HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良い会社ってどんな会社ででしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの目指している職業を教えて下さい]
話題

客を中傷しているサービス業の店

カテゴリ:議論
ある書店で店員が暇そうにレジでお話しているとどうも購入しずらいんですけどね、なにやら、話をしているらしいけど、おいおまえら店員だろ!本を売るとか仕事よりもお話する女性が多いし結局おしゃべりな店員がおおいな!
 某○○県 ○台市 宮○○区、スロット専門店のとなりの某書店!向かい側に中古車店がある!
 あいつらほんと人の中傷しているからきをつけたほうがいいというかこういう書店つぶれてほしいです!あいつらの態度にはいらいらしてくるな!仕事とは関係なしに客の話とかしたり、人の顔みては笑ったりとか、お話ばっかりして客を中傷しているからよ!
 サービス業であるということを知らずに話しばっかりしている店で誰が買うか!買っていなかないんだね!とその女がいったが!レジのどまんなかで関係ない客の話をしている店で誰が買うかっつうの!あの女たちは仕事よりもちまたのうわさとか話して人がくるとね。話しているしそういう客を馬鹿にしている書店なんかいかねえほうがいいぜ!今日はほんといらいらした。
 楽にお話しながら仕事していてよ!客がきてもレジのところにきて本を買う人がこなければ仕事に関係ない話すんだからよ!そんなんで給与もらっているっつうんだから!あの店長もあほだな!
 ほんと女って言うものはつけあがりだな!よく、へんな顔しているとか言うやつもいるし!人に言う前に自分の顔に自信があることを言うし、かっこよくない男は損だということをご存知でしたか?
 この議論は、サービス接客業としての仕事の接し方について議論していただきたい!

投稿者 : 名無し 日時 : 05/03/16 12:53
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.客を中傷しているサービス業の店 (no.1から99まで) 日時:2005/03/16 - 2005/03/19