一覧
相談 ゴキブリどうすればいいですか
今テーブルの上にゴキブリがいて、机の上にあった
缶コーヒーの底面を使って閉じ込めたのですが
まだ生きてると思うんです。
このまま死ぬのを待つには時間がかかるし
開いた瞬間とばれたら怖いので
真剣に困ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/11 01:53

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゴキブリが久しぶりにでた
LAでは、最高7匹が一日ででて殺した記憶がある・・・
no.44 記入なし (05/06/27 22:27)

コックローチハトテモコマリマ〜ス
エ〜ンドモスキートモコマリマ〜ス
no.45 記入なし (05/06/27 22:34)

ゴキブリ
no.46 記入なし (05/06/27 22:51)

夜中やたら見かける 凹
no.47 記入なし (05/06/28 03:29)

殺せ!!血祭りにあげてしまえ!!
一度だけ至近距離に発見したことあるけど、
やべー。。キモイ。。
とりあえずバスマジックリンで退治したけど、
見付けた瞬間小指強打してそーとーやばい。痛て〜。
バスマジックリンは効くぞっ!!!
no.48 記入なし (05/06/28 04:14)

ていうかさ、ゴキジェットだろ?普通。
買えよ!マジで!
no.49 記入なし (05/06/28 09:06)

俺、水槽にゴキ追い詰め消毒用アルコールぶっかけ酔っぱにしてやった。
no.50 記入なし (05/06/28 16:50)

は〜るばるきたぜゴキブリ〜
no.51 記入なし (05/06/28 19:31)

心頭滅すればゴキブリもまたかわいい。

修行が足りん!
no.52 記入なし (05/06/28 20:31)

桜庭が言っていたが、シャンプーで簡単に死ぬとか<
僕は雅子さんが掛かる高級な病気帯状疱疹に掛かるぐらいなので、ゴキブリは見たときがありません。
no.53 記入なし (05/06/28 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [28才の無職の男が消火器振り回し、暴行 新幹線車..]
次 [変な海外の女の画像がパソコンに勝手に出るようにな..]

  一覧
「ゴキブリどうすればいいですか」と似ているトピック
  一覧