一覧
雑談 サッカー 日本vsイランを予想するトピック
2−1 イラン勝ち
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 14:53

Infomation 645 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その前にアウェーでバーレーンに勝てるかな〜(,,`・ω・´)ノ
no.500 記入なし (05/05/04 03:56)

バームクーヘンみたい
no.501 記入なし (05/05/04 11:56)

バーレーンかぁ。
FWをどうするかだな。
no.502 記入なし (05/05/04 12:35)

だ・か・ら・カ ズしかいないだろって!
no.503 記入なし (05/05/04 12:35)

>503
スタミナが心配だ。
もう無理だ。
no.504 記入なし (05/05/04 14:20)

がんばれ・・・
no.505 記入なし (05/05/07 01:33)

vs北はタイに決定かな?
no.506 記入なし (05/05/07 18:35)

国際サッカー連盟(FIFA)が第三国での無観客試合を命じた6月8日のワールドカップ(W杯) アジア最終予選、北朝鮮−日本戦に関し、韓国の与野党議員121人が9日、韓国での開催を求める 
請願書を発表した。今後、FIFAに請願を行っていく予定という。 
文書は、処分理由とされた3月30日の平壌での北朝鮮−イラン戦の際に起きた観客の暴徒化について 「弁明の余地はない」としながらも、FIFAの処分は「過酷すぎる措置」と指摘。少なくとも無観客 試合とはしないよう訴えた。 
その上で「『第三国』として韓国を指定することで北(北朝鮮)と日本のサッカー競技が平和と和合の 
基盤となる契機になる」と訴え、同試合の韓国での開催を求める立場を示した。
no.507 記入なし (05/05/09 14:51)

中国、韓国は絶対ダメだ!
異議あり!異議あり!
首を縦に振るほどバカではない事を示してほしい。
がんばれ!ニッポン!!
バーレーン戦、1−0で日本勝ちで・・・
no.508 ニコ (05/05/09 15:03)

スッポン代表
no.509 記入なし (05/05/10 02:43)

深夜のニュースでバンコクに決定したって
言ってたよ。
no.510 ニコ (05/05/10 16:33)

バンコック
no.511 記入なし (05/05/10 16:35)

浦和、フィーゴ獲得へ 移籍金激安2億8000万円
 J1浦和が今夏、スペインの名門レアル・マドリードの元ポルトガル代表MFルイス・フィーゴ(32)の獲得に乗り出していることが10日、明らかになった。関係者によると今季終了後のレアル退団が決定的なフィーゴに対し、レアル側の設定する移籍金は約200万ユーロ(推定=約2億8000万円)。移籍市場が開く6月にも、正式オファーを出した後、年俸交渉に入る。浦和は磐田MF藤田俊哉(33)獲得も目指しており、“日本の銀河系軍団”となる。
no.512 記入なし (05/05/11 15:23)

まじですか?
no.513 ニコ (05/05/11 21:00)

インテルも狙ってるらしいから無理ぽ
no.514 記入なし (05/05/11 21:01)

帰化。
no.515 ニコ (05/05/11 21:04)

横浜がジダンをリストアップ
 横浜が、レアル・マドリードの元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン(32)をリストアップしていることが分かった。小山GMは「何かを変えないといけない。それが仕事」と中断期間に補強を行う方針を明言。今週中に岡田監督を中心としたチーム編成会議が開かれる予定だが、関係者はジダン獲得について「あり得る」と断言した。

 6月で契約が切れる韓国代表のFW安貞桓(アン・ジョンファン)は海外移籍を視野に入れており、代わりとなる大物選手の獲得を目指している。その候補としてジダンの名前も挙がっている。ジダン自身は欧州でのプレーを希望しており、小山GMも「(値段が)高い」と条件面で隔たりがあることを指摘。移籍の障害は多い。しかし、巻き返しへ向け、テコ入れすることは間違いない。
no.516 記入なし (05/05/16 10:33)

もっと無理ぽ
no.517 記入なし (05/05/16 10:37)

1 :真・ニュー速からきますた ◆CxhrYvX10g :2005/05/16(月) 04:44:35 ID:szdBlgt30 ?##
5月10日体連と在日サッカー協会は在日本朝鮮人人権協会の協力のもとに(財)日本サッカー協会と日本プロサッカーリーグに対し、《プロサッカー選手登録における 
「在日枠」の拡充に関する要望書》を提出しました。 
要望書は以下の通りです。 


1.「在日枠」規定の該当者に、一条校卒業生のみではなく、朝鮮学校をはじめとする 
民族学校・外国人学校卒業生も含める。学校単位による認定が難しければ「永住資格を 
有するもの」又は「一定年数以上日本に居住するもの」と規定する。 

2.現在の「1チームにつき1名に限る」を「複数名」とする。 

よろしく御検討のほどお願い申し上げます。 


在日本朝鮮人蹴球協会  会 長  文 章弘
no.518 記入なし (05/05/16 11:50)

5/11(水) 
▽交流戦楽しいなあ今日もたっぷり 
▽ゴジラ対イチローどうなった? 

5/12(木) 
▽交流戦速報たっぷりと 

5/13(金) 
▽セ・パ交流戦が面白すぎます…巨人に復活の兆しは見えたのか? 

5/17(火) 
▽交流戦ソフトバンクVS巨人はどうなった 

5/18(水) 
▽なんでこんなに面白いのか?セ・パ交流戦ソフトバンクvs巨人!! 

5/19(木) 
▽交流戦 

5/20(金) 
▽巨人vs日本ハムといえば江川が燃えた日本シリーズ思い出すなあ 

    /\___/ヽ   ヽ 
   /    ::::::::::::::::\ つ 
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ 
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ 
.   |    ::<      .::|あぁ 
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ 
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ 

報ステ必死w
no.519 記入なし (05/05/21 09:56)

もうすぐだな。
no.520 ニコ (05/05/21 22:36)

日本対ペルーあげ   
no.521 記入なし (05/05/22 10:03)

チリンカップの対戦国も年々レベルが下がってる。
no.522 記入なし (05/05/22 10:07)

点、取れない病は重症じゃな。
もう、FWを3人にするしかないな。
それでも、取れなきゃ、4人じゃな。
手段を選ぶ状況じゃないな。
no.523 記入なし (05/05/22 16:10)

久保選手はどうですか。早く復活しないかな。
no.524 記入なし (05/05/22 16:13)

>524
久保は、いいね。玉田、大黒、久保と3人並べよう。
no.525 記入なし (05/05/22 16:16)

もうすぐだね
no.526 記入なし (05/05/22 22:09)

Jリーガ連中はセルジオ越後なんかにさんざん叩かれて悔しくないのか。
no.527 記入なし (05/05/22 22:11)

辛口野郎セルジオ越後
no.528 記入なし (05/05/22 22:13)

たのむ久保
酒さし入れするからゴール決めてくれ
no.529 記入なし (05/05/22 22:18)

そうそう、久保。
去年のチェコ戦みたいなゴール決めてくれ。
no.530 記入なし (05/05/22 22:32)

【サッカー】今季のドイツ1部リーグで史上最多観客動員 
 サッカーのドイツ1部リーグ(18チーム)で今季の観客動員が史上最多の1149万4764人に達した。1試合平均では昨季の3万6200人を上回る3万7565人。ドイツのDPA通信が21日に終了した今季の結果を発表した。 
 チーム別ではボルシア・ドルトムントが1試合平均7万7353人で最多。優勝したバイエルン・ミュンヘンは平均5万3294人だった。(AP)
no.531 記入なし (05/05/23 15:59)

得点力不足は深刻だな
no.532 記入なし (05/05/23 16:17)

今日のUAE戦でますます深刻に。
no.533 記入なし (05/05/27 22:23)

キリンカップ最下位決定
no.534 記入なし (05/05/27 22:32)

監督ジーコは無能だった。
怒りを通り越してただ、呆れるばかり。
根拠は@メンバーの固定化でチームに活性化なし!
AJリーグ視察の不足・海外組ならび海外サッカーの状況把握欠如
B世代交代なしC選手を試さなさすぎなど
この3年間の時間は無駄だったことが証明された。
いまさらこんなこと言っても無駄だとはわかってるが言わずにはいられない。
ジーコシンパの馬鹿男君達に告ぐ!
納得のいく回答を求む!
まあ、あてにしてないんだけどね!
no.535 記入なし (05/05/28 00:31)

FWがねぇ〜。
no.536 ニコ (05/05/28 00:42)

大久保召集して
no.537 記入なし (05/05/28 11:25)

FWはみんなどんぐりの背比べだからなぁ
no.538 記入なし (05/05/28 11:30)

日本人である以上FWにはもう期待できんよな。
結局一番はいりそうなのは、コーナーキックからの中沢とかDFのヘッドとか・・
  二番目は中村のフリーキックが若干期待できるかな。
  FWにははじめから期待なんかしちゃいけねーんじゃねーのかな。
  
no.539 記入なし (05/05/28 12:51)

バーレーン監督、日本に負けたら解雇

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050528&a=20050528-00000010-sph-spo

この危機感が、今の日本代表には感じられない気がする
勝つことは結果であり、その過程が、まだ未熟なチームなのかもと、少し思ってみた
no.540 記入なし (05/05/28 13:16)

勝つのはもちろんだけど、なんかわくわくしないです。
539と同じもうFKとサルミーンをオウンゴール誘導作戦しかないです。
そうだ、オウンゴールだよ?
no.541 記入なし (05/05/28 14:11)

中村の華麗なシュートが見たいです。
昨日録画した試合でも見るか。
no.542 ニコ (05/05/28 14:32)

高原、足治ってないんだ。
ついでに鈴木もベンチに下がってればいいのに。
no.543 ニコ (05/05/28 15:08)

川渕キャプテンも意地張らないでジーコに見切りつけても良いのでは。
no.544 記入なし (05/05/28 15:34)

日本がFIFAランキングなんで日本がこんな上位なのかよくわからないランキング
no.545 記入なし (05/05/28 16:04)

稲本使えよ
no.546 ニコ (05/05/28 16:12)

鈴木はもういらないな。高原と同タイプだし。
no.547 記入なし (05/05/28 16:27)

なんか最近の日本代表のプレーはもやもやしていて動きが鈍い。
モヤッとせずにスッキリとプレーして欲しい。

危機感がないように感じます。
no.548 記入なし (05/05/28 16:37)

ここで調子良く勝って、W杯予選で運が下がったら意味無い。
だから、バーレーン戦で鈴木・高原は外して行こう。
3日は勝ちに行こう!がんばれニッポン!!
no.549 ニコ (05/05/28 16:38)

FWは人材不足だけど、MFは豊富なんだよな。
no.550 記入なし (05/05/28 16:40)

海外組が入ると全体の動きが変わる。
no.551 ニコ (05/05/28 16:40)

加地と田中使うのはやめて欲しい。
no.552 記入なし (05/05/28 17:00)

中田いれるんじゃないぞ
no.553 記入なし (05/05/30 20:01)

中田は逆に試合に出ていないから、体疲れていなくて、
体調はGOODかも。俊輔が心配です。
no.554 記入なし (05/05/30 20:07)

ジーコ解任はいつですか?
no.555 記入なし (05/05/30 20:26)

今度のバーレーン戦の予想は?
no.556 記入なし (05/05/30 20:27)

2−1で日本が負けるそうです。
no.557 記入なし (05/05/30 20:31)

2−1で日本が負けるそうです。
no.558 記入なし (05/05/30 20:31)

1−0で日本の勝ち
no.559 記入なし (05/05/30 20:31)

1-0でバーレーン
no.560 記入なし (05/05/30 22:07)

イランにはホームでも勝てないだろうから
バーレーンに負けたらピンチだな。
no.561 記入なし (05/05/30 22:10)

3−1で日本
no.562 記入なし (05/05/30 22:47)

日本の勝ちで得点者は中村、中沢。
no.563 記入なし (05/05/30 23:08)

ジーコは嫌いではないけど。
もし監督変えるのならメツ監督はどうだろうか?
no.564 記入なし (05/05/30 23:28)

がんばれニッポン!!!
no.565 ニコ (05/05/30 23:29)

ブルーノ・メツに1票
no.566 記入なし (05/05/30 23:29)

ブルーノ・メツなら日本人選手を(悪いとこも含めて)一人前にしてくれそう。
no.567 記入なし (05/05/30 23:49)

でもまぁ、トルシエにもいい所はあったのは分かるんだよね。
積極的に海外移籍を進めたのもヤツだし。
ただ、中村を代表から外した事がね〜。
あん時はさ、名波も代表に選ばれると思ってたから・・・。
今回はどうだろ?
他に適任者がいなかったんじゃないの?
で、鈴木は代表に選ばれるのかな?
そればかりが気になる。
頼むから外してくれ。。。
no.568 ニコ (05/05/31 00:16)

鈴木嫌いな奴多いな。安心したよ。
no.569 記入なし (05/05/31 00:17)

FWで久保だけど国内では一流だけどもなんか繊細とゆうか内向的すぎるとゆうか酒飲まないと元気にならないとゆうのはな。
社会人なんだろう。
セルジオ越後も期待しているから採点が厳しいんだろう(奴は高原一番好きだけども)
今はケガしているけどやれば出来る選手なんだから(あと玉田も)
(もちろん精神力は俺たちなんかよりも何十倍も強いだろうけども)
no.570 記入なし (05/05/31 00:34)

ポジション変えればいいじゃん・・って
単純に考えてしまうんだけどさ。
MFをFWで使えばいいじゃんねぇ。
稲本をFWで使おう。スタメンでね。
no.571 ニコ (05/05/31 00:40)

なんで松井呼ばんの?
no.572 記入なし (05/05/31 00:56)

松井繁呼べばいいのにね
no.573 記入なし (05/05/31 00:58)

ジーコのお気に入りじゃないから呼ばれないの
no.574 ニコ (05/05/31 01:04)

ファイブバックにして、カウンターサッカーを目指すというのは、駄目なのかな?
no.575 記入なし (05/05/31 01:10)

ダメ
no.576 記入なし (05/05/31 01:10)

中田(英)日本代表に、イラン、じゃなくていらん。
no.577 記入なし (05/05/31 01:15)

トルシエ全日本無理としても高校生ぐらい教えたらいいんじゃないかな。
(もう日本には来ないだろうけど)
no.578 記入なし (05/05/31 01:18)

トルシエは拒否する
no.579 記入なし (05/05/31 01:19)

どうせい何トップにしても点は、なかなか入らない
確実な5−4−1にして、ゲームのイニシャチブを常に保てるチームにするというのは、やっぱ駄目かな?
no.580 記入なし (05/05/31 01:21)

前にTVで釜本が稲本はFWがいいといっていたけど。
no.581 記入なし (05/05/31 11:29)

何とか引き分けには持ち込みたいね。ホームでのイラン戦で勝って晴れてWカップ出場や。
no.582 記入なし (05/05/31 11:31)

中田は右サイドでつかえばいいとおもう
どうせ右は加地だし
no.583 記入なし (05/05/31 11:41)

加地は使わないでほしい
no.584 記入なし (05/05/31 11:44)

ワシの予想では0−0の引き分け。
no.585 記入なし (05/05/31 11:47)

日本対バーレーン 1−0
日本対北朝鮮   2−0
日本対イラン   1−3

かなり甘く考えた予想

1位 イラン
2位 日本
3位 バーレーン
4位 北朝鮮
no.586 記入なし (05/05/31 12:57)

俺の予想

日本対バーレーン 1−1
日本対北朝鮮   1−1
日本対イラン   0−2
no.587 (05/05/31 13:00)

イランにはホームでも勝てない
no.588 記入なし (05/05/31 18:56)

ワシの予想
日本対バーレーン 0−0
日本対北朝鮮   3−1
日本対イラン   2−1
no.589 記入なし (05/05/31 18:58)

ナコタをFWで使うとかいってるね。ジーコ
no.590 記入なし (05/05/31 19:45)

日本対バーレーン 0−0
日本対北朝鮮   2−0
日本対イラン   1−9
no.591 記入なし (05/05/31 19:47)

サッカー日本代表 ジーコに不満続出
  
 未明に中田英、中村、柳沢の欧州組が次々と合流、代表24人が揃う。 
 焦りまくるジーコ。中田英中心の戦い方にイレブンから不満続出。 
「守りのサッカーはしない」がカウンター食らっての連敗で突然方針変更。(ニュース記事より) 


中田もういらんでしょう・・。クラブチームの試合でさえ出ていないのに、国を代表するチームに入れるのは、そもそもおかしなはなし。
no.592 記入なし (05/05/31 19:58)

中田ねぇ・・一応ベンチには置いておくってのはどうよ?
no.593 ニコ (05/05/31 20:01)

まず試合に出て実績を積んでから代表に戻ってきてください
no.594 記入なし (05/05/31 20:20)

ナコタは守備でこそ貢献できる
no.595 記入なし (05/05/31 20:22)

ワントップにするとしたら
トップは誰がいいですか?
no.596 ニコ (05/05/31 20:24)

世界選抜に出てた中田みた〜?

他の選手がゼンインドリブルで上がって言ってるのにナカタときたらププッ・・・

パスばっかして、たまにドリブルで相手の選手抜こうとしあtら全部うばわれてて笑ったんだけどw
no.597 記入なし (05/05/31 20:27)

ワントップだったらタコハラかな
no.598 記入なし (05/05/31 20:31)

中田いらん。

パスして得点すれば自慢、ゴール外せば"遅い"とか"もっと前々"とか人のせい。
no.599 記入なし (05/05/31 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
645 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [(サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレ..]
次 [自然がすきな人はいますか?]

  一覧
「サッカー 日本vsイランを予想するトピック」と似ているトピック
  一覧