一覧
雑談 もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたらどうなったか
みなさん
実際どうなっていたと思います。こういう事どきどき考えます。
でもなかなか、頑張れない。流れに乗れない。継続できない。なみだ・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 19:00

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「公」の経験値:人といかにしてやりとりし、自分に有利なように振る舞うか。
「我」の努力:学校、資格の勉強ばかりする世渡り経験値ゼロ。
no.39 記入なし (05/04/10 22:32)

多分、死んでたと思う。
no.40 記入なし (05/04/11 16:42)

今それを挑戦しようとしている。
笹気健治著「なぜあなたはその仕事を先送りしてしまうのか?」を読んで
改善、近づいていって。
no.41 記入なし (05/04/11 18:02)

やる方法見つけた。

・「受け入れのゲーム」⇒「すべてはうまくいくようになっている」
  
  「改善・発展に近づき」⇒「広がり」で出来る。
no.42 記入なし (05/04/11 18:47)

やっても、認識ごまかしてやっていたら意味はない。
no.43 記入なし (05/04/12 17:36)

「噛むだけで一生禿げないガム」を開発していたと思う。
no.44 記入なし (05/04/12 18:13)

佐藤富雄
願えば叶う思い込みの魔力

「意識」「楽しみ」「私にはできる」
no.45 記入なし (05/04/14 18:59)

「環境」「意識」「貢献したい」
no.46 記入なし (05/04/14 21:21)

早めに挫折しておいた方が大成しやすい。
今の挫折が未来ではいい思い出、教訓になっているはず。
no.47 記入なし (05/04/25 09:58)

仕事はできるようになっていたと思う。前向きさが「習慣」になっていたゆえ。
no.48 記入なし (05/04/25 12:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルバイトでいる事に危機感を感じないのだが]
次 [転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが..]

  一覧
「もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたらどうなったか」と似ているトピック
「もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたらどうなったか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧