HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKで働きたいという人はいるのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱりごはん?それともパン?]
話題

派遣くびになりました。経験ある人へ

カテゴリ:相談
自分が悪いのは仕方ないけど。
休みが多いと派遣先から連絡があった、派遣元へ。
葬式中に電話があったので、少し切れた。
先週の金曜日に言え!と思ってさ。
切れ気味で派遣元に行って不満におもっていたことを
ぶちまけて、帰宅後もメールした。
今日営業が面談に行ってそのことを話したらもう来なくていいと。

夕方電話がありました。
近日中に営業と会いカードなどを返却に行きます。
なにかアドバイスやいいたいことがあればお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/15 21:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.派遣くびになりました。経験ある人へ (no.1から99まで) 日時:2005/03/15 - 2005/03/16