一覧
生活 モーニング娘。矢口真里が脱退
ほんとうでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/14 21:26

Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


熱愛が理由とニュースに出ていました。
相手や具体的な内容はありませんでしたけど。
no.2 はんぺら (05/04/14 21:33)

相手は男性俳優って誰なの?
no.3 記入なし (05/04/14 21:38)

押尾学
no.4 記入なし (05/04/14 22:00)

ヤフーニュースでみた。どうでもいいけど。ソロでやるんでしょ?
no.5 記入なし (05/04/14 22:19)

矢口キショイ
no.6 記入なし (05/04/14 22:29)

押尾学はビンボーゆすりがスゴイ。
押尾学のマネージャーが食事にお供した時の話。
自分の分を注文したら
「お前、身分わきまえろ」と言われて食べられなかったそうだ。
恐るべし押尾学。
no.7 記入なし (05/04/14 22:32)

良家のアホガキ増殖でいいんでね
no.8 記入なし (05/04/14 22:34)

超うんこX
no.9 記入なし (05/04/14 22:35)

そんなにやばいとこ撮られたのかな?
no.10 記入なし (05/04/14 22:43)

中坊じゃあるまいし
こんなクソスレ立てんなよ。
no.11 記入なし (05/04/14 22:43)

矢口は前にキスしてるとことか撮られてるのに、今更なんだ?
no.12 記入なし (05/04/14 22:50)

『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ  


平成17年4月14日


いつも『Hello!Project』を応援して下さってありがとうございます。
本日は『モーニング娘。』について大事なお知らせがあります。
『モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は本日平成17年4月14日(木)をもって『モーニング娘。』を辞し、ソロ活動を行うこととなりました。

平成17年4月15日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に『矢口真里』に関する報道がされています。この記事は平成17年4月10日(日)の夜に撮影された『矢口真里』の写真を元に構成された記事だと思われます。この事は、矢口本人より所属事務所へ報告され、その後『矢口真里』と所属事務所間で何度も話し合いが行われました。話し合いでは、
・『モーニング娘。』は多くのファンの皆さんに愛され、支えられて成長してきた〈アイドルグループ〉であること。
・『モーニング娘。』のメンバーには未成年者が含まれ、常に団体行動を行っていること。
・『モーニング娘。』のリーダーとしての自覚。
・22才の一個人としての『矢口真里』の生き方。
などを中心に真剣に話されました。この話し合い中で、『矢口真里』は「アイドル」としての自分のあり方を振り返り、応援して下さっているファンの皆さんへの思いや、自分自身の責任をよく考え、その結果「自分自身の自覚の無さからファンの皆さんを失望させる結果になった。もう『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はありません。また、こうなった以上『モーニング娘。』としてファンの皆さんの前には立てません。『モーニング娘。』を辞めさせて下さい。」との意向を示しました。この言葉には、タレント活動をも辞める覚悟が込められていました。

しかし『矢口真里』は『モーニング娘。』第2期メンバーとして加入以来、約7年間人一倍がんばり、常に前向きに、元気にステージを務めていました。
また、一人での番組出演などでも、タレントとしての能力には大きな可能性が見えます。更に今回の事への反省も十二分に感じられました。これらのことから、所属事務所よりソロ活動への道が提案され、『矢口真里』もこれを了承しました。
大変残念なことであり、皆さんへは本当に申し訳ありませんが、これからの『矢口真里』も暖かく見守って下さい。

現時点で今後の活動は未定です。ただ残念ではございますが「矢口真里」は、平成17年4月14日以降のコンサートツアー出演は辞退致します。何卒ご了承の程、御願い申し上げます。
尚、後任のリーダーは、現在サブリーダーの『吉澤ひとみ』となります。

最後になりましたが、『Hello!Project』はファンの皆さんの応援が全てです。今後も『Hello!Project』をよろしく御願いします。

矢口真里コメント
いつもいつも熱い応援をしてくれるファンの皆さん、本当にごめんなさい。
矢口は7年間、ずっと走り続けてきました。何もわからないときから、リーダーをやっている今日まで、ステージで迷ったことはありません。でも、先輩達の卒業や、今の自分を見つめたとき、ちょっと大人になったと感じる事が多くなりました。『モーニング娘。』のメンバーであること。「アイドル」と呼ばれること。沢山のファンの皆さんの前に立てること・・・。全てが私の誇りであり、神様の贈り物だと思っていました。
今回の騒動で私は、「アイドル」としての自分を裏切っていたと思います。また『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はなくなった、と思いました。こんな状態を続ける訳にはいかない、自分自身の責任として『モーニング娘。』を辞める決断をしました。結果はソロ活動をしていくことになりました。
沢山の『モーニング娘。』を応援して下さっている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。矢口真里はもう一度、一からやり直します。一つ大人になった矢口真里を見ていて下さい。よろしく御願いします。
no.13 記入なし (05/04/14 22:52)

モー娘。辞め時だよね。
最近パッとしないもん。
no.14 記入なし (05/04/14 22:56)

何したの?
no.15 記入なし (05/04/14 23:08)

また、パクリか?
no.16 記入なし (05/04/14 23:11)

窃盗団か?
no.17 記入なし (05/04/14 23:11)

2ちゃんねるでは、
「妊娠してんじゃね〜の?」
という意見が主流だったりするw
      
no.18 下っ端公務員 (05/04/14 23:16)

相手って、ほんとに押尾学?
no.19 記入なし (05/04/14 23:18)

>19さん
2ちゃんねるの情報では「小栗旬」
 
no.20 下っ端公務員 (05/04/14 23:23)

>下っ端公務員さん
ありがとう。だれだ?と思い、ググリました(^^;
no.21 記入なし (05/04/14 23:28)

旬なものを頂いちゃったんですか
いい嫁さんにはなれないかなー
no.22 記入なし (05/04/14 23:35)

ずっとファンだったのに…。              鬱だ死のう。
no.23 記入なし (05/04/15 00:15)

ケコーン!!
no.24 記入なし (05/04/15 02:57)

アガると思ったらやっぱりアガったな(プ

ソロデビューするといっても結局、第二の石○彩になるのは
間違いないな。
no.25 記入なし (05/04/15 03:19)

脱ぐかも。
no.26 記入なし (05/04/15 09:00)

祝い!!矢口脱退
no.27 記入なし (05/04/15 09:02)

矢口は「アイドルとしての自分を裏切った」というがそれは違うと思う 
アイドルとしての自分を裏切ったことの責任を取るなら 
小栗と(少なくとも表面的には)別れて娘。に居続けるべきだろ 

 それなのに娘。を脱退して小栗と付き合い続けるのは裏切りを 
続けてるだけだ 

 矢口が裏切っていたのはアイドルとしての自分をかなぐり捨ててまで 
小栗と一緒にいたいと思う自分だ。そしてその気持ちに正直になった。 
そういうことなんだな。
no.28 記入なし (05/04/15 10:51)

矢口はどうでもいい。
no.29 記入なし (05/04/15 11:38)

俺は矢口がASAYANのオーディションに出ている時から好きだった。 
タンポポも買いに行った。CDも買いつづけてきた。 
今まで出た番組、ラジオなどは当然全て録画した。 
ほんの少しでも雑誌に載っていたらたとえ女の雑誌で、 
店員や周りの客に白い目で見られても買いつづけてきた。 
ファンクラブも入っている。当然、コンサートも全て参加してきた。 
家中の壁は矢口のポスターだらけ、パソコンの壁紙も当然矢口。 
ケータイのチャクメロもモームス、頭を洗う時もSALAを使っている。 
もう彼女のことしか目に映らなかった。毎日彼女のことで頭がいっぱいだった。 
僕の人生矢口なしでは考えられなかった。 
彼女がふとっても、石川梨華達に人気を抜かされても、彼女が好きだった。 
彼女のためなら死んでもいいと思ってた。犯罪を犯してもいいと思ってた。 
もう!とにかく!本当に!彼女のことを愛していた。 
しかし、彼女は僕の事をいとも簡単に裏切った。 
僕は騙されていた。嘘をつかれていた。 
僕はショックだった。ショックのあまり、飯はまったくのども通らないし 
気分は悪いし頭は痛いしゲロははくし血便は繰り返す。 
彼女はしょせんは僕の事をなんとも思っていなかったのだ。 
握手会のときのあの笑顔はしょせんは作り物だったのだ。 
偽りだったのだ。どうせ心の中では、僕の事をきしっしょ、 
死ね、でぶ!!!と思っていたに違いない。 
くそ!!!騙しやがって!!!死んでやる!!!死んでやるさ!!!!!! 
ああ、新でやるとも!!!!お望みどおりな!!!!!!! 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
もういいです!!こんな酷い事を言われてまでネット続けたく 
ありません!!!今日はオナって気持ちを整理してまた明日来ます!! 
ワタシを侮辱して怒らせて罪は重いです!!!逝ってよしなくらいです!! 
ワタシはこれからオナりますからこれ以上酷い書きこみはしないで下さい!! 
じゃないともうワタシ嫌ですから!!明日はワタシを怒らせることは 
しないでね!!!じゃあね!!オナるからね!!!もう本当に気分悪い!!
no.30 記入なし (05/04/15 11:45)

矢口・・・気付きのゲーム
no.31 記入なし (05/04/15 13:23)

↑似非教祖・・・・
no.32 記入なし (05/04/15 13:28)

別にいいんじゃねえの。
もろにヤン面の小娘がアイドルの座に居続けた事がかなり不思議だったんでな。
ああいうのは今後でてこないでしょう。
no.33 記入なし (05/04/15 13:35)

30>ある意味そこまで心頭できるアンタが羨ましいよ。
no.34 記入なし (05/04/15 14:15)

30>頭おかしい
no.35 記入なし (05/04/15 14:28)

脱退→「退」いて、「脱」ぐ。
no.36 記入なし (05/04/15 14:29)

>30 宅八郎?
no.37 記入なし (05/04/15 14:30)

30>精神科いったら?こんな人採用する人いないよ。
no.38 記入なし (05/04/15 14:32)

30さんは、まだオナっているのかな?
no.39 記入なし (05/04/15 14:35)

>30 異常
no.40 記入なし (05/04/15 14:36)

>30 気茅街?^^
no.41 記入なし (05/04/15 14:37)

他のメンバーは今回の脱退について
どう思っているのかな?
no.42 記入なし (05/04/15 15:04)

↑事務所が変わるんじゃないし何とも思ってないんじゃないの?
no.43 記入なし (05/04/15 15:08)


こんな辞め方でまたステージに立てるのか?
no.44 記入なし (05/04/15 15:09)

立つだろ?立てなきゃ脱いでモーオタが起つ。
no.45 記入なし (05/04/15 15:26)

男と付き合ったくらいで辞める必要あるの?
no.46 記入なし (05/04/15 15:54)

辞めるならば、
ステージでファンに一言言うべきだ。
このまま辞めるのは卑怯だ。
no.47 記入なし (05/04/15 15:56)

発売された写真誌を見た奴はいないのかな?
no.48 記入なし (05/04/15 15:56)

「ガキの面倒に疲れた」これが本音じゃないか?
no.49 記入なし (05/04/15 15:57)

やぐっちゃんなんでだろ〜?????
no.50 みづき☆ (05/04/15 20:35)

道重って、デビューの時の体力測定で 
25メートル泳ぐのに44秒もかかっていたらしいけれど、 
ちょっとかかりすぎだよね?
no.51 記入なし (05/04/15 21:59)

(´・ω・`)
no.52 記入なし (05/04/15 23:28)

普通脱退(卒業・・・ともいうねプ)する時って何ヶ月も前から大げさに発表して
間近になると歌番組とかで変な大泣き猿芝居とかしたりして大騒ぎしてから卒業(プ)するのに
矢口はそういうの一切無しで寂しく卒業みたいだね(プププ)
しかし長ーいね矢口いたのって
次は吉澤がリーダーらしいね
矢口リーダーなのもきのうはじめて知った(プップップ)
しかし22歳で恋人いて騒ぐほうがどうかねぇ・・・
なっちだってモームスの時押尾とか言う変なタレントと付き合ってたんでしょ
no.53 記入なし (05/04/15 23:44)

昭和のアイドルじゃないんだから恋愛のことで脱退することないのにね。
no.54 記入なし (05/04/16 00:15)

恋愛は口実
no.55 記入なし (05/04/16 01:34)

>>なっちだってモームスの時押尾とか言う変なタレントと付き合ってたんでしょ 
矢口もその押尾と付き合ってたんですよ。
no.56 記入なし (05/04/16 01:40)

矢口が飯田になった件について 

http://www.helloproject.com/artist/01/01/index.html
no.57 記入なし (05/04/16 15:40)

矢口は、ワイドショーの芸能コーナーのレポーターになり、フライデーに載る前の情報を
知ってる限り、全部バラせ! 
その後も、芸能界の知り合いから情報を仕入れ、レポートしろ! で、写真雑誌は消える!
もしくは、芸能人は恋愛しなくなる。
そうなる前に、矢口には芸能人が近寄らないようになるか・・・
no.58 記入なし (05/04/16 18:35)

八王子市民会館におこしのみなさん、こんにちは、モーニング娘。です 
開演時間が遅れてしまいほんとにごめんなさい 
コンサートをはじめる前にここでメンバーを代表して 
吉澤からみなさんにお伝えしたいことがあります 
スポーツ紙やワイドショーなどですでにご存じだとは思いますが 
わたしたち、モーニング娘。のリーダー矢口真里は 
平成17年4月14日をもってモーニング娘。をやめて 
ソロ活動を行なうことになりました」 
一拍おく。会場で一切物音たたず。 
なので、今日のコンサートには矢口さんはいません 
矢口さんファンのみなさん、本当にごめんなさい(全員で頭を下げる) 
矢口さんが、自分からモーニング娘。を辞めると決めたことは 
誰にも説明できることじゃないかも知れないけど 
矢口さんとずっと一緒にやってきたわたしたちメンバーには、 
とても理解できると思います 
ファンのみなさんの中には納得できないかたもいるとは思いますが、 
わたしたちメンバーは、やぐっつぁんらしい、潔い決断だなと思いました 
そんな矢口さんの気持ちを汲んであげてください」 
一拍あける。会場から拍手。 
「(声色がちょっと明るめに)やぐっつぁんが突然いなくなっちゃったけど、 
わたしたちモーニング娘。は、応援してくださるみなさんと一緒に 
今日のコンサートを、盛り上げたいと思ってます(会場拍手) 
もちろん矢口さんもそれを強く望んでると思います(会場拍手) 
わたしたち10人で、矢口さんのぶんまで頑張っていきます!(会場歓声) 
それでは、モーニング娘。コンサートのスタートです」
no.59 記入なし (05/04/16 20:13)

吉澤のコメント 
「既に皆さんも御存知かとは思いますが、リーダーだった矢口真里がおととい脱退しました。 
私達に知らされたのは13日で本当に急な事だったので、その場で途方に暮れる子、 
泣き崩れる子など、すごく動揺がありました。 
その後みんなで集まって、中澤さんや辻にどうしたらいいか相談しました。 
そして出た結論がALL FOR ONE & ONE FOR ALL !です。 
私達はまだ走り続けます。皆さんは私達を見守っていて下さい。ありがとうございました。」
no.60 記入なし (05/04/16 20:25)

こんな辞め方納得できねえ。
no.61 記入なし (05/04/16 21:09)

松浦亜弥は橘慶太と付き合っている。
そう、みんなお年頃なんだから付き合っているのさ。
no.62 記入なし (05/04/16 22:09)

モーニング娘。も、そろそろ落ち目だから、
矢口の脱退は、矢口自信、かなり計画的だったのかも....。
そう!矢口としては、ソロ活動or芸能界離脱したかったのかも。
これは、計画的だ!
no.63 記入なし (05/04/16 22:32)

昭和のアイドルみたいな事言ってますね。
no.64 記入なし (05/04/16 22:56)

おにゃんこ
no.65 記入なし (05/04/17 00:53)

おにゃんこはソロでも活躍しているけど
モー娘はダメそうだな
no.66 記入なし (05/04/17 00:54)

フライデー見たけど矢口は何も喋ってないらしいじゃん。
相手の糞ガキがコメントしてるだけだしまー所詮クズタレント
の痴情なんか砂漠に落ちたハナクソくらいなもんさ。
no.67 記入なし (05/04/17 02:13)

>67

君おもしろいね(笑)
もしかして、荒れるのを期待しているの?
no.68 記入なし (05/04/17 02:21)

矢口もこれから就職活動か?
no.69 記入なし (05/04/17 07:45)

>>69

ここに来るかも?
no.70 記入なし (05/04/17 18:23)

こんな舐め方納得できねえ。
no.71 記入なし (05/04/17 19:35)

矢口
竹田和平「1日5分で変わる魔法の授業」を
早いうちに読んでなかったから脱退、もういいか。
no.72 記入なし (05/04/17 20:07)

出ましたバカボント
no.73 記入なし (05/04/17 20:29)

かなり稼いだだろうな
no.74 記入なし (05/04/17 20:36)

矢口復帰の署名運動があるらしいけど本人は迷惑だろうな
no.75 記入なし (05/04/17 21:23)

つうか、どーせなら引退しろよ
no.76 記入なし (05/04/17 22:38)

引退も辞さないという話し合いだったみたいな記事を見たから
事務所側はまだ商品価値があると睨んでいるのだろう
no.77 記入なし (05/04/17 23:15)

68>本音を書いたまでだ
場が荒れようが知った事か(ニヤリ)
no.78 67 (05/04/17 23:50)

まじで
no.79 記入なし (05/04/18 02:06)

68>本音を書いたまでだ
場が荒れようが知った事か(ニヤリ) 

no.78 ( 67 05/04/17 23:50 )


とレスしても場が荒れなくがっかりしている67であった

           −完−
no.80 記入なし (05/04/18 10:19)

これをみんなで聞きましょう!

新リーダー吉澤ひとみの挨拶
http://www.yoshizawahitomi.org/up/files/yos1087.mp3
no.81 記入なし (05/04/18 12:22)

間違えました

http://www.yoshizawahitomi.org/up/files/yos1087.mp3
no.82 81 (05/04/18 12:23)

80のバカよ コピってねぇでキー打てや
つーかオマエのレスはつまらん
no.83 記入なし (05/04/18 14:57)

80のバカよ コピってねぇでキー打てや
つーかオマエのレスはつまらん 

no.83 ( 記入なし 05/04/18 14:57 )


とスレは荒れなく最後は自分が荒れる83であった

        −第二部 完−
no.84 記入なし (05/04/18 20:39)

これからは亀井絵里の時代さ
no.85 記入なし (05/04/20 19:09)

84はバカ?
no.86 管理人 (05/04/20 19:13)

>>86

管理人がそんな事いちいち書くわけないだろ!
no.87 記入なし (05/04/20 19:14)

84はバカ? 

no.86 ( 管理人 05/04/20 19:13 )

とうとう管理人を名乗りバカとしか書けず
言葉のボキャブラリーに乏しい事を自ら証明する86であった

         −第三部 完−
no.88 記入なし (05/04/20 20:31)

イエーイ、めっちゃホリデイ。
no.89 記入なし (05/04/20 21:19)

矢口真里元外相、70年ぶりの「卒業」コンサート 2075/5/6 
  
元外相で、5年前に政界を引退した矢口真里さん(92)の70年ぶりの「卒業」コンサートが実現した。 

元人気アイドルの矢口さんは70年前、当時所属していたアイドルグループ「モーニング娘。」を、写真週刊 
誌で恋人(前夫で67年前に他界)との交際を報じられたことを理由に「電撃脱退」して日本中を驚かせた。 

東京・渋谷公会堂で5日夜に行われた「ハロー! プロジェクト」のコンサート「Hello!Project2075〜今年こそ 
すごいぞ〜」に、特別ゲストとして矢口さんが招待された。矢口さんは約1000人のファンの前で、「ハロー! 
プロジェクト」の全メンバー193人に見届けられ「卒業式」を行った。 

コンサートには「モーニング娘。」初代リーダーで、約7年間活動を共にした演歌歌手の中澤裕子さん(101) 
も駆けつけ、矢口さんと往年の名曲「LOVEマシーン」と「恋愛レボリューション21」の2曲をフルコーラスで歌 
った。歌のあと、矢口さんは現「モーニング娘。」メンバーの3人から花束を受け取り、感極まって涙を流した。 

矢口さんはコンサート後の会見で、「70年間のオイラの胸のつっかえがとれたようで感無量だったね。あの時 
は事務所に強引にやめさせられて本当に悲しかったけど、今日こうやって卒業式で送り出してもらって、みん 
なには本当に感謝してるよ。たくさん迷惑をかけた、つんくさん(当時「モーニング娘。」のプロデューサーで 
一昨年8月逝去)の墓前で報告したいよね」と語った。
no.90 記入なし (05/04/23 09:23)

>88

君のほうがおもしろいね(笑)
別の意味で一部が荒れている(笑)
no.91 記入なし (05/04/23 09:31)

矢口は昨日のハロモニに普通に出ていたぞ!
どうなっているんだ?
no.92 記入なし (05/04/25 09:27)

>92
それは言わないで。
no.93 つんく (05/04/25 17:53)

引退してくれ
no.94 記入なし (05/06/02 22:21)

モーニング娘の罪は重い
no.95 記入なし (05/06/02 23:26)

>95さん
なぜ?
no.96 記入なし (05/06/02 23:28)

辞め方がふざけている。
応援してきた人を馬鹿にしている。
辞めるべきだ。
no.97 記入なし (05/06/03 00:55)

最近、普通にバラエティとかで、ちょこっと見かけたりするが、このまま、バラドルっぽくなっていくのかな?
でも、しもネタ系は無理だろうし、難しいかも。
石黒さんも最近はあまりみないような気がするし、結婚、引退で幸せになって欲しい。
no.98 記入なし (05/06/03 01:04)

クサレタレントと入籍して時事ネタで終わるのがオチ
no.99 記入なし (05/06/03 01:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [いざという時のために応急救護を学びたいです。]
次 [大学生活の下宿・寮などについて]

  一覧
「モーニング娘。矢口真里が脱退」と似ているトピック
「モーニング娘。矢口真里が脱退」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧