一覧
生活 なにか良いお仕事ないでしょうか?
ありますでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/26 14:02

Infomation 106 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺に筆おろしさせて
no.2 記入なし (05/01/26 14:07)

ま○こくさい
no.3 記入なし (05/01/26 14:09)

貯金なし
収入なし
無職2週間
no.4 記入なし (05/01/26 14:09)

意外にいい仕事ですね。待遇も悪くないです。
知人にやっている人がいますが、楽しそうですね。
たまに酔っ払いとモメる事はある事があるそうですが、
そんなに多くはないです。
問題は風営法絡みで、ちゃんとした店ならいいけど、
モグリの場合は前科が付きます。
no.5 ハンコ屋 (05/01/26 14:13)

>たまに酔っ払いとモメる事があるそうですが
訂正
no.6 ハンコ屋 (05/01/26 14:15)

むりやりやられたりしませんか?
no.7 1です (05/01/26 14:50)

すっごく臭くて、気持ち悪い変なオヤジとか相手にするのは
きつそうです。
no.8 記入なし (05/01/26 14:58)

覚悟してます。
no.9 1です (05/01/26 15:00)

でも一番キツイのはキモい若者かなぁ
勘違い系ならさらにやばい。
no.10 1です (05/01/26 15:01)

勘違い系ってなんですか?
no.11 記入なし (05/01/26 15:02)

キモいひとのことです。
勘違いしてモテるっておもっちゃうひと。
no.12 1です (05/01/26 15:06)

金銭感覚が狂ってまともな職になかなか復活は難しいそうです。
no.13 記入なし (05/01/26 15:14)

やっぱやらないほーがいいのかなぁ
でもとりえがないんですよねぇ
no.14 1です (05/01/26 15:17)

もてない男には女神のような存在です。
僕も18歳ですご〜く綺麗なおね〜さんに
おせわになりました。最高でした。
no.15 記入なし (05/01/26 15:21)

なんかそーいってもらえると
尽くしたい気分にもなっちゃうなぁ
no.16 1です (05/01/26 15:28)


「行き先」 「行き先」と念仏のように唱えて行動すると

道が開けますよ。
no.17 記入なし (05/01/26 15:31)

>>1

むりやりやられたりしませんか?

デリヘリの場合、あり得る事だと思います。
店舗タイプの場合、セックスの強要を受けたら
近くにスタッフが付いてますので、助けてくれます。

稼ぐ娘は、ひと月に100万円以上稼ぎます。
一応、サービス業なので指名があるとさらに
収入が増えます。
no.18 ハンコ屋 (05/01/26 15:48)

ソープでは、ソープが一番変な客がいないって、耳にするが。
イメクラは、きついっって。
あと、女同士の付き合いが厳しいのは、どこも同じか?
no.19 記入なし (05/01/26 15:58)

みなさんはそうゆうとこに
よく行かれますか?
no.20 1です (05/01/26 19:43)

本当にお世話になりました。感謝してます。
もし風俗がなければ私のようなキモヲタ不細工は一生童貞で、
女に触ることも話すこともできませんでした。
もてない男にとっては天国なのです。ありがとうございました。







知り合いでやろうとする人がいたら止めますが。
no.21 記入なし (05/01/26 19:46)

私に対しては止めませんか?
no.22 1です (05/01/26 19:58)

>よく行かれますか?

商品を納めに行きます。
お客としては年に一回あるかないかです。
すごい人になると、毎週行くようです。

>私に対しては止めませんか?

止めません。
腐れ公務員・政治家よりも遥かに尊敬できると
思います。性犯罪防止・モテない男(自分も含めて)
には必要な職業だと思います。

ただし、病気には十分注意して欲しいですね。
no.23 ハンコ屋 (05/01/26 20:13)

行かないやつは、まったく行かないらしいが、
オレは、ばんばん行ってました。
でも金なくなって、しばらく行ってませんが。


そういう、バカもいます。
no.24 記入なし (05/01/26 20:30)

昨日話を聞きに行ったらいきなり仕事となり
怖くて断りました。
そんなもんなんですか?
no.25 1です (05/01/27 13:07)

アフォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当然やろ。
お前はすでに売春婦。
さっさと汚ねぇオヤジのチンポしゃぶってこいや!
貧乏人の病気持ちが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.26 記入なし (05/01/27 13:09)

という目で世間は、あなたを見ます。
それでも、やりますか?
no.27 記入なし (05/01/27 13:11)

>>25
ネタじゃないなら、
親は泣きます。
仕事が無いのは痛いほど分かりますが、
工場バイトや新聞配達や販売職等ならあると思います。
女の子には自分の体を大事にして欲しいです。









さんざん風俗にお世話になった私が言えた義理ではありませんが。
no.28 記入なし (05/01/27 13:15)

21さんと28さんの奇妙な空間は何でしょう。
no.29 記入なし (05/01/27 13:17)

半年後には・・・・・・・・・・・・・・・・
梅毒・クラミジア・淋病・ヘルペス・毛じらみ・・・・・
年後には・・・・・・・・・・・・・・
HIV感染。
5年後には
合掌・・・・・・・・・
no.30 記入なし (05/01/27 13:18)

>28
>女の子には自分の体を大事にして欲しいです。

良いこといいますね。
感動しました。

>1
体、他人からの雑菌で、ぼろぼろになりますよ?
精神的にも肉体的にも、すごいストレスになりますよ?
no.31 記入なし (05/01/27 13:22)

販売員したいけどお金が稼げないので。
キャバクラって楽ですか?
no.32 1です (05/01/27 13:30)

セックス技能検定は必要無いかもしれませんが、
トークの技術が必要になります。風俗嬢よりは
キャバ嬢の方が身内や親戚の風当たりはいいかも?
no.33 記入なし (05/01/27 13:35)

キャバ嬢と風俗嬢に大差はない。
売春婦と売春婦のようなものの違いだけ。
no.34 記入なし (05/01/27 13:37)

失礼ですが、おいくつでしょうか?
外見は、可愛いですか?
笑顔は得意ですか?
タフでないと、やっていけないと思いますが。
no.35 記入なし (05/01/27 13:38)

キャバ嬢できる人は営業もできると思う。
実際必死で営業してくるし。
違う商品の営業を探したらいいかも。
小売、保険、卸。オヤジの世界だとがんばれば
逆に重宝されるかもよ。
no.36 記入なし (05/01/27 13:38)

22歳です。
外見はわかりませんがブサイクでは
無いと思います。スタイルも普通です。
笑顔は意識してはうまくありません。
no.37 1です (05/01/27 13:46)

医者や弁護士や金持ちが相手のお見合いパーティに参加して
リッチマンに永久就職!!将来はセレブなマダムになって下さい。
no.38 記入なし (05/01/27 13:56)

>>38
そんな無責任な。

>>1さん
今までどういうことをされてきたんですか?
専門はどういう分野ですか?
やりたいこと好きなことは何ですか?
no.39 記入なし (05/01/27 13:57)

ホリプロとかでタレントのマネージャーをやる
芸能人と結婚する、もしくは男子アナウンサーをナンパして結婚する。

もう少しルックスに自信があるならイベントコンパニオンやキャンギャル
モデル等でレーサーのかみさんになるとか・・・?
no.40 記入なし (05/01/27 14:18)

>1
何年ヤルつもりですか?

ツナギで短期間なら良いでしょうが、半年・1年となると普通の仕事に復帰出来なくなりますヨ!!
no.41 記入なし (05/01/27 22:40)

おれの経験から行くと、酒が飲めない娘は、いきなりソープというパターンも、結構あ
るようだ。あと、キャバと、ヘルスと、ソープの垣根は、どうも女の子によって、意識
が違うようだ。もっとも、流れていくという娘も多いだろうが。
no.42 記入なし (05/01/27 22:51)

皆さんへ
昨日キャバクラのイチタイに行きました。
やっていけそうな気もするけど
毎日は疲れるから週2でバイトします。

今までは、普通科高校卒→短大中退
化粧品販売員→無職
no.43 1です (05/01/28 13:45)

化粧品販売員てキレイなんじゃん
世の中の男から金を巻き上げろ!
no.44 トランス (05/01/28 13:51)

今根性で勉強して公務員(初級になるのかな?)になる! もいいと思います。
no.45 記入なし (05/01/28 13:53)

「国家公務員に関するモニター」応募要項
◆応募資格

 日本国内にお住まいの、20歳以上の方。(国籍は問いません。)
 なお、平成15・16年度に当モニターを経験した方は、応募できません。
◆任期

平成17年4月から平成18年3月までの1年間
◆謝礼

謝礼は、アンケートに対する回答1回につき、1,000円をお支払いいたします。


ttp://www.jinji.go.jp/monitor/yu-bin.htm


これなんてどうですか。
no.46 記入なし (05/01/28 13:53)

新宿NO.1キャバ嬢クラスになると銀座からも声がかかるし
月ン100万だそうです。前にテレビでやってました。成功すれば
都内の6000万クラスの分譲マンションが30代前半でキャッシュで
買えるくらい稼げるそうです。がんばってください。
no.47 記入なし (05/01/28 13:59)

あしなめしたいなぁ
no.48 やまもと (05/01/28 14:16)

>>48
足コキされたことあります?
no.49 記入なし (05/01/28 14:18)

よくしてもらいます。
たまにローションつかいます。
no.50 やまもと (05/01/28 14:24)

>>50
私はされた事ないけど気持ちいい?
手コキは大好きです。
no.51 記入なし (05/01/28 14:31)

きもちいいよ
フェチだから手よりいいよ
no.52 やまもと (05/01/28 14:35)

ドピュッ!かりくびキュッキュッ!は足ではかなり難しいと思いますが・・・?
no.53 記入なし (05/01/28 14:38)

なんかキモいよ
no.54 1です (05/01/28 14:38)

パンストだと摩擦でいいかんじです。
パンツも見れてよいですよ
no.55 やまもと (05/01/28 14:39)

パンスト破りもスキでした
イメクラでは
no.56 記入なし (05/01/28 14:43)

短大を中退の理由は「親がリストラにあって・・・」
でいいとおもうからルックス良さそうなんで
大手企業の受付嬢とか事務職を受けたほうがいいと思います。
no.57 記入なし (05/01/28 14:54)

みんな派遣が多いがね、今は。
no.58 記入なし (05/01/28 14:59)

キャバには金持ちも来るから玉の輿にのれるんでないですか?
no.59 記入なし (05/01/28 15:06)

>57
受付って何の仕事するんですか?
なんか眠っちゃいそう
no.60 1です (05/01/28 15:18)

会社の案内、テレアポなどなど
その会社の最初の顔、玄関、入り口と文字どうり印象が
かなり大切なのでブス子やバアちゃんには絶対無理なお仕事です。
no.61 記入なし (05/01/28 15:31)

61です
すいませんちと暴言、差別発言でした。削除してください。
no.62 記入なし (05/01/28 15:37)

六本木ヒルズにあるホリエモンの受付嬢のおねえさんは
二人とも綺麗でしたね。
no.63 記入なし (05/01/28 15:49)

http://www.jftc.go.jp/
■ 平成17年度「消費者モニター」の募集
なんてどうでしょうか。
no.64 記入なし (05/01/29 12:26)

39さんも言ってましたが、
1さんのやりたいことは何なの?
「自分探し」とか言うのは好きじゃありませんが、
好きなこと、やってみたいことを考えてみては?

考えても何にもないから風俗に走るってのは、
あまりにも単純に思えてしまうのだが・・・。

ま、仕方なく風俗業界に入るのならここで店名のヒントと
店でのお名前(今でも源氏名とか言うの?)のヒントを
ここでさらしてみては?
指名がバンバン入ると思うよ。
で、一気に稼いでその金で何か始めてみれば?
no.65 びーち (05/01/29 13:11)

びーち 食ってみたいw
no.66 記入なし (05/01/29 13:13)

どこで働くかをここで伝える意味が解りません。
ここで伝えなくても指名はとれる自信あります。
no.67 1です (05/01/29 15:26)

じゃ、伝えなくていいです。
ずっと風俗でやっていく覚悟なら・・・。
ただ、短期間で一気に稼ぐ方法として提案してみただけです。

で、こっちが本題だったんですが、
好きなこととか、やってみたいことってありませんか?
今までで一番感動したこととか。
挑戦してみたいことってありません?
no.68 びーち (05/01/29 15:55)

びーち

あなたに好きなこととか、やってみたいこと、
今までで一番感動したこと、挑戦してみたいことを
伝えて何になるんですか?
no.69 1です (05/01/31 13:42)

キャバクラには、稼いでるキャバ嬢の資金目当ての詐欺(結婚)師も
おおいそうな?アメリカンエキスプレスのゴールドカードの使用期限
も(偽物も含めて)注意してください。プラチナカードにも・・・?

本物のプラチナカード所有者の若社長の御婦人になってくださ〜い。
no.70 記入なし (05/01/31 14:02)

他力本願ではないです。
自分で稼ぎます。
no.71 なにか良いお仕事ないでしょうか?の1です (05/01/31 14:50)

「いいねぇ、この娘はのびるよ〜」  

(さんまさんふうに言ってます)
no.72 記入なし (05/01/31 14:56)

伸びますかねぇ
うれしいな!
no.73 なにか良いお仕事ないでしょうか?の1です (05/01/31 14:57)

「きみはい〜よ〜のびるよ〜この娘は〜」


(さんまさんふうに言ってます)
no.74 記入なし (05/01/31 15:01)

>1
私に言って欲しいということではなくて、
やりたいことがあるなら、そっち行ったほうがいいよ
というだけのことですよ。
仕事は待遇で選ぶよりもモチベーションが
沸くものの方がいいでしょ?
no.75 びーち (05/01/31 15:04)

びーちさん

待遇もモチベーションがあがるものの
ひとつだと思いますが。

これは当てはまりませんか?
no.76 なにか良いお仕事ないでしょうか?の1です (05/01/31 15:08)

>1
自分のしたいことで待遇がよければ
さらにモチベーションが上がると思うんですが?
no.77 記入なし (05/01/31 15:11)

「そうそう、人には向き不向きっちゅ〜もんがあるからね。ええんちゃう〜きみの場合は〜」
「素質があるか〜むいてるんやわ〜きっと〜ほんまにNO.1なるんちゃうか〜」


(さんまさんふうに言っています)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757300190/qid=1107152774/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-9973847-5163534
no.78 記入なし (05/01/31 15:36)

77さん

自分のしたいことで待遇がよければ
さらにモチベーションが上がると思うんですが?

なかなかすぐに見つからないし…
まずは私は一番モチベーションがあがるものを
見つけたので…
no.79 なにか良いお仕事ないでしょうか?の1です (05/01/31 15:46)

>>79

そうだ、それでいいんだ。
自分がやりたい事をやればいいさぁ。
no.80 ハンコ屋 (05/01/31 15:50)

よかったね。これで風俗行きはなくなったね。
no.81 77 (05/01/31 15:50)

そうだそうだ。
癒しを与えてくれる
りっぱなお仕事だぁ。
no.82 記入なし (05/01/31 15:56)

やっぱりヘルスでも働くことにしました。
キャバで嫌なことがあってやめちゃいました。
no.83 なにか良いお仕事ないでしょうか?の1です (05/02/03 15:59)

うそだぁ〜!
no.84 記入なし (05/02/03 16:02)

ヘルスは、長いこと出来る仕事ではなさそうだがな。
no.85 記入なし (05/02/03 16:02)

それなら、ソープのほうがいいぞよ。
no.86 記入なし (05/02/03 16:07)

女神降臨天使舞う〜!

これまでかなりお世話になっています。
no.87 記入なし (05/02/03 16:11)

熊谷市の職員はどうですか。
第1次試験日  平成17年3月6日(日) 
受付期間  平成17年2月17日(木)〜2月23日(水)(土曜日及び日曜日を除く。) 
技能労務職員 若干名 昭和44年4月2日から昭和62年4月1日までに生れた方
ただし、義務教育課程を修了した方 
tp://www.city.kumagaya.saitama.jp/osirase/h16saiyo/saiyo_new.htm
といった感じで募集してる。
no.88 記入なし (05/02/03 16:13)

倍率100倍こえるな・・・
地元市民であっても超難関!
受かるわけないじゃん
no.89 記入なし (05/02/03 16:40)

全部ネタ?
no.90 記入なし (05/02/03 16:54)

キャバやヘルスで働いて
モチベーションとか言ってていいの?
まぁ、収入が良いってことは良いことだけどね。
no.91 記入なし (05/02/03 17:29)

>89
技能労務職員 ゴミの収集・運搬業務、土木作業に従事する業務、し尿処理施設の機械運転業務、公園の維持管理業務等を行います。 
なのでそこまではいかないかと。
[技能労務職員]
       平成15年度 平成13年度 
受験者数(人) 85      57 
合格者数(人) 4        2 
競争率 (倍) 21.3    28.5 
平成15年が21.3倍平成13年が28.5倍なので
20倍から30倍と予想します。
no.92 記入なし (05/02/03 18:30)

>89
どんな面接でも確実に受かるものしか受けないのではなく。
いろいろチャレンジすることも時には必要だと思う。
no.93 記入なし (05/02/03 18:42)

コネ採用だったら受けるだけ無駄
no.94 記入なし (05/02/03 19:25)

俺は受けるだけ無駄な面接でも結構受けてきたけど、最近の若い人は少しでも受からない可能性があれば受けないものなのでしょうか。
no.95 記入なし (05/02/03 20:11)

全部が全部、そーも言えなそうだけど。このサイト見てて。
no.96 記入なし (05/02/03 20:13)

>>95
俺も若いときは焦って何でも受けてきたけど(その分ブラックでも働いたがいい経験・勉強にはなった)、若い人は耳年増になって行動力と実体験量が落ちてる気がする。情報化もいいのか悪いのか。
no.97 記入なし (05/02/03 20:14)

心理学で「学習性無能力」という言葉があります。
no.98 記入なし (05/02/03 22:13)

ほほう。
no.99 記入なし (05/02/03 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
106 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [「花より男子」っておもしろいですよね]
次 [今まで10回以上転職経験のある方へ]

  一覧
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧