10 07:20)

>464
俺はベジータのキャラは好きだよ。
no.466 記入なし (05/04/10 08:18)

マスクに出て来る刑事さんの声の
日本語吹き替えやってるのセルの人みたい
no.467 記入なし (05/04/17 22:01)

フリーザってザーボンとデキてるってホントですか?
no.468 記入なし (05/04/17 22:03)

クリリンに突き刺してたけどw
no.469 記入なし (05/04/17 22:04)

最強は誰ですか?
no.470 記入なし (05/04/18 03:27)

とうとう、明日スーパーサイヤ人登場
no.471 記入なし (05/04/19 02:23)

毎回、思う事。いい所で間にどうでもいい事をやる。
no.472 記入なし (05/04/19 21:24)

そうしないとTVアニメが原作を抜いてしまうから・・・
no.473 記入なし (05/04/19 22:54)

ドラゴンボールの世界では、どうして日本語が
共通言語になってるんだろう?

ナメック星人だった「神様」の場合は、幼い頃
地球に独り取り残されたから、自然と日本語を
覚えたのかもしれないけど(地球語ではなく日本語)、
ベジータやフリーザ、ましてや界王様までが、初対面
の悟空たちと日本語で会話をしていたのは違和感ある。
だって、「フトンが吹っ飛んだ」ってギャグは、
日本語でしか通用しないでしょ?

他の国にドラゴンボールのアニメが輸出されたとき、
「フトンが吹っ飛んだ」はどんな風に訳されたのかなぁ。
オレたちがたまに耳にするアメリカンジョークみたいに
変な感じにされちゃったのかも...。

あっ、唯一ピッコロ(というかナメック星人)だけは
特別な言葉で話していることがあったっけ。
no.474 記入なし (05/04/20 02:00)

かぁ〜めぇ〜はぁ〜めぇ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.475 記入なし (05/04/20 02:46)

はめはめ、気持ちいい
no.476 記入なし (05/04/20 13:52)

>476

おーーい(笑)
no.477 記入なし (05/04/22 18:43)

フリーザーとの対決引っぱるね〜。
原作では一瞬で勝負がついたのに
アニメの方ではあれだけ長いとスーパーサイヤ人が
スーパーにならない・・・
ただのグレた悟空じゃん。
no.478 記入なし (05/04/22 18:46)

まだ続くのかぁ〜。
なっがいなぁ〜
フリーザー原作より数段強いし・・・
無駄に引き伸ばされているし。
no.479 記入なし (05/04/22 18:52)

安全な界王様のドライブ
no.480 記入なし (05/04/29 21:42)

話しは少し離れるが『ガメラ対レギオン』の最後
地球のみんなのエネルギーを貰いガメラの腹の甲羅がわれて
超ガメはめ波〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! あれは感動した。
no.481 記入なし (05/04/29 22:15)

ひどいなぁ〜悟空。
フリーザー、お前の最後の技がそんなものか・・

間接的にクリリンをけなしてる・・・
no.482 記入なし (05/04/30 08:42)

ウーロンって変化何分が限界だっけ?
no.483 記入なし (05/04/30 13:55)

則巻千兵衛さんは、格好いいルックスを
保っていられるのが3分だったとか...
「ウルトラマンかいな...」
no.484 記入なし (05/05/01 10:09)

孫悟空よえ〜^^;
no.485 記入なし (05/05/03 22:03)

>479
なんの話?
no.486 記入なし (05/05/04 08:57)

>486
多分今ケーブルテレビで放送してるから
その話だと思う。
no.487 記入なし (05/05/04 09:03)

ZとGTはあまり面白くない。
やっぱり、最初が一番
no.488 通りすがり (05/05/04 10:36)

セルに17号の前に18号が吸収されたらセルはどんな姿になっていたんだろう。
no.489 記入なし (05/05/12 01:30)

セクシーセル
no.490 記入なし (05/05/12 02:29)

ドラゴンボールをいつも応援してくれてありがとう
no.491 記入なし (05/05/22 23:08)

鳥山先生に感謝。
no.492 記入なし (05/05/23 00:27)

子どもに「トランクス」と名づける親が信じられない。
べジータは止めなかったんだろうか?
no.493 記入なし (05/05/23 00:29)

ラディッツがすき
no.494 記入なし (05/05/23 00:33)

閻魔とサタンの会話のやりとりが見たかったな。
no.495 記入なし (05/05/23 02:18)

占いババって結婚しているのだろうか?
no.496 G・T (05/06/27 19:12)

占いババって結婚しているのだろうか?
no.497 G・T (05/06/27 19:12)

してないんじゃない・・・・
no.498 記入なし (05/06/27 19:42)

鳥山先生のマンガが読めるのは、週刊少年ジャンプだけ。
no.499 記入なし (05/06/27 20:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
784 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [格差社会ですから貧しい人お断り。富裕層限定店舗 。]
次 [経理補佐の求人だと面接すら受けられません]

  一覧
「ドラゴンボールについて熱く語りませんか」と似ているトピック
「ドラゴンボールについて熱く語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧